

俺の方もはっとくか


よろしくねっ☆

パート2の方はどうしよう、勝手に俺が編集しとくか?
特にSHUZOとか挿入しなくてもいいよな?

さて問題です。

ここどーこだ!
P1000692.jpg
(小動物視点)
P1000693.jpg
(3人称視点)
ぶっちゃけ当ててもらう気ないですけどねw
わかったら神。いやむしろ悪魔。
まぁ何が言いたいかっつうとたまには極田舎風景でもいいよねってこと。



いやマイケルさぁ、確かに悪いイメージばっかだけど、度重なる整形と白色化もれっきとした理由があるんですよねぇ。
ってかそんなの関係ないくらい曲がいい。これだけは譲れない。

おはようございます

今朝の五時前ですね。
寅と卯の間ごろですね。

とまあ何でこんな時間に起きてんだっつーと、ってかぶっちゃけ三時半にはもう起きてたんだけど、
八時ごろに晩飯も食わずに寝ちゃって三時半に目が覚める。と。
睡眠時間的には十分ですね。
さっき味噌ラーメン食ったからさぁそろそろ朝シャンするかな。

やべ、予習もしとかないと。

日本終わり過ぎて始まってる。

今週のオリコンどん!
*1 64,975 V6      
*2 32,881 秋山澪   
*3 31,384 平沢唯   
*4 26,663 南明奈   
*5 20,376 忌野清志郎 
*6 17,684 SCANDAL 
*7 13,796 mihimaru GT
*8 12,901 GACKT   
*9 12,764 嵐      
10 12,073 Do As Infinity 

アニソン強すぎだろwww
果たして今までこのような国があっただろうか。いや、無い。
今週だけでも十分やばいのに、どうやらある週はもっとカオスになる予感だそうで・・・。




08/26
平野綾・茅原実里・後藤邑子(ハルヒ)
中野梓(けいおん)
田井中律(けいおん)
琴吹紬(けいおん)
堀江由衣(かなめも)
KOTOKO(ハヤテ)
yozuca*(プリラバ)


これは場合によっちゃあトップ10に4つ以上来るよww
この事実はもはやJ-POP(笑)ではなくアニソンが邦楽を支えていることを示唆しているのではないだろうか。



4d163863.jpg

正直受験生としてどうかと思う

我ながら。
昨日はトランスをせっせと作ってたら4時間経ってたし、今日も弐寺のコントローラの配線を、一昨日に基盤上で接触不良起こしたのがきっかけで改善して、1時間費やしてそのあと30分弐寺。
まぁおかげで配線はすっきりしたけど。

P1000691.jpg
コネクタ~基盤を通さずにコネクタのケーブルぶった切って直つなぎして基盤はスタートセレクトGNDだけいかしてあとぶった切ってケーブル延長して全部同じGNDに落とす。うーんシンプル。
余力があれば鍵盤光らしたいところなんだけど面倒臭いですね。
調子付いてwith you...(A)がAAAと半分出たし。うほ。


そういやペプシしそで勇者が。
早速ペプシしそで飯でも炊こうと思う

>>60
a805b57d.jpg
(>>60はエロ注意!)

月曜がくるぞー!

もう学校いいって。
文化祭~日曜までの4日間一切勉強してなかったから月曜からの7時間が苦に感じるだろうなぁw
っとここでこんなニュースが。
ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良




358e8de4.jpg

いやぁ、わかってたんだよ、わかってたんだけどね。

やっぱ長くなると駄目だな

再三エンコしたからもうちょっと短くしようと心に誓いました。




あと黒MENDESがついにHARDされました。

マジありえん・・・。
人間卒業とかのレベルじゃ無いぜこれは・・・!
しかしこの凄さは経験者であればあるほど良く伝わるのがもどかしいところ・・・。

エンコミスってやがんの

あー!容量オーバーだ!
まだビットレート削んないといけないのかよ!
いつもより長くなっちゃったが故に・・・orz

チョロQ3実況~4~を上げるのは明日になりますねこりゃ。


腹立つから名曲貼っとく。

ligayaもいいよ。

あーねむすすすす

    /||
   / ::|| (´^ิ౪^ิ)<いまから勉強せんとあきまへんわ
 /:::: ||/./__ 
 |::::::||/     ||
 |::::::||     ガチャッ
 |::::::||       ||
 |::::::||       ||   
 |:::::0 ||      ||
 |::::::||       ||
 |::::::||       ||
 |::::::||       ||
 |::::::|| _ _ _ _||
 \::::||
   \ ::||
    \||彡

