

さぁさぁ

さー今日の14時発表だよ~頼む!受かっててくれ!!!

Aston Martin DB9 PEPSI

とりあえずPEPSI NEXのデザインがリニューアルされていたので、それにあわせてみました。
あえてボンネットはペイントしてません。

amalfi.jpgamalfi2.jpgamalfi3.jpg

全部同じアングルだな・・・w
この車で次動画をあげようと思います。


いやー行って見たい、こんなとこ。

すごい!

空から見た地球。
という番組が今やっているんですが、まさかテレビで軍艦島を見ることが出来るとは・・・!
ああいうところはロマンがありますよねー。好奇心を激しくくすぐります。

わお

今日Forza3で初めて空飛ぶ車を見たw
ラグナセカのコークスクリューも楽そうだ。

しかしどうしようかな、ノリでmixi始めたはいいものの、こっちのブログもあるしなぁ。
同じことを2つのところに書くのも面倒だし。

うーん、リンクで飛んでもらうかな?

これは…

ヤバいかも知れんwwww
ちくしょう数学!!
生物なら得意なのに!!!

いやーどうなるかな、神大よりは確率は高いだろうが……。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


