

おい始まるぞ

ついにガキ使が始まる!
見てる間はちょっと休憩だな。流石に見ないといかんでしょこれはw

幻想的

日の出前から降り始めて、段々と朝日が登って来るときに、空だけでなく、空間全体が青白く仄かに光るんですよ。
それが何とまぁ綺麗な事か。

今はもうピークタイムも過ぎて、普通に明るくなってきました。
まだ俄然風が強くて、雪が真横に飛んでってますがw

さぁ仮眠しよw

やったぜ!

20091231063404
ついに雪が降りだした!
でも大粒&強風でむしろ吹雪いてるw
写メは被弾したスウェット(下半身)+裸足につっかけ。

つか風強すぎて家鳴りしてるし!

あれ?

朝3時とか5時より、今の朝6時の方が暗くなったんだけど何でだ?

くそ寒いぞおい

20091231052207
何だよまだ朝の5時だって言うのに…え?早すぎ?ずっと起きてたからむしろ遅いね。
寒い時のうどんがまた身に沁みるんだわ。


つか初日の出見ようと思うんだけど祖父母の家は山間部だから日の出じゃなくて普通の朝日になりそうだ。

ってかこのタイミングでストーブの灯油切れた!ちくしょう!

惜しい!

20091230004106
ベネッセのセンター直前演習(英語)のやつ、また発音と並び替え1つずつ間違えてしまった…!
デジャビュ(「ヴ」じゃないみたい)と思ったら第3回もだった。

懐かしい

20091229201422
皆さんも小学生時代は誰しもが経験したであろう"こま"。
例にも漏れず、俺も"こま"で遊んでいて、愛用していたのがこれでした。


・・・・・・・昔からサイケデリックが趣味とは流石俺。

何だこれw

20091228212616
今祖父母の家に帰っていて、レコードが多数あるので漁っていたら、こんなもんを見つけましたw
何だよこれwwつか誰だよwww
あ、もちろん乳首はPILOTの消しゴムで隠させて頂きました^^
結構綺麗な乳首だな…。


ネット環境無いから確認出来ないけどPCからちゃんと見れてるのかな?

なんと!

冬コミで、あきたこまちでも話題になったあの西又葵さんが弐寺本を頒布するそうです!
コミックマーケット77情報♪
正確に言うとJOKER TYPE(西又 葵)×Alice Garden(ひなたもも)×福のれん(ユキヲ)の3サークルによる本&グッズ等のセットらしいです。
やべぇ、欲しい。
明後日には田舎のじいちゃん家に帰るので誰か買ってきてーw


ああ・・・そして早くforza3をしたいですねぇ・・・。
最近勉強の息抜きに、「むなてん」という方の実況動画を見ています。


ちなみに、俺がforza3を買おうと決心した経緯と言いますと(結構「い」って言ったな)、
まず職人さん達の華麗なる痛車については知名度が高いと思います。
それである程度興味を持っていて、次にちょっと前にこのブログで紹介した最速運送業決定戦や、この動画

で、例えば佐川やらUPSやら東方やらアイマスやらレールガンやら、精巧かつ紳士的なペイントで繰り広げられる熱いレースに魅了され(結構熱い系は好きなもんでw)、
さらに先のむなてんさんの動画で、初心者に対する配慮も十分にあるのを知り、本当に奥が深いゲームであることを知り、元々レーシングが好きなのも相まってガンガン引き込まれていきましたね。
なんか、もう買ったのかよ的なコメントですがw

かつてPSのチョロQを10時間以上やっていたように、恐らくforza3も時間の許す限りやってそうだなぁw
受験終わったらやりまくるぞ!ってことを糧にして勉強するかw

んー

数学、IAは過去問解いてみると、大抵時間と凡ミスとの戦いで9割以上はいけるんですが、
IIBがなかなか・・・。
つうか微積分や数列やベクトルはまだ大丈夫なんですが、指数・対数・三角関数が苦手すぎるwww
ちょっと久々に黄色チャートをペロペロしてきます・・・。

俺決めたわ

xbox360を買います!(まだ先だけど)
かつて、大乱闘スマッシュブラザーズXをやりたいが為にWiiを買ったように!
forza3をやりたいがためにxbox360を俺は買うぞーカカロットー!!
ざっと概算(最終目標)。

xbox360 60GB:23300円
forza3:5600円
xbox360 ワイヤレス レーシング ホイール:8100円
iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ PLE2209HDS:16000円

TOTAL:53000円
んー厳しいなw
まぁ液晶は我慢するとしたら37000円でなんとかいけるかなぁ?
ちなみにWiiは、ソフトだけ置いといて(っていってもスマブラとメトロイドプライム3だけしかないけどw)、本体は売り払う予定ですw
だってやるソフトねーもんww

※日本史ネタ

江田船山古墳出土鉄刀細長すぎワロタwwwwもっとバランス考えろよwwww

うおお

やっぱりレースゲーは熱いぜ!!forza3やりてーなーちくしょー!

