

うそ!?

もうあと1週間きってるし!!
笑えねぇ。





やはり英作文は後回しだな・・・。

(9)


最近睡魔によく襲われますね。
ってかニュルGPほしいけどゲイツポイント買わなくちゃな・・・。

忘れてた


ってかちょっと前にDドライブ飛んだとこなのに、今度はレジストリが破損して泣く泣くCドライブを修復インストール。
俺のPCはリカバリCDが無くてD2Dで修復するタイプなんですが、どうも選択肢は1択な上に結果やはり工場出荷状態に・・・。
畜生!実況はDに移してたけどそれ以外全部Cだよバッキャロウ!!
おかげでもうiTunesとiPod同期させたら死ねるwww
まぁ別にiTunes介さなくてもiPodのファイル操作できるけどうっかり接続しちゃったら同期されるから気をつけないと・・・。

ついに

俺も痛車乗りに!!

ってもこの動画じゃまだ乗ってないけどw

さぁ~数学数学~。

そういや

ちょこちょこリプレイも残してるんだった。


気が向いたらzoomeにでもあげるかw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


