

腕時計掘り出した。

というのも8月18日の模試に必要だったので、そういや昔腕時計買ってもらったなぁとか思って探したら、良かった、あった。
これ。
はい、そうですG-SHOCKです。
リンク先にもあるとおり2001年7月に発売で現在は生産終了してますw
でもマジでそのくらいに買ってもらったわ。
んでリンク先の画像はやたら明るいけど実際はこんなもんよw
P1000724.jpg
やだ腕毛(///)

暑い

雨降るから気温下がるかなーとか思いきや全然さがんねーじゃねーか!
結局高温多湿になってナヤ~ン。

ところで、「みのりの風景」という番組はご存知だろうか。
日本の自然や名所を紹介する番組なんですが、その番組のイメージソングに心打たれておりまして、是非とも音源が欲しい!と思ったわけですよ。
ちょちょいと調べてみるとどうやら「東儀秀樹/風のうた」ということが判明。
ググって決済方法みてから即購入余裕でした^^
ということでついつい買っちゃうくらい名曲だと思ったので、是非とも紹介したい次第でございますが生憎買ったばかりの俺がアップロードなんぞするはずもない上に、ちょっと見てみたけど流石に丸々は落ちてないですから、試聴ならわんさかありますのでどうぞ。
いやーしかし久々に心にグッと来たわ。
Fly Above以来w
こんど実況でBGMとして使おうかなw


名曲過ぎて穴冥の最小BP92になったわ。
P1000722.jpg
P1000723.jpg

件のワンモア

One More Lovely (A) 乱 難

ほんとなんでこのときだけ手元が撮れてなかったんだよド畜生!w
つーかニコニコにあげたのより画質落ちてるね。Why?
こっちのほうがビットレート高いのに。fpsは一緒だけども。

しまった…!

人生初電車で乗り過ごした…!w
しかも2駅www
iPodガンガン+VIP見てたから全く気付かなかったじゃねーか!

すいか届いた。

ど~ん!
P1000721.jpg
と、対比でネクステ置いてみたけど伝わりづらいな。
なんと高さ27cm、幅24cm、重さ12kgありました^p^
どうりで段ボール箱がしなっしなになってたわけだ。
冷やしてから食ったけど、でかいだけじゃなくてしっかり甘かった!
これで数日はデザートに困らないぜ!

久々。


まだ肌寒い時期以来かな。そうでもないか。
つーかワンモアは最後の発狂がもっと上手い事いったTAKEがあったのにその時に限って手元のほうが撮れてなかったから没に・・・orz
後でfc2動画に上げときます。

面白いサイト見つけた。

FMyLife
FってFuckってことな。
要するに色んな人の愚痴。
なかなかシュールなのもあって面白いよw

マジパねぇっす!

P1000719.jpg
この明太子!!
マジうめぇwww
いくらかって?ちげーよスケトウダラの卵だよwww
じゃなくて、なんと2200円だとか!!100gあたり900円台だったらしい。たけぇ!
なんとどうりでご飯がススム君が爆走バイセコーしてたわけだ。

チョロQですよ。


よろw
しかし何がどう転んだらエンコ終わった後に再生時間が倍になるのか・・・w

海に行ってきた。

P1000717.jpg
ちょいと光の加減で曇りがちに見えますがほとんど雲が無くガン晴れでした。雲量1。
そんでまぁ海はいいもんですね。爽やかです。少々日焼けは不都合ですが。
こういうところで食べると最高に美味いんだよなこれが。
海の家のフランクフルトですらクソ美味かったからBBQなんかした暁にはまさにヘブン状態!!(AA略)

はい、ポーズ。
P1000714.jpg
俺がサイボーグに見える件について。
あと彼女のおっ(ry


んでやや離れたところで護岸工事?みたいなことしてました。
P1000718.jpg
ドゴオォォンってすごい音してた。

なんかよくわからんが

プレミアム用にエンコしてYOSHIにあげてもらうつもりだったのに何故か一般会員でも許容範囲な結果になってしまった。ので勝手に上げといた。

と思ったら今度は俺のチョロQの実況のエンコが全然上手くいかねー!
やっぱ動きが激しいからかな?

またがkkkkkっこうですか

もういいですよ早く夏休みにしろよ!
なんだよ水曜の「心の講演会」って!



そんなあなたにおすすめ、NahaNaha vs Gachoon Battle

せんだみつおと谷啓さんだな、DOLCE.危機20連発!でL.E.D.が散々ネタにしてましたねww
実はこんな曲もあったんですよ。元々5鍵盤でsubstreamの時に移植されたんだったっけか。
しかしこの曲ACでやったら絶対楽しいじゃん!!w


あとちゃっかりぞろ目。
11111.png

雨やっべ

雨やっべ

[広告] VPS
果たしてッッ・・・・この画質でッッ・・・伝わるのか・・・・・ッッッ!!!

START MY HEART完結


乙w
次はDollというこれまたツクールのホラーゲームをする予定です。
夏だしね!w
よろしく!

この組み合わせは反則



珍しくMADで声出して笑っちゃったよw

さぁ英語すっか。

これなんて無理ゲー?