日ごろお世話になっている佐川さんに是非勝ってほしかったがw
面白いわこれw

あー

年賀状出すとしたら25日までだったんだよなぁ~。

・・・ごめん今年は無しで!

今年は仕方が無いw

おや

センター国語過去問
09年(本)→148点
08年(本)→162点

段々コツつかんで来た気がする!
さて、ということで土曜に追試やって撃沈してみるかw

久々に

ちょいとゴスペラーズが聴きたくなったので俺のおすすめ曲をどん!

やっぱゴスペラーズは素晴らしいわ。
この曲マジ爽やか。

おお

さっきニュースZEROでsymbolicとMUSIC TO YOUR HEADとxenonとFUNKY BINGO PARADISEが流れましたね!!
思わずテンション上がっちゃったよw

おいさっきのいいとも見たか!?

なんか赤ちゃん集合とかいうくだらねぇあからさまな尺合わせのコーナーと思いきや、一人谷間丸出しの巨乳が!!
思わず駆け出してPC起動して実況板行ったら案の定キャプがありました^^
fat1260760202513.jpgfat1260760211397.jpgfat1260760193171.jpg
fat1260759878368.jpgfat1260760224813.jpg
すげぇたゆんたゆんしてた!すげぇたゆんたゆんしてた!

軽い理科の実験

ちょいとうちの母さんがやらかしやがって俺の靴下を洗濯機の裏に落としちゃったので、
俺の重い腰をあげて、洗濯機をどかしてやりますと、まぁなんてこったい地獄絵図。
やっぱこういうところって年ごろノータッチなもんで、汚くなっちゃうのよね。
と、あるものを見つけた。
P1000860.jpg
ティファニーのシルバーリングだってw
酸化しすぎだろww真っ黒wwwということで酸化銀を還元させると言えば、燃やす!
P1000861.jpg
銅とかなら、炭素と混ぜ混ぜするんですが、確か銀なら燃焼させるだけでおkだったはず。
生物専攻なんで分かりません。
しかし温度上昇とともに赤くなるのはおもしろいですねw
ていうか今思ったけど硫化銀なんかどっちだ?w
P1000862.jpg
そんでなんやかんやである程度綺麗になりました。でもこれなら普通にクリーナー使った方が良かったねw
単に焼いてみたかったってのが(ry
まぁあとはクリーナーの水素パワーでなんとかしてくれるでしょう。

今は、大体6:25ごろ(朝)

まだ朝日はのぼらねーのかよww仕事しろww
冬って、っていうかまだ全然真冬じゃねーのにこんなに遅かったっけ?w
あーでもなんか冬至あたりは7時回ってもほとんど朝日出てなかったような・・・。

おいおい・・・。

今日のよゐこ部グラビア撮影会とかやめろよ・・・。
俺は二次元将軍のよしゆきや二次元貴公子のまーくんじゃなくて三次元ラバーなんだから・・・。
え?時東ぁみ?誰それ?俺は言っとくがCMしか見ていないからな!CMだけだ!CMだけ見たけどあの朱色っぽい水着の人は誰だ!?あやうく地デジを導入するところでした・・・。

え?今日が期末テスト中じゃなかったら?
そんなの・・・ねぇ?w



と思ってさっきちら見したけど特別かわいいわけでも無かったようだ。

クソワロタwww

レアル合同記者会見にて
GL組み合わせの感想を順番に
カカ「難しい組み合わせになった」
クリロナ「厳しいグループだ」
ファンデルファールト「日本には勝つよ(笑)」で一同爆笑
c74432bc-s.jpg

日本(笑)
組み合わせのおかげで日本代表の存在がギャグw
確かにそうだわww
試合前から最下位決定とかwww

そしてこれでまた腹筋が↓

A                             B 
南アフリカ「ガチ抽選をした結果がこれだよ!」  アルゼンチン「なんだ楽勝じゃん」
メキシコ「南アフリカ乙」                ナイジェリア「2位ならなんとか」
ウルグアイ「南アフリカ乙」              韓国「\( ^o^)/」
フランス「実質シードワロスww」            ギリシャ「2位ならなんとか」

C                             D 
イングランド「アジアとやらせろよ」         ドイツ「そこそこの組み合わせかな」
アメリカ「微妙・・・」                   オーストラリア「2位いけるな」
アルジェリア「無理くさい」               セルビア「2位いけるな」
スロベニア「微妙・・・」                 ガーナ 「2位いけるな」

E                             F
オランダ「まぁ、おk」                  イタリア「楽勝www」
デンマーク「日本には勝つとして・・・」        パラグアイ「ニュージーには勝つ」
日本「なかなかいい組み合わせだな(キリッ」   ニュージーランド「なにこの無理ゲー?」
カメルーン「日本には勝つとして・・・」        スロバキア 「ニュージーには勝つ」

G                              H
ブラジル「1位通過するよ」              スペイン「楽勝すぐるww」
北朝鮮「どうしてこうなった!」            スイス「ホンジュラスには勝つ」
コートジボワール「1位通過するよ」         ホンジュラス「まぁ、がんばる」
ポルトガル「1位通過するよ」             チリ 「ホンジュラスには勝つ」

何気にどの組もシュールな組み合わせがあるなww

来たよー!

