

これはいかんな

こっち全然こうしんしてなーい!
mixiの方にはちょこちょこかいてるんですけどもね~。

動画あげたときにはこっちにも載せるつもりだけど最近全然撮れないしなぁw

桜~

こっちもたまには更新しないとなw

かの有名な「忠臣蔵」をゆかりとする大石神社に行き、赤穂御崎に行き、ピュアランドとやらに行ってきました。



P1000938.jpgP1000939.jpg
大石神社には合格祈願等を込めていたのでお礼に。
ついでに陣太鼓の形をしたお守りを買ってもらいましたw
忠臣蔵ゆかりの神社で「大願成就」のお守りってなんだかすごい説得力ありますよねw

この神社は赤穂城跡にあるのですが、赤穂浪士達の石像が道を挟んでズラっとならんでるので壮観ですw
P1000940.jpgP1000941.jpgP1000942.jpg


2枚目の赤穂御崎は海に面した桜のスポットなんですが、全然咲いてませんでしたねw
それでも綺麗なところでした。
P1000943dddd.jpgP1000944.jpg



3枚目のピュアランドは言うなれば大和会館みたいなところなんですが、建物に面した山の斜面に、曰く一千本の桜が植えられてるそうです。こちらはほぼ満開で素晴らしかったんですが、出来れば是非対面の山側から見たかったですねw近すぎて見渡せねぇw
P1000945.jpgP1000946.jpg
P1000947.jpgP1000948.jpg
P1000949.jpg



さぁて、去年は桜が咲いた瞬間大雨で全部散っちゃったけど、今年は花見行くぜ~!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


