

任天堂迷走中?

11/21に発売のDSi LLですが・・・。

でか過ぎだろwww
cdb640a0.jpg
425cc2b7-s.jpg

据え置き機ですら低価格化・小型化が進むこの時代にまさか携帯機が高価格化・大型化するとは・・・。
ちなみに値段は20,000円です。



参考
158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000

314g DSi LL



初期型のPSPより重いってどういうこと!?
しかも最初と比べて5,000円高くなってるし!

VS日本史

範囲広すぎだぜ全く・・・。

 ー 援  軍 ー
P1000826.jpg



おおおおぉぉぉぉ見えるみえうr!!!必死に睡魔に耐えてる俺が見えるぜ!!!
P1000835.jpg

綺麗な夕焼けだな。

携帯の割には頑張った方でしょう。
P1000831.jpg

この曲を聞きながらどうぞ。

She is my wife

いや、のろけではなくてですねぇ、先日、俺が話してたあの曲ですよあの曲。





ゲーセンでマジ吹いちゃうんだもんどうすんだよw

時刻は亥一つ時・・・

もう一方の説だと亥三つ時か。

~明日のテスト一覧~
P1000824.jpg
きらきら光るファイヤーのステッカーがまぶしいぜ・・・。
あれ?でもファイヤーってあの3匹の中では一番ザコ(ry


「俺を忘れるんじゃねぇ!!」


そ・・・その声はまさか・・・!!!



P1000825.jpg


あれ?俺の大好きなフリーザーがいないんだけど・・・。

SIRIUSいいね尻寺

幸い午前中授業だったので家帰ってから即刻飯食ってゲーセン行きました。
タペストリー写メって待ちうけ余裕でした。
P1000822.jpg
そこそこ綺麗に撮れてるな、うん。

ちなみにこんなのも置いてありました。
P1000823.jpg
ちょっと分かり辛いが、立体のやつです。

新曲に関してですが、あまりにも感想が多いので1つだけ。
「She is my wife」また満がやらかしてくれましたねwwwww
前半の語り、後半はセンターが満で両サイドに2人ずつそれぞれsota・yoshitaka・Ryu・kors kがパラパラを踊り、ピアノのL.E.D.とDJのTAKAが演奏というあのムービーには度肝を抜かれましたw
必見ですね。所見爆笑マジ爆笑。

あーさっさと大学受かって早く弐寺没頭したい・・・。あと約5ヶ月で全てが決まる・・・!

stoic


素晴らしい。
しかしなんであんなに外国の方々はひょいひょいと顔出しするんだろ。
日本人では珍しいですよね、こんなに思いっきり顔出すの。

東方タペストリー

画像をそのまま表示したいので追記に貼り付けます。素晴らしいです。

これは面白い。

音楽を簡単に作れるサイト「inudge」


試しに作ってみました。


興味があれば是非w

来たぜCS EMPRESS!!!!!

P1000811.jpg
ひゃっほう!!!!相変わらずロリってるなw

P1000812.jpg
特製ボックスの中身。
VISUAL EMOTIONS 8(右上)の黄色の水着がやたら爆乳でわろたw

P1000813.jpg
おまけ。缶バッチ7個と革製ストラップ。早速ストラップは携帯につけましたb

P1000814.jpg
いいですね、EMPRESS

P1000815.jpg
とりあえず十段まで取得しました。隠し要素が楽しみです。

しかし21日にもSIRIUS稼働だしマジ金欠パターンだなw
参考書持ってゲーセン行こw

なんだ?

急に暴風と雷が出てきましたねぇ・・・。
雲は薄いので、雨はわかりませんが、外に出てる人はお気をつけを。

Sota Fujimori : 様様メドレー


Sota好きが高じてついにメドレーを作ってしまった!!!
1曲目からスラップのマッシュアップ(狭義ではちょっと違うけど)で繋ぐという大胆なチャレンジ。
基本的に重ねてから繋いでるので、NON-STOPです。
128kbpsは維持してるので何とか音質は良いと思います。
作業用BGMにでもどうぞw

これは・・・

某K君またの名をペコちゃん向きかもねw

早い者勝ちだ急げ! ケロロ軍曹ドメインのメールアドレスが作れるぞー!


あとすまん流石に4時半には起きてないw

台風か・・・。

明日丸一日休みになるってことは無いでしょうが、台風ちゃんは明日の午前9時頃に滋賀県付近にいるという予報なので、予報通りに進めば恐らく午後から学校でしょうね。
明日は早起きしなければw

つか台風の強風域も暴風域もほぼ円状なのになんで毎回通り過ぎた瞬間に穏やかになるの?w
頼むから最悪3時間目まで潰してくれ!!!3時間目くそだりぃんだよぉ!!!

オードリーwww

ぷっすまでオードリーが温泉の時に暴走しててクソワロタww
春日はなんとなくわかるけど若林のおっぱいダンスはダメだろwww

しかし温泉の人Hカップか・・・・・・Hカップか・・・・・・・・Hカップかぁ・・・・・。
c3a0509f.png

さぁくるぞ・・・!!

F1日本グランプリ!!!始まった!!!!!!

俺の気分転換力やばい。

あー疲れた。気分転換しよ。⇒弐寺⇒あれ?今日調子よくね?⇒皆伝取れたし!!!!


P1000804.jpg
ええ・・・CS DistorteDの段位認定皆伝は、ACでは史上最強のEMPRESS皆伝に匹敵する難易度なんですよ。
バージョンごとに収録曲が違いますしね。だから俺が前にとったCS DJTの皆伝は、上の2つに比べたらまだ甘いです。それでも十分難しいですがw
この日は調子が良かった。
P1000803.jpg
Leaving...(A)AAA
P1000802.jpg
AA(A)EXスコア3000点越え。
しかも、写メは撮り忘れましたが何故か嘆きの樹(A)が正規でBP更新して確か41になりましたwいみふw

まぁ動画は説明文の通りなんで暇なときにでもどうぞw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


