

もうやだこの国

何だよこの民主の超優勢・・・。
日本マジで終わったな・・・・・・「自民はダメだから目を覚まさせるために1度民主に入れよう」とか考えてる奴が多いんじゃねーの?正直バカとしか言い様がない。
民主が勝って4年後に大増税が来て「こんなの聞いてないぞ!」なんてまさか言わねぇだろうなぁ?
まぁ野田が落ちたのはいいが、どうせ比例で戻ってくるだろうしな・・・・・・・。

どうやら日本が中国になるのもそう遠くないようだわ・・・・・・。

あ、俺今日で18歳になったわw

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  
  /⌒) (゚)   (゚) | |
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /    あばば
 .\    ヽノ /   

一段落。

帰ってきてシャワー浴びてとりあえず一段落したのでこれから寝るぜ!!
写メちょこっと撮ったけど多分うpは夜だな。

おやすみ

ゲリラ豪雨喰らった

やべぇよ雨強すぎワロタ。
帰りしなだっつうのにまさかの高架下で立ち往生・・・。

誰か私を連れて帰って!!

夜釣りなう

今夜釣り中です!
ちょっと若干雲行きが怪しかったんですが、風は依然として強いものの雨は降る気配が無いので助かります。
ただ今日はあまり釣れない感じなので持久戦ですね。

ふと見てみると。

P1000763.jpg
俺のe-passもやや年季入ってきてるなぁw
ちなみにこのカードは俺のe-passデビュー、つまり2007年の11月2日から使ってます。
ただACデビューは8月27日みたいですけどwなんでだ?
んでさらに言うとこのbeatmaniaIIDXを始めたのは専コンを買った日、つまり2007年の8月2日からですからちゃっかり2年が過ぎてるんですよねー。早いもんだなぁ。
正直音ゲーは小学校4か5年ぐらいのときからDDRでデビューはしてたんですけれども、
早々に足のマットが潰れたのでずっとパッドでやってたんですよね。
こんなことなら当時から弐寺に出合っていれば俺も今頃はランカー・・・!?w

ってか日付調べるために過去の記事読み漁ってて気付いたら30分くらい経ってたw
やっぱり過去のを読むと面白いですよね。日記、もといブログの醍醐味であったりします。

うわあああああ

姉ちゃんが京都で飴を買って帰ってきた。
P1000761.jpg
ほう・・・中々深い色をしてますね・・・。
どれ1つ・・・。ん?


にっがあああああ!!!


・・・どうやらこの飴は苦いのスキーな人御用達のようでして、そこにしか売ってないらしくはるばる遠くから買い求めに来るマニアな人もいるらしい。

いやぁ、飴なのに甘くないとはびっくらこいた(死語)

デケデケドン

P1000757.jpg
うおーい100gでポップコーンこんなに出来るのかよ!なんとなく予想付いてたけど・・・。
食い切るころには唇の浅漬けが出来上がっていました。



つか9月の制限改訂で死のデッキ破壊ウィルスも禁止か・・・。まぁ強かったもんな。
ダークダイブボンバーは当たり前だよばっきゃろう!w
しかしほんとにサイキックは厳しいですねぇ。緊急テレポートが制限の時点でほぼ終わってましたが、メンタルマスターまでもってかれるともはや俺もわざわざサイキックやる意味ねぇわ。
でもシンクロモンスター達は腐らせたくないのでデッキを考え中。
他方、来る8月30日の俺の誕生日に先駆けてPEKOが氷結界ちゃん達をくれたので、鋭意開発中でございますが、仮組みをしたところブリューナクがいい感じにフィニッシャーで出てきて、水属性のサポートカードが乏しいにもかかわらず意外と実戦レベル。
あとはサポートとドゥローレンが是非とも欲しいところ。
ドゥローレンがあれば面白くなる。ふひひw
あとワイトキングは最近重くなってきたので、刷新が必要です。
具体的にはサクリファイスと高等儀式術でヤクい。

ってか制限改訂で死者蘇生とリビングデッドの呼び声が入れ替わって枚数足りないんだけど!

よしゆきはこれ買うの?

「けいおん!」の痛キーボード化シールが京アニから発売! クリアファイル付き

よく見たらエンターとかシフトとか無いじゃん!

しかしこれ使い込んだら禿げてきそうだな。
貼り付け用と観賞用と保存用と布教用と予備用に5ついるんじゃね?