黒Do it!! Do it!!

[広告] VPS
最後の皿鬼畜すぎるだろ・・・。

疲れた暑かった

ほんとクソ暑いね。
テスト受けてる間も汗だくでしたよ。
んで暑いし元気も出ないわけですね、そこで考えました。何を以て元気を出さ使むか。

食いもんとかアイス以外食ってらんねー→つか買いに行くのもめんどい→やっぱ音楽でしょ


やっぱNU STYLE GABBAでしょ!!!

人に勧めたら負けタグが付いてた。負けた。

でもこれしっかり低音出てくれる再生機器じゃないと楽しめないんですよね。
あるじゃないですか、基本的に低音の成分が足りないやつ。
audio-technicaに多い気がするのは俺だけですかね・・・。

はぁ~やっとテスト終わったよ

終わってねぇよ。
もー月~日までまるまる1週間テストとか頭おかしいだろjk

まぁ期末テストはまぁまぁ手ごたえあったからいいですけどねぇ。
特に数学。
久々にテスト帰ってくるの楽しみですね。
ま、また来週火曜に数学のテストあるから勉強しないといけないんだけれども。

あ、で、弐寺で収穫が。
実は定期が切れたから新しいの買いに行ったついでにゲーセンよって、嘆きの樹(A)をイージークリア!
そんで今日CS DDでもイージークリアしました!
P1000704.jpg
これで見ての通り、ALL MUSICフォルダが緑に点灯したということで、
ANOTHERは嘆きの樹がイージークリア、DUEと冥とゴビヨとquellがノーマルクリア、他は全てハードクリアorフルコンボという状態になりました!
まぁHYPERとNOMALは全て埋めてないですけどwそこまではめんどいw
次は嘆きをノマゲ、DUEとquellをハードあたりを狙っていきたいですね。
あるいは皆伝。

あとブログの右側におすすめミュージックはっときますw

さぁさぁ徹夜が始まりますよ

まぁ徹夜とは名ばかりの昼夜逆転生活でして、実際16:00~21:00の間はガン寝してたのであまり支障は無いでしょう。
強いて言えば腰痛注意報が発令されていることぐらいでしょうか。
一応眠気覚まし用にClorets ICEの新作、BURSTを用意してますけどやっぱり初代のあの青いのが一番美味しいですかねぇ。

あとはどうしても眠くなったらこれですね。

おいノリノリじゃねーか!

七夕か、綺麗にスルーしちゃった。

まぁ1日遅れでもいいや。
           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ ./::/ \::\;;`、
/ "     |/   iヽ:::| \|
            i .\| ...!
           | ̄|
           |皆|
           |  |
           |伝|
           |_|

そういや

ニコニコにうpして以来忘れてたけど実はトランス1曲完成してたんだよね。

ちょいとコンプのかかりが甘かったけど気にしない!
クオリティもいまいちだけど気にしない!

マジかよ

本日は7月5日でございますね。
皆さんの記憶にも”北朝鮮がやっちゃった事”としてはまだ新しいことの部類に入るのではないでしょうかと思う、日本海に向けてのテポドン2号、ノドン、スカッドの計7発のミサイル発射。
実はこれ3年前の2006年の今日のことなんですよ、まさに光陰矢の如し。

そんで7月に入ったということで弐寺のカレンダーも次のディスクへ。
P1000698.jpg
はいそこのふともも(あえて平仮名)のむちむち(あえて平仮名)具合がけしからんと思った人~。
あとで握手しましょう。

そんでこれ裏側が彩葉じゃなくてリリスなんですよね。
P1000699.jpg

・・・す・・・すまん・・・・・・言わせてくれ・・・・・・ッッ!!
(゚∀゚)<巨乳wwwwwwwwww
ねぇ、このポーズ”はさんでる”よね?明らかに”はさんでる”よね!?


・・・ふぅ。
流石に裏面は家族に気まずいから向けられないな。

梅雨の空 brings a sweat 僕あぼん

マジどうにかなんないのこの日本特有の気候。
なんないね。
おかげで一日中ほとんど汗がとまりません。これだから冬が好きなんだよな・・・。

さて最近ますますベンガル・・・ではなく勉学が忙しくなってまいりましたが、
んー、どうも暑いとやる気が削がれるのよね。
扇風機にいたってはもう出してから1ヶ月経つかもしれね。
そろそろ海行きたいですけどね。暑いし。
ってか海開きって遅くない?7月20日とか聞いたんだけど。どう考えてももうちょい早くからやってるほうが利益上がるだろ。日割り計算で黒字ならね。


そういや俺も愛用してるFirefoxの最新版の3.5がリリースされましたね。
まだ対応してないアドオンが多数ありますが早速アップグレード。
何か体感速度が速くなった気がします。やっぱサクサクじゃないとね!

で、今日は7月1日なのは皆さんご存知なんでしょうが、実は本日は江頭2:50ことエガちゃんの誕生日なんですよ!おめでとう!
はい、エガちゃんの名言集貼っときますね。
9701e-2.jpg
エガちゃんはガチ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


