

MY SUPRA

なかなかデザインって難しいですね。
まだ自由に描けたら楽かもしれないけど、文字と記号と図形だけしか使えないもんなぁw
今のところ俺の「TOYOTA SUPRA」はこんな感じです。
samus.jpg
結構気に入ってますw

忘れてた。




いやーついに卒業しちゃいましたね。
光陰矢のごとし。これに尽きます。
神戸大学もどうかな、受かるかどうかわからんw如何に国語の出来がいいかによるなぁ・・・。


そうそう、ゴールドメンバーシップの期間が切れたからコンビニへ探し回ってたんですが、あれロッピーとファミポートで買えるんですね。
昨日6店舗ぐらい回ったのに道理で見つからなかったわけだw
でもそれだとセブイレって・・・。

決戦の日

おはようございます。
現在大体5:00時前ぐらいですね。

今日は2月25日、つまり前期試験の本番当日でございます。
これから出発までの約2時間、最後の詰めに入ります。レッドブル片手に。

帰ってきたらForza3やりまくってやんよw

なんだか

数学やってて、例えば方程式解いてるときに、計算で出した代数の値を、ある問題では先に代入したら詰み、またある問題では後に代入しようとしたら詰むというパターンがあるのが腹立つw
同じように、等式の片方を、ある問題では先に因数分解したら詰み、またある問題では先に因数分解しとかないと詰んだりするパターンもあるから腹立つw

なんでだろうね。
まぁ臨機応変にやってくしか無いんだろうけども。

あと3日か・・・




果たして俺はどうなるのか!!??
あ~頼むから今度こそ国語と数学失敗しないようにお願いしますよ全くもう。

うそ!?

もうあと1週間きってるし!!
笑えねぇ。





やはり英作文は後回しだな・・・。

ktkr

P1000909.jpg
神戸大学の受験票が届いた!
そうですね、あと11日です。最後の詰めだな・・・。


あ、あと、iPodなんですが、普通に考えたらiPodもストレージなので、そりゃあ音楽ファイルも記憶してるわな。
じゃないと音楽流せないしw
ってことでiPodをPCにつないで中身覗いたんですが、iPodって、音楽ファイルを、例えば「ABCD」とかのように大文字のアルファベット4文字に名前を変えて管理してたんですね。
確かにいちいち個別の音楽ファイルの名前で探すより、一旦上記のように定義付けした方が探しやすいですもんね。
上記の通りだったら26^4で456976通りあるから名前も被らないだろうし。
お陰でもう1度ハードディスクの中にファイルぶち込んだけど全部上記の通りです^p^

(9)


最近睡魔によく襲われますね。
ってかニュルGPほしいけどゲイツポイント買わなくちゃな・・・。

ん?

あれ?っと思ったら、今日のルパンデコビッチじゃねーかwww

しかしルパンの映画は毎度毎度巨乳が多くて困る。

絶賛昼夜逆転生活中

いやーやっぱりね、夜、むしろ深夜のほうが集中できるんだわw
気分転換にふらっと外に出かけるのも、深夜の空気はヒヤっとしてるから好き。
というかいつの間にか入試まであと2週間切ってたんですね・・・w

 \やべぇ/



さて、レジストリ破損のトラブルに見舞われながらもとりあえず実況のつづきは今日中にうpしますね。

忘れてた


ってかちょっと前にDドライブ飛んだとこなのに、今度はレジストリが破損して泣く泣くCドライブを修復インストール。
俺のPCはリカバリCDが無くてD2Dで修復するタイプなんですが、どうも選択肢は1択な上に結果やはり工場出荷状態に・・・。
畜生!実況はDに移してたけどそれ以外全部Cだよバッキャロウ!!
おかげでもうiTunesとiPod同期させたら死ねるwww
まぁ別にiTunes介さなくてもiPodのファイル操作できるけどうっかり接続しちゃったら同期されるから気をつけないと・・・。

まさか

この時期に俺の気になってたゲームを見つけるとかw


気になる人はどうぞw
作者が佐藤理だから曲がいちいちかっこいいんだよな~。

佐藤理って人は、あのもはや伝説(?)PSのゲーム「LSD」の作者の人ね。

なんという良動画

この2つがなんというハイクオリティ。




ああ、かつて俺も皆伝において冥のウイニングランで感動してたなぁ。
冥はね、前半BPM200で16分のブレイクビーツを叩き続けるから超疲れる。
中盤でBPM100から200まで加速していっておまけに縦連&最発狂地帯だから超疲れる。
後半は相変わらずBPM200で密度は下がるけど16分のピアノと8分の同時押し混合だから超疲れる。
結果、超超超疲れるんだけど、大体BPが150前後ぐらいのレベルになってくると段々アドレナリンが出てくる。
だからプレイしてて超超超超超楽しいんだよね。
おまけにほんといい曲だしね。


冥Anotherの最小BP81か82だったんだけど今はもう2ヶ月以上まともにしてないからどうだろう、十段とれるかな?w

ついに

俺も痛車乗りに!!

ってもこの動画じゃまだ乗ってないけどw

さぁ~数学数学~。

わろた

きのこの山いちごチーズケーキ味うますぎわろたw
P1000905.jpg


神戸大の国語ムズすぎわろた・・・。

嗚呼

やっぱり小沢はクソだった。
テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!


勝谷はトータルで
1000万ぐらい金受け取ってるんだなwww


webサイト制作・運営費  1,050,750円 H18.3.24 (株)世論社
コンサルティング料    874,999円 H18.3.24 (株)世論社
HPリニューアル・管理費 2,625,000円 H18.6.12 (株)世論社
サーバー使用量料     168,600円 H18.8.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料   1,575,000円 H18.8.25 (株)世論社
webサイト制作・運営費  378,000円 H18.9.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料   1,575,000円 H18.10.25(株)世論社

(株)世論社 取締役→『勝谷誠彦(吉本興業)』

講演料 50万×2回=100万円


勝谷もらいすぎわろえない・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