Help me :P

昨日寝たのが今日の1時半ごろ、つまり昨日の25時半ごろってことですよね、その後5時半ごろに目が痒い&耳が痒い&鼻炎で目が覚めまして、それからパブロン鼻炎錠を飲んで7時ごろに二度寝。
そんでふと目が覚めて、あー二度寝しちゃったなぁーなんてふと時計を見たら12時半。
おい二度寝で元の睡眠時間の倍以上寝るってどういうことだよ・・・orz
せめて二度寝してもいいから2桁睡眠だけは抑えたい・・・。
携帯の目覚ましもかけてるんですけどねぇ、最大音量で。
なんかこう、もっと革新的なことじゃないと慣れちゃって目が覚めないんだろうなぁ。
あのJRの例の目覚ましのリーサルウェポン的なベッドを使うしかないんだろうか。

やはり・・・か。

ちょwwwお前らhydeが身長自白してたwwwwww
694200.jpg


3cm・・・だと・・・!!!

確かに自覚はしていた・・・ッッ!!
そして、本人も150台では無いと言っていた・・・ッッ!!
だがこれはあまりにも・・・ッッ!!

遠近法が上手すぎる・・・ッッ!!!!



じゃあいっつもカメラにベッタベタなんだな。

ゲームか。

最近やりたいゲームが溜まってきました。
Forza3、みんごる5、DS-10 Plus、CS EMPRESS、グランツーリスモ、メトロイドプライム2、それぞれxbox、PS3、DS、PS2、PSP、Wiiですね。1つずつ搾り出してみました。

ってか3日にPS3でるけどどうせPS2の互換はないんだろうーなぁー。
相変わらずPSP go!も気になりますね。

麗しのBBQ

美味しかったです^p^
P1000755.jpg
意外とアスパラガスもうめーのな、知らんかったわw
まぁアスパラを推奨した当の本人が映っとりますが。
肉焼いて野菜焼いてキノコ焼いて芋焼いて焼きそば焼いたから相当食ったぞw
さらに水着姿も見れたからこりゃなかなかお腹いっぱいになりましたね。

結局7時間半は海に居た計算になりますかねぇ、結構焼けた焼けた。
でもひりひりする程ではなかったので良かったです。
まだまだあのまま夜の海でしゃべくり5でも良かったんですがね、流石に荷物がだんだん持って帰るのがだるくなっていったので仕方が無かったですねw

んでいい絵が撮れた。
P1000756.jpg
ちょっとほぼ限界までズームしたので画質が死んでますが、それでもなかなか綺麗だと思います。
あ~1000万画素以上のデジカメぐらいは欲しいなw


そういやBBQにこんなキノコ入れてもよかったな。
P1000753.jpg
上郡に生えてました。











4e3d6e5a-s.jpg

俺んちテレビに映ったw

見ましたかね?4chのVoiceで、18:13に俺んちが映りましたw
なんか向かいのマンションに警察が居て例のKEEP OUTの黄色いテープが張ってあったので何の事件だろうな~と思ってたら、ニュースで報道されてました。
んで真向かいなんで、俺はちょうど出かけてたんですけどもうちにも警察の事情聴取が来たらしいですw
鑑識の人とか初めて見ました。マジでああいう格好してるのなw
あと車の上にカポっとつけるタイプのサイレンもw

ちなみに事件は、黒人男性2人に2,000万円を奪われたとのことです。
さっさとつかまりやがれ。

河合塾全統模試自己採点!

生物72
数ⅡB44
数ⅠA43
日史B59
現社44
英語132
リスニング28
国語118

・・・・・・あれwwwww
何で国語より英語のが高いんだよwwww
今回、国語の敗因はやはり漢文でしたね。
内訳:評論22/50小説43/50古文37/50漢文16/50
と思いきや評論も死亡。あーでもやっぱ前期の補習漢文にしとけばよかったなぁ・・・。
正直現代文の補習全く役に立たんかった。だって普段の授業より簡単だったしw
生物は相変わらずですね。
英語はイラストと発音・アクセント問題が全問正解、長文が1問だけミスだったのが大きかったですね。
正直言うぞ!正直に言うぞ!!
俺、英語しかまともに勉強してないんだ・・・。日本史現社数学国語生物の5教科の勉強時間は合わせて4時間いかないくらい・・・。
あーマジこんなんじゃだめだよなぁ。
なーんか勉強する気が起きないんだよなぁ・・・。
まぁ前回の模試で80ちょっとしか取れなかった英語が約50点も伸びたのは素直にうれしいけどね。