今日のほんわかてれび

すげぇ近所だなw
明石市だったりホームのゲーセンの近くのホームランスタジアムだったりw
将棋のがきんちょあれどこ住んでんだ?・・・見逃したな。
ってさっき普通に西明石駅映ったからマジで近場じゃんw
って、かけはし映ってるしwww
どんだけ近いんだよwwマジでどこ住んでんだ?w


ってことでジャズパの人は、今日クソみたいに暑かったけどお疲れさん。
あれ下手したら熱中症出る暑さだったぞww
海にぶっこんでも違和感ない暑さでしたね。乙。


p.s.ビタチョコAA乗ったけど逆ボーダーとか\(^o^)/

様あるなり。

げにいみじき雨風なり。
かく様ある音の夜もすがら響きたれば、余の寝易しこと更にもあらず。
然れども朝にはな降りわたるそ。

パート3ですよ


相変わらず粗末な実況ですがどうぞw

久方ぶりですね

やっと一段落です。
テストばっかで疲れました。
更新してなかったのは早めに寝てたからです。いつも寝る前に更新するのでw
そういえば知ってる人は知ってるE3で、とんでもなく気になることが沢山発表されましたね。
PSP go!にFF14にモーションセンサーに黒Wiiにスーパーマリオギャラクシー2、
それになんといってもMetroid:Other Mですよ!
なんと今回は今までのFPS・・・というよりはFPAな気がするタイプではなく、三人称視点のアクションらしいです。
トレイラーどん!

やっべぇえええええかっこいいじゃん!
かつてサムスに無かった動きがいっぱいw
メトロイドファンとしては超期待!!
出たら絶対買うぞー!!w


あ、あと、CSDJTでなんですが、皆伝とりましたw
ひゃっふーーww
P1000687.jpg
次はACだぜ!!

あ”ーやっとテスト終わったよ

と思ったら来週模試あるんだよなもー豚フルのせいだよ全く!!

はい、ネタが無いのでまた曲紹介でもするかw
すげーかっこいい人たちを見つけたので。

ドラムンベースなんですが、こういった感じのムンベは初めて聴きますね。
Roni Sizeって人達なんですが、これマジかっこいいよ!ほれた!
他にもようつべですがこんな曲も

Roni Size - Dirty Beats

Roni Sizeですか、ちょっくらTSUTAYAに見に行ってみるか。

Thank you for cooling!

冷蔵庫リニューアル。
P1000686.jpg
これで勝つる!
なんと約15年ぶりとのこと。いや、長持ちしたらそんなもんか。

え?冷蔵庫が来たとき何してたかって?
業者さんが冷蔵庫運び入れてるときに普通にリビングで弐寺してましたサーセンwww

大丈夫、先に古い冷蔵庫をどかしておくのは俺がやったからw


何となく名曲の紹介。
っていうのも今日久しぶりに聞いたからw

dumondeって人達はドイツのインディーズの人です。
素晴らしくガチなトランスです。

さぁ勉強が始まるぜ

相も変わらず日曜洋画劇場見てたのでまた深夜まで勉強しますw
しかし今日の映画エロすぎだろjk・・・。
いや、個人的にはディナーだったんですが、家族も一緒に見てたので前菜でも重過ぎます。

で、エロ関連。
なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった
全国の変態紳士歓喜www

なんか最近どんどんテレビに然り新聞に然り、つまりはマスメディアか。
その辺の実体が浮き彫りになってきましたねぇ。
そういや30日にも日テレのやらせ発覚したし、27日にも目覚ましのやらせもっていうか一々取り上げてたらきりがねぇ!
テレビもインパクトを強くして数字を上げたいのはわかりますが、根本的に間違ってますからねぇ。
今の不況+TV離れで放送局側が予算削減→低予算で面白いの作れ。
ですからねぇ、あまり予算のかからないクイズ番組がやたら増えてるのもこの為だったはず。
正直見てる側全然面白くないクイズ番組増えすぎだっつーの!
ネプリーグは面白いですが・・・。後面白いやつ何かあったかなぁ?あ、無いわ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


