fc2ブログ
HOME>日記

デケデケドン

P1000757.jpg
うおーい100gでポップコーンこんなに出来るのかよ!なんとなく予想付いてたけど・・・。
食い切るころには唇の浅漬けが出来上がっていました。



つか9月の制限改訂で死のデッキ破壊ウィルスも禁止か・・・。まぁ強かったもんな。
ダークダイブボンバーは当たり前だよばっきゃろう!w
しかしほんとにサイキックは厳しいですねぇ。緊急テレポートが制限の時点でほぼ終わってましたが、メンタルマスターまでもってかれるともはや俺もわざわざサイキックやる意味ねぇわ。
でもシンクロモンスター達は腐らせたくないのでデッキを考え中。
他方、来る8月30日の俺の誕生日に先駆けてPEKOが氷結界ちゃん達をくれたので、鋭意開発中でございますが、仮組みをしたところブリューナクがいい感じにフィニッシャーで出てきて、水属性のサポートカードが乏しいにもかかわらず意外と実戦レベル。
あとはサポートとドゥローレンが是非とも欲しいところ。
ドゥローレンがあれば面白くなる。ふひひw
あとワイトキングは最近重くなってきたので、刷新が必要です。
具体的にはサクリファイスと高等儀式術でヤクい。

ってか制限改訂で死者蘇生とリビングデッドの呼び声が入れ替わって枚数足りないんだけど!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://whenthinking.blog96.fc2.com/tb.php/651-1575f349

コメント

グングニールほほしいとこやな!!!
かっこいいけど正直グングニールはそこまで・・・w
いや、欲しいか否かなら欲しいけどね。
けどドゥローレンの方が相性いいな。
ドロー必要になってくるから 強欲なウツボがいるな
じゃあSTARDUST OVERDRIVEとRAGING BATTLEを買わななw
つかサルベージ等々マジ水のサポートないんすけどー!w
その辺は夜釣りんときにあげるわw
てかデッキ持ってく
マジか、サンクスw
夜の海でデュエル!朝焼けでデュエル!やなw
お前ら流石にそれはw
風で飛ぶぞww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】