

おい新作来たぞ!!!

サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売

次はあずきか・・・。
これなら・・・飲める・・・ツツ!!!


ちなみに10月20日からだそうです。

忘れてた


ラジオラジオ!

つか動画はっつけるとき、コメントも見れるし、情報量も多いし、よりコメントがしやすいからこの形式のほうが良いと思うんだけどなぁ~。

嗚呼・・・

バイオハザード2よろしくね。


ああああ、もうハムナプトラ2何回目だよ!
そして結局見ちゃうんだよなぁw

学校だるいなおい。

そうかそうか

来る10月1日に、PSP-3000が16800円に値下げされるようですね。
さらに散々任天堂の岩田社長もWiiは値下げしないと言ってたのに同じ日に20000円に値下げ。

やべぇPSPほすぃ・・・・。
別に3000じゃなくていいけど。


つかそれより15日のCS EMPRESSのほうが楽しみだぜひゃっほい!!
おかげでSIRIUS用の金は消えますがw

しかもまた特製ボックスの天土がロリロリってるんですよね。

emp.png










2946c96d.jpg


マジ半端無い

dj:katsuode氏の最新作が来てた!!!

相変わらず選曲・ミックス・マッシュアップ・グラフィックのどれをとってもセンス抜群で感服してしまいます。
これはマジで聞いたほうがいいね。いや、聴いたほうがいいね。
この人のメドレーはどれもレベルが高いです。KONAMIは早く雇うべき。

しかしメドレーなのに1日で2万再生はすげぇな。流石だ。

ちなみに連休中での収獲。
P1000789.jpg
PARANOiA ~HADES~をハードクリア。気付いたらMENDESよりやや遅めのハードだな。
P1000780.jpg
P1000779.jpg
MINTをAAA。
ちなみにHarmony and Lovelyとquasarは緑ランプに見えますがちゃんとフルコンしてますよ。

あー早く皆伝とりたいw


あと、ジャズパの人お疲れっしたw
相当よしゆきがてんぱってたのが面白かったけど良かったよ!w
あと宮崎さんマジいかちぃ。

9月マーク模試自己採点結果発表!

数IA:59/100
数IIB:71/100
英語:115/200
リスニング:24/50
日史B:58/100
現社:76/100
国語:152/200
生物:80/100


TOTAL:635/950
900点換算:607/900

いやー前回のマーク模試から約80点のびました!!
しかしやはり英語がネックですね~。
長文とイラスト問題は全問正解だったんですが、文法用法あたりがぼろぼろww
文の意味はとれるけど、覚えゲーのところがだめだめってことですね、ネクステやり直してきます。

なぜだ。

何故か最近(と言っても1ヶ月前ぐらいからだけど)朝起きると80%ぐらいの確率で喘息と鼻炎が併発してます雪崩です。
おはようございます、現在朝の五時を回ったあたり、前々回の記事とほぼ同じ時間ですね。
何でこんな時間に起きてるかというと体の老化が進んだわけではなく、勉強してるのです。
と言っても2:30くらいからしてるけど。
勉強は普通に夕方から夜にかけてやるより、日付変わってからの方が集中できるんですよね~。
それにTVからの誘惑が無いのもいいね。生活リズムう○こだけど。

しかし朝起きたときに喘息出てるのは何となく分かるけど(?)、前述の通り2:30から起きてるのに、今この記事を書いてる現在も何故喘息が出てるんだ?
気付いたら症状が出てた。いみふ。
あー薬無いからちょっとつれえなw

早めに寝よ。

今日は早めに寝て明日早めに起きようそうしよう。

ちなみに息抜きで何となくBMSしてたらちゃっかりG e n g a o z o _ A F Oをハードクリア。
あれ約3分間に約3000ノーツの延々乱打だけどよく体力もったわ。ぎりぎり。
俺はこんなに上手くないけど一応参考動画。

(この動画は乱かけてます。まぁ譜面の雰囲気でもつかんで)
この曲のAFOは★4ですね。ちなみに本家beatmaniaIIDXのAA(A)を★1の基準としています。
そしてちゃっかり同じ★1の星の器~STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER)でAAAゲット。

ぱねぇ

なんだよ9月入ったと思ったらもう後半じゃねーか!
どうしてこんなに時が流れるのははやいのでしょう・・・。

カレンダーも忘れてたし!
P1000786.jpg
ツガルですね。ちなみに後ろはシアです。
そしてちゃっかりドラマCDのツガルのCVは釘宮。
KONAMIは変なところで金使うよなぁ~w


あと夕焼けが綺麗だったので。
P1000787.jpg
携帯でも設定次第でなかなか色味がでますね。まだまだだけど。

そういや今のブログのテンプレは更新時間でないんだっけか。
今現在5:34^^
こんな時間にブログ更新してる高校生もなかなかいないだろうし、
尚且つ10分くらい前に洗濯機回しだすやつもいねぇだろうなw
だって体操服洗ってなかったんだもんw
おかしいだろ1着しかないのに月曜~金曜まで5連続とか・・・。

まさか・・・こんな・・・!!

