

そういや

ちょこちょこリプレイも残してるんだった。


気が向いたらzoomeにでもあげるかw

うそだろ・・・!?

皆さんも送られてきたでしょう古市の500円値引きチケット。
その期限が1月31日まで、つまり今日までですね。だからこれはもったいないと思って今日の午前中に古市行って使うつもりです。
で、もう2つ、いずれもロッテリアなんですが、ふるポテ引換券と500円クーポンチケット、これの期限も1月末までだからついでに昼飯ロッテリアで食うかと思ってたんですよ。
んで今見たら・・・
P1000904.jpg
30日までじゃねーかよおおおぉぉぉぉうわああああぁぁぁ!!!!!


ちくしょう・・・やられちまったぜロッテさん・・・。

期限日が、気づいた時に近ければ近いほどちくしょうめ!ですよね。ちくしょうめ。

わろた

いろいろついてるわりに意外と安いじゃねーかww

▽遊戯王5D's OCG デュエルディスク 遊星Ver. DX
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item63708.html

よくよく考えたら

結構forza3の実況は撮りだめしてるから意外と更新が途切れる期間は短いような気がするw


インテグラかっけぇっす。

流石だ

流石だぜ!祭りだsota fujimori!!!
P1000903.jpg
今回のアルバムはいきなりダークなエレクトロで攻めてきたのでもちろん爆音再生で反撃しました。鳥肌~。
と思いきやすかさずPOPな曲も間に挟んできて、まってました、オサレ系の曲も挟んできて自然とにやついてしまうwww
今のところ2・3回ほど全曲聴きましたが、タイトルから超気になってた「ANDROMEDAL」が、やはり神で、出だしからの重厚なシンセに涙を禁じ得ない。
あと待ちに待ってた「Electrorgasm」のextendedの脳汁出させっぷりが半端無いですね。
つーか流石sota、やっぱりハズレが無い!ww
ここまで打率高いアーティストsotaが初めてだ。
これもやはりsotaならではの巧みなシンセ遣いがなすものなのでしょうか。

このSYNTHESIZED2は全曲通してかなりエレクトロ成分が高いですね。
もうちょいトランスを入れて欲しかった気もしますが、予約特典で「Back Into The Light -Extended Mix-」がダウンロードできるので良し!!!!

神戸に行くことを決意してから俺は・・・

ほとんどPCに触れていないッッ!!!
しかしほとんどPCを起動しっぱなしにしているッッ!!
なぜならッッ!!それはッッ!!神戸大対策のページを常に開いているからだッッッ!!!!


あー精神と時の部屋に行きてぇ。


今の記憶の状態のままもし高校入学からやりなおせるのなら喜んでやり直しますねwww

Could go through?

ちょっと前にね、ここに「県立大で行く」と書きましたが・・・。
前期日程は神戸大学に出願しようと思います!
もちろん後期は県立大ですが。
ってなわけで、意気揚々とforza3の実況を始めたわけですが、とりあえず収録している分だけうpして、後はひとまず2月25日の試験が終わるまで一旦休止とさせていただきます。

先生には「これで神戸に受かったらほぼ奇跡」なんて言われましたが・・・たまにはね、俺も頑張りどころを見せないといけませんね。

あ、

ブログ更新ついでの動画紹介はクソ楽だなと思ったけどその分動画作るほうに労力使ってたな。


いつからプレミアムに入ろうかw

寒いですね。


今日明日あたり寒くて、月曜あたりに雨ですかくそやろう。

というわけで、今日面談に行ってきたんですけども、もちろん内容はどの大学を受けるか、です。
神戸、大阪市立、どちらもセンターでのずっこけのせいでC判定しかでなかったのと、俺は私立を受けずに国公立一本で行くので、堅実に現在A判定の出ている兵庫県立大に前後期出願することに決めました。
まぁ、二次試験国語無いからラッキーwww

とりあえず撮りだめ分は早めにうpしとくか


すいませんね、しばらくふらふら注意ですwww
ちなみに撮りだめ分は1動画11分ほどで換算するとパート6くらいまでは撮ってます。
そろそろ自由登校になるから更新が滞るってのはあんまりないように努めます。

FORZA3はじめました。

わーい。

あ、画面酔いする人は注意ねw
運転難しいwしかし遥かに楽しいぞこのゲームwwwww

さ~て

そろそろ隙があればforza3の実況でもしようかなぁ~。
あ、隙って言うのは、家に家族が誰もいないことねw

マックわろたwww

テキサスバーガー。
7b41be13.jpg

まぁ・・・あいかわらず悲壮感が・・・。

ああ、フライドオニオン?がゲソにしか見えないw

センター死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわたわ・・・・・・。

数学IA 45
数学IIB 59
国語 118
現社 69
日B 72
英語 182
リスニング 44
生物 96

TOTAL:685/950=72.1%---639/900=71%

現社と日本史はまだよかった。7割狙いで狙い通りだったから。
英語筆記も狙い通り。リスニングは予想外によかった。
生物も9割狙いで、知識不足で1問落として満点逃したけどまぁいい。
数学と国語何なんだよあれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
是非も無し。
もはや多くは語るまい。
これでは流石に神戸大は無理だな・・・。大阪市立大も無理だろう・・・。
幸い、センターで爆死しても大丈夫なように神戸を視野に入れてたから県立大にはいけるほどの点はありましたが・・・。
とりあえず、判定だけ待って見ますか・・・。

