FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

へぇ

民主党にもまだまともな人は居たんだね。

イケメンすぎる。こういう人こそがイケメンだと思うんだw
この人の熱さは必要だね。自然と応援したくなってくるような、そんな気持ちが演説を聞いていると浮かんできます。
いや、演説の核心となっていること(外国人参政権)は是が非でも、この議員のように反対しなければならないことなんですけどね。
こういうのは例えば、「中・韓の人が嫌いだ~」とか言う類の感情論では無いんです。
日本が、日本人の日本が、外国人(とはいえ外国人参政権はどうみても特亜、しかも在日にしかターゲットにしていないように容易に見て取れる)に乗っ取られるかもしれないのに黙って見ていろと言われても無理な話です。
乗っ取られるなんて極論言ってんじゃねーよと思うかもしれませんが、考えてみてください、日本の国はせいぜい1億2千万ほどです。さらに、100年後には3000万ほどにまで減るとも言われています。
ところがすぐ近くに約13億ほどの人口がある中国があるじゃないですか。
しかも、現在どんどん日本に流入してきています。これがどういうことか。
日本は民主主義です。民主主義であるがゆえに、いかなる投票でも過半数を取れば勝てます。
つまり、数で勝負されたら圧倒的に不利なわけです。日本人が不利な法案もバンバン通ります。

これとおなじことが現民主党にも言えます。
実質民主党トップの小沢が、何とか来年7月の参院選まで持ちこたえろ。と、鳩山に言いました。
何故か。参院選でも民主党の議席が過半数を超えたならば、実質民主党が、いや、小沢が独裁政治を行えるからです。
そのため、鳩山もまずマニフェストで甘い罠を振りまき、あらゆる場面で八方美人であるがために発言が二転三転四転五転し、元々なんと言っていたか分からないくらいになってますw
一番最近の出来事で言えば、普天間基地移設問題で、オバマと会談した時に、堂々と、「トラストミー(私を信じて)」と言い、問題の早期決着を約束しました。
が、結局問題は先送りにして、新しい場所(まだどこかも決まってないのかよ!w)を探して(人に押し付け)と言っています。これに対してアメリカ政府もぶちギレてましたねw
アメリカの信用まで失ってどうすんだよ。
まぁ、流石に総選挙の時点で民主党に騙されちゃった残念な人達も、7月の参院選までには民主党はダメだと気付くでしょう。
なんたってマニフェストで税負担を減らすと言っておきながら、今では国民には増税要求、自身は明らかに脱税してますもんねw
しかし個人的には今すぐにでも鳩山は消えて欲しい。なぜなら鳩山不況のおかげで、他国は軒並み景気が上昇傾向にあるのに対して、日本だけが落ち込んでいます。
原因は明白です。

しかし、流石に長文過ぎるのでこの辺で切ろうかなw
俺が長々と説明するより、ちょっとググったり、ニコニコで動画漁ってくれるだけで、俺が言及するよりはるかに多い情報量と民主党に対する失望感が得られますから。

ここまで読んでくれた人はありがとう。
最後に、未だに偏向報道全開のTVだけを見て民主党を支持している人がいたら、ググったらものの数分で見つかる民主党の問題を掲示して、民主党の現状に気付かせてあげて下さい。マジで今一大事なんですって。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whenthinking.blog96.fc2.com/tb.php/721-c749865e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。