誰か助けてくれ。

ネットが無いなりに満喫した。

ええ、上郡は自分の部屋があるのが素敵。
こっちだと無いですからね^^;
ちなみに俺が独占状態にあった部屋
P1000742.jpgP1000743.jpg
ちなみにこの2部屋隣接しておりまして、しかもなんと2部屋とも8畳あります!
そしてでかいスピーカー2つにまさかの1人なのにシングルベッドとダブルベッド1つずつも!!
さらに離れ(と言ってもほぼ隣接してますけど)の2階にある+周りに家が隣接してないので24時を回っても爆音おk!!!w
P1000740.jpg
ちなみにこのスピーカー確か高さ63cm幅37cmくらいだったかな。
中央左のアンプにiPodぶっさして聴いてます。右上のターンテーブルでレコードも聞けますw
ほんと、ネット環境があれば後はコンビニまで車で15分かかるだけなのに・・・。
あ、一番不便かw

でも、13LDKだぜwwwwwww

わろたw

20090814193005
なにこれDVDが痩せていくの?

え?

うわああぁぁあぁ!!!
悪天候で受信出来ませんってなんだよぉ!?
地デジのくせにぃ!!

上郡に帰ってます。

あれ?祖父母の家が・・・地デジになってるだと!?
俺んちまだなのに・・・w
まぁ俺ブラウン管LOVEだからいいけど。
ブラウン管なら遅延、残像が皆無に等しいからね。
ちょっと写メ載っけたいんですけど、これ携帯からうpしたらPCから見ると何かサイズがちっさくなったような・・・だからまた家帰ってから載っけよ。

そういや紹介すんの忘れてたわ。


よろすぃく。
つかpart2、3も紹介したっけ。まぁいいかw

ってかそうそう一応実況用にブログ新設。
    ↓㊦↓
頭の中がきびだんご

朝パワーで蠍火鎮火。

いやむしろ燃え尽きたのか・・・!?
P1000738.jpg
最後の縦連発狂で2%が見えたときは冷や汗;
ちなみに画像ではsecret of loveがオレンジに点灯してますが、まぁちょっと考えたらわかることで、アナザーなのにハイパーのノマゲランプが点くはずはないので、ええ、フルコンです。

そしてこれで8+フォルダが白に点灯!
P1000739.jpg
8+フォルダが点灯ということは実質CS RED内では全曲ハードに等しいでしょう。DXY!もちゃんとハードしてるし。

雨やばいっすねー

予定してた今日のBBQはパー。
しかもここじゃないけど、家の祖父母が住んでる上郡町も避難勧告が出てるし・・・。
どんだけー!!

は?

スカート男子?

PSPで

PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!

車輪以外抜きゲーなのにワロタw

よかったねよしゆき!!!

recommended music更新。

Infected MushroomでCities of the Futureです。

初めて聞いて一目惚れ、いや一聴惚れしましたね。いかついPhychedelic Tranceです。

整理。

ちょいとかさばった教科書等を整理するために今日(といってももう5日になっちゃったけど)
朝からチャリをシャクシャク漕いで30分、DAIKIに着きましたよ。
はいこれ。
P1000734.jpg
よくこれを俺の20インチの折りたたみのチャリで持って帰ったものだw

こっから組み立てていきます。
P1000735.jpg
 
そんでビス16本と差し込むだけのお手軽設計なのでちゃちゃっと組み立て完了。
P1000736.jpg
ちょっと画像横のままですがw


はい完了。だいぶすっきりしました。
P1000737.jpg
一番上のコナスタのダンボール箱の中には弐寺のソフトが入ってます。9th~15thまでw

これで998円ですからね。安いね、カラーボックス。

あ。

朝眠気覚ましに弐寺してたらCS DDで嘆きの樹ノマゲクリアしちゃった!!
P1000731.jpg
P1000732.jpg
デニムが真っ二つじゃなかったけど意外とゲージ維持できて、最後のデニムは気合で押したらゲージ残ってたw
これでCS DDは未クリア曲が無くなりました!
後は未ハードだけですね。DUEとゴビヨと冥と嘆きか・・・。DUEと嘆きは粘着すればいけそうですが、冥とゴビヨが異次元ですねw

あとそういや忘れてたので俺のブログにも貼り。

あとこっちも。

花火大会はまぁ良かったんじゃないの。

ちょいと見る位置悪かったけどもw
P1000726.jpg
うーんやっぱ携帯のカメラは感度が悪いですね。
ナイトモードにすると花火のスピードが早いから逆に尚更ぼける。

ちょ~~っとあっけなかったですけどもねぇ。
まぁ弾幕見れたからいいか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