英語は自信ついた

2008年英語本試184点!!
平均点125.26だったかな?
偏差値65でした。

けど実は1つマークミスしてて、ちゃんとしてたなら190点だった!
自信がついたのと同時に、再度注意深くあらねばならないことも知らされましたね。
明日センター頑張ろっとw

国語フィーバー

うおおお2004年国語本試185点だった!!!
P1000902.jpg

内訳
評論45
小説50
古文40
漢文50

TOTAL:185点 平均点114.15 偏差値72.3

小説満点はびびった。
つか古文は語句の意味3問中2問間違えて10点引きって結構厳しいよなぁ。
間違えたうち一つは「うーん、これってこっちかな?いやこっちか?やっぱこっち!」で間違えたから困る。
みんなもよくあるよねw
大方このパターンはアタリを切り捨てちゃうんだよw

しかしこの平均点&この偏差値だから問題が簡単だったってわけでも無いから・・・俺がんばったw
でも間違えた3つがたまたま全部1個5点だったからよかったものの、国語って1問の配点が馬鹿でかいからかなり怖いですよね。
たまに1個10点とかあるもんw

さぁ頼むからセンターもこの点数でよろしく!!!


そろそろ日の出かな・・・?

うわあああ

早速母さんがはまっちゃってるし!!
もうかれこれ1時間以上はやってますね。
「これ終わったら掃除機かける」
いやかけてねーし!!w
今から洗濯物干して終わったら再開するらしいですw

ちくしょー俺まだやってねぇっつーの!!w

届いたぞー!

でっかい箱2つでやってきましたxbox360&Forza3&ステアリングコントローラーEX!
P1000898.jpg
うん、マジででかいわw
比較でPS2のソフトがちょうど2本入るケース隣に置いたけど霞んで見える。
佐川さんも台車で来てたからなww

P1000899.jpgP1000900.jpg
おや?

まさかのソフト輪ゴム止めwww大丈夫かよwww
まぁ問題はなかったですが・・・w

P1000901.jpg
さぁこれでブラウン管だからD端子接続で音声はコンポにつないでハンドルテーブルにくっつけて座椅子に座って一気にプレイ環境は整いましたw

2009の英語

なんかやたら難しくなかった?
何とか164点で偏差値63.0だったけど、まだまだだな。
発音アクセントは満点で文法は1ミスだったけど並び替え0点で泣いた。


で、なんとForza3とxbox360 60GBとワイヤレスコントローラーEX(ハンドルね)をAmazonでポチっちゃいました!w
って言ってもセンターまで我慢するつもりだけどね。
というか受験終わったらまた細々とチョロQ実況やるかなと思ったけど先のDドライブfly away事件で全部消えちゃうわ肝心のソフトも傷だらけで読み込まねーわで爆死しました。
こうなったらforza3を実況するかな・・・?

ほうほう

ニコニコにこんなものが・・・

別にニコニコで巨乳で検索してたわけじゃないからな!いや、ガチで。
巡回先のRSSですw

ちゃんと見とけよーw


しかしどうも俺の友達には貧乳好きが多いな・・・。
割合で言うと俺含めて巨:貧=1:10くらいの割合だわ。

帰ってきたよ

そして御神籤引いてきたよ!

おお

センター過去問2007年の国語159点だった。
少し下がったか?と思いきや平均点は109.95点で偏差値65だったので偏差値的には上がったね。
けど国語は何とか9割とりたいなぁw
今回は、
評論50
小説29
古文38
漢文42
と小説がパッパラパーだったのでチョベリバ。

んーあと2週間か。
forza3いつ買おう。
お年玉をありがたく頂戴致した&姉も箱○やりたいからシングル諭吉をくれるので本体ソフトハンコンまで帰るんだけどなぁw

何てこったい

さぁて、PC起動っと。

PC「何かDドライブがエラー吐いてるよ」

俺「えっ」

Dドライブ「インページ操作の実行エラーです」

俺「えっ」

俺「ちょっと中身見せてよ」
Dドライブ「えっ」
俺「えっ」
俺「フォーマットの種類は?」
Dドライブ「ありません」
俺「えっ」
D「えっ」

泣く泣くDドライブをフォーマット\(^o^)/
どうやらファイナルデータ?なるソフトを使えば幾分救出らしいですが、シェアウェアだよバカヤローw

※消えたファイル
エミュレータ関連丸々:約8GB
DTM関連丸々:約3GB
エロ画像:約4GB
エロ動画:約30GB

ちくしょう…ちくしょうめが……

あけおめ

いやーあけましたねー!
みなさんいかがでしたでしょうか2009年。
しかし俺含め受験生の皆さんは先の09年よりも先のセンターの方が気になるでしょうねw

ま、ちょっくら初詣の時におみくじでも引いて、4年連続となる大吉でも引いてこようかなw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