P1000858.jpg
さぁこれをお札にして勉強するぞw

やる気が出ない・・・そんな時は

踊る!福神漬けだっ!!






ごめん、やっぱ意味わかんねぇや。

へぇ

民主党にもまだまともな人は居たんだね。

イケメンすぎる。こういう人こそがイケメンだと思うんだw
この人の熱さは必要だね。自然と応援したくなってくるような、そんな気持ちが演説を聞いていると浮かんできます。
いや、演説の核心となっていること(外国人参政権)は是が非でも、この議員のように反対しなければならないことなんですけどね。
こういうのは例えば、「中・韓の人が嫌いだ~」とか言う類の感情論では無いんです。
日本が、日本人の日本が、外国人(とはいえ外国人参政権はどうみても特亜、しかも在日にしかターゲットにしていないように容易に見て取れる)に乗っ取られるかもしれないのに黙って見ていろと言われても無理な話です。
乗っ取られるなんて極論言ってんじゃねーよと思うかもしれませんが、考えてみてください、日本の国はせいぜい1億2千万ほどです。さらに、100年後には3000万ほどにまで減るとも言われています。
ところがすぐ近くに約13億ほどの人口がある中国があるじゃないですか。
しかも、現在どんどん日本に流入してきています。これがどういうことか。
日本は民主主義です。民主主義であるがゆえに、いかなる投票でも過半数を取れば勝てます。
つまり、数で勝負されたら圧倒的に不利なわけです。日本人が不利な法案もバンバン通ります。

これとおなじことが現民主党にも言えます。
実質民主党トップの小沢が、何とか来年7月の参院選まで持ちこたえろ。と、鳩山に言いました。
何故か。参院選でも民主党の議席が過半数を超えたならば、実質民主党が、いや、小沢が独裁政治を行えるからです。
そのため、鳩山もまずマニフェストで甘い罠を振りまき、あらゆる場面で八方美人であるがために発言が二転三転四転五転し、元々なんと言っていたか分からないくらいになってますw
一番最近の出来事で言えば、普天間基地移設問題で、オバマと会談した時に、堂々と、「トラストミー(私を信じて)」と言い、問題の早期決着を約束しました。
が、結局問題は先送りにして、新しい場所(まだどこかも決まってないのかよ!w)を探して(人に押し付け)と言っています。これに対してアメリカ政府もぶちギレてましたねw
アメリカの信用まで失ってどうすんだよ。
まぁ、流石に総選挙の時点で民主党に騙されちゃった残念な人達も、7月の参院選までには民主党はダメだと気付くでしょう。
なんたってマニフェストで税負担を減らすと言っておきながら、今では国民には増税要求、自身は明らかに脱税してますもんねw
しかし個人的には今すぐにでも鳩山は消えて欲しい。なぜなら鳩山不況のおかげで、他国は軒並み景気が上昇傾向にあるのに対して、日本だけが落ち込んでいます。
原因は明白です。

しかし、流石に長文過ぎるのでこの辺で切ろうかなw
俺が長々と説明するより、ちょっとググったり、ニコニコで動画漁ってくれるだけで、俺が言及するよりはるかに多い情報量と民主党に対する失望感が得られますから。

ここまで読んでくれた人はありがとう。
最後に、未だに偏向報道全開のTVだけを見て民主党を支持している人がいたら、ググったらものの数分で見つかる民主党の問題を掲示して、民主党の現状に気付かせてあげて下さい。マジで今一大事なんですって。

期末めんどくせぇ。

受験勉強だけさせてくれよ・・・。
まぁ欠点取らなかったらいいのでゼロ勉でも全く問題は無いですが。

あーそろそろ過去問or予想問題集買わねぇとなぁ。
学校で期末終了後からセンター対策特別時間割が始まるんですが、何をするんだろうか。
頼むから数学の授業ちゃんとやってくれないかなぁw
今の数学の授業はまともについていけてる人居ないんじゃないの?ってぐらいドンドン先に進んでいくからなぁw

P.S. 弐寺は少し前から1日30分まで左片手のみ制限をかけましたw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