そう、事件はとある昼下がりに起こった。

ある男(俺)がヒューレット・パッカード社のノート型パーソナルコンピューターをクリーンインストールしようと思い立ち、ドライバリカバリCDを探していたところ、とある物を見つけた。

「何だこれ、昔の写真か。なつかしー。」
若かりし頃の母親の姿を見て、思う。
「何だよ、全然かわってないじゃんwというかむしろ昔のほうが老けてね?」
どうやら、とある男(俺)は今の時代の趨勢が順調な方向へ向かっていることを確信したようだ。
が、ふと最後のページに目をやると、思わず口にした。
「え、誰これ?俺じゃん!!」
画像

それは、今から11年前の写真であった。
そしてとある男(俺)は口にする。
「あれ?意外とかわいくね?」

朝だ。

2日連続で23時ごろに寝る→5時ごろに起床してしましましたおはようございます雪崩です。
俺的には普段朝がくそみたいに弱いので、早起きできるのは非常にありがたいのですが、ただ自ら布団に入るというよりはただの寝落ちで、カーペットの上に半袖半ズボンでNO掛け布団の直寝なので、風邪をひいてもあーあれが原因だなと即座に分かるほど普通の人なら風邪をひくパターンでしょう。
ここ最近冷え込んできてますしね。
ちなみに今記事を書いてる6時現在の気温は約18~20ですね。
この気温は薄手の長袖2枚で快適に過ごせるので個人的には1番大好きな気温帯です。
それでも数日前は30度越え余裕でした^^なのに中々の寒暖差ですね。三寒四温は季節外れですよ?

そんなこんなで朝焼けをパシャリ。
P1000776.jpg
少しズームをかけたので画素が荒いですが。jpegの劣化もありますけど。


そういや大阪でついに持病無しの人が新型インフルで亡くなられたらしいですね。
うちの学校でも、2年生は、友人曰くあと2人発症したら学年閉鎖らしいです。
体育大会もあやういね。


ナツ=吃りやすい=ドモリアン!
いやーよしゆきやってくれましたねw

いちろちろちろ

チロリン村。

ということでいちろ少年忌憚もついに最終回を迎えたわけでして、次回を早く撮りたいなと思うたびに、自分の中の学校や勉強に対する不満に、まるで穴冥の加速地帯のように激しく業を煮やし、ああそうだな、段位認定皆伝を受けている時のあの緊張感、その緊張感を思い出して、あーさっさと皆伝取りたいなという思いが昇華することもなく、日々悶々としています。



次はバイオハザードか・・・。
まーくんの悲鳴が近所迷惑にならなければいいですがw

土日終わるのはえーよ!ばか!

まぁ土日トータルで24時間寝てた俺も俺だけどさ・・・。
生粋のロングスリーパーをどうにかしたいです。

まぁでも土日でやや時間が出来たのでただいまいちろ少年忌憚のラストをエンコ中です。
あー次いつ撮るよ?w
20日模試だし正直撮る暇ねぇぞwww

流石韓国やることが違う

[グロ注意]うんこ酒の韓国が今度はゴキブリ美容法ニダ <丶`∀´> ゴキブリの起源は韓国!

>ゴキブリをミキサーで砕いてヨーグルトと混ぜて女性の顔面の皮膚に塗ります。

マジキチ











マジキチ

御礼

先日、私めが誕生日を迎えましてあばばと申しましたところ、嫁、ならびに友人達からご進物を賜りましたので、ここに感謝の意を表すとともに、少しばかり紹介させて頂こうと思います。

P1000775.jpg
まずは友人達からこれらの遊戯王カードを頂きました。
他にもあるんですが、とりあえず光物だけを掲載(最右列2段目と中央左列2,3段目以外は全て中央右列3段目の光り方をしています)。
これで氷結界のデッキもなかなか実戦レベルまで上がってきたと思います。

P1000772.jpg
次に嫁からpentagonのアルバムを頂きました。pentagonとは弐寺でおなじみの我らがRAM様のことでございます。
爽快なRAMのDrum'n'bass一色で、ムンベ好きにはたまりません。

P1000770.jpg
そしてさらにケーキも嫁から頂きました。
まさかのスムーチ登場に度肝を抜かれました。大変美味しゅうございました。


P1000771.jpg
みんなありがとね!!!!!!

ぱねぇ

やべー学校始まってから忙しすぎわろた。
何が忙しいってまず睡眠時間が足りない。
嫁から誕生日のプレゼントに素晴らしいものをくれたんだけど写メはまた後ほど!

なんかこんなのばっかだなw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


