

俺「あー暑い、氷氷っと」→水でべちゃべちゃ→

えっ・・・?


はい、そうです、冷蔵庫が壊れました。
返せ俺のrefrigerator!
いやーこれから暑くなるってのによぉ。
ってか昼間の時点でべちゃべちゃだったから、少なくとも朝から機能停止してたわけで、ってことは常温保存ができるもの以外、目が覚めるころには全てパーですね・・・orz
マジ無いわー。
みどり電化で品定めしてきましたけども、親の仕事の都合で1日になりそうです。
それまで冷たいものは買ってすぐさま消費!ですね・・・。

いやー疲れた

今日(29日)の教科は現国と英語Readingで、こいつらの立ち位置的には本来お手ごろ教科なわけですよ。
ところがどっこい、1時間目も2時間目も終了時にはクラスのみんなから悲鳴が。
ええ、半端なかったんです。マジパねぇっす!
どちらもありえない物量で攻めてきました。
体感的に、制限時間が50分だから、問題の量を半分程度に減らせば制限時間として適正に思えます。
いや、マジありえねぇって。
返ってくるのがこわいぜ・・・。



えー、で、はいこれ↓

やっと新しいの撮れました。
今回は前回とは違い、別にチョロQを知らなくてもあまり支障の無い実況内容だと思います。
まぁ暇つぶしにどうぞ。


あ!今ひざのところに居た蚊をこすり上げるように潰しちゃった!
ひざに血がこびりついたし!きったねぇ!

明るくなってきた

鳥がちゅんちゅん鳴いてますね。
朝日を見ると眠気が飛ぶのでまだ薄暗いけどカーテン全開!!
流石に勉強し始めて7時間、首が痛いっすw

・・・あ、電車の発信音が聞こえた。意外とはじめてかもしれん。
この時間帯は静かですから。
たまにトラック通るけど。

クソワロタw

今日の朝。っと言ってももう日付変わっちゃいましたが、目覚ましテレビでココ調ってのをやってたんですよ。
で、その時に歩道走行自転車の平均時速と危険性についてやってたのですが、
結果が平均時速34kmって出てたんですよ。
は?って。
ママチャリで平均34km!?w
原付の法定速度30kmっすよ?ww
原付要らないじゃん!つかあんな段差だらけの歩道で30km出したらチャリぶっ壊れるだろwww
半端無い脚力っすね!マジパねぇっす!
ついでに時速34kmってのは秒速に変換すると約9.4m出てます。
1秒間に9.4mってクソ早ぇよ!

って思ってたら、案の定こちら
>自転車より、番組作ってる人たちが危なっかしい。
ワロタw


さーて勉強すっかな。

beatmania IIDX17 SIRIUS

来ましたよ弐寺の新作ロケテ!

しかしインフルの影響かな関西ではしない模様・・・。
でも楽しみですね!
シリウスということで今回は天体できましたか。
なんだか超クールな曲が来そうな予感!
ロケテが27日からなんで、このペースだと新作の稼働は10月ごろかな?
それまでには皆伝取ってるでしょうw

どうでもいいけど

Blue Rainの黒anotherって、今までラスト発狂の8小節は
BPM144の16分の速さで3つ同時押し→2つ同時押し→3つ(ry
って続いてるのかと勝手に思い込んでましたが、今見たんですけど違いましたね。正しくは
BPM144の16分の速さで4つ同時押し→2つ(ry→3つ→2つ→4つ→2つ→3つ→2つ→・・・
だったんですね。どうりでなかなか見切れないわけだわ。
ちなみに譜面はこちら

kurosamehakkyou.jpg
すごい詰まってるでしょ?^^

でもこれでもまだGo Beyond!!の方が発狂地帯は詰まってるんですよねぇw
ちなみに譜面はこちら

gobiyohakkyou.jpg
譜面は16分の速さで基本的に3つ→2つ→2つ→2つ→・・・の繰り返しなんです。
で、一見譜面だけ見ると何だBlue Rainの方が詰まってるじゃんとお思いですが、
Go Beyond!!はBPMがミソ。なんたってBPM200ですからね。
実際にはGo Beyond!!の方が詰まってます。
ちなみにどれくらいGo Beyond!!が詰まってるかといいますと、
10秒間に300ノーツ、つまり秒間30ノーツ(1秒間に30回ボタンを押す)というもの凄いスピードを叩き出します。
マジおっかねぇよ。

口内炎いてーー!!!

マジ口内炎痛いっす。
舌の裏と下唇の内側に同時に出来るとか鬼畜だろ・・・。
しかも舌に出来たやつが強烈で、何口にしても口にしなくても痛いしばっきゃろう。
りんご丸かじりしたいのに出来ないとかもうね・・・。

あと寝る前に気付いたら見入ちゃってた。


かっこよすぎる・・・。これだからムンベはたまんないぜ!!

夜中に突風

なんだか妙に風が強いですねぇ。
怪我人が出ないといいのですが。

釣りに行ったんです

食えるの釣れなかったんです。
一応2匹釣れたんですけどねー。小さいから逃がしました。
途中謎のBIGな魚影があったんですが・・・どうやら魚自身の器がでかかったようです。

あとはまぁ暑かったですね!夏だよ夏!
黄砂もよく見えましたしね。
P1000684.jpg
中央左の島は淡路島です。
写メじゃわかりにくいですが、水平線上と淡路島を包み込むように黄砂が確認できます。
いや~ん中国。


はい、で、唐突なんですが、勢いでうpしてみました。

後悔はしていない。
ただ、ちょっと話してる内容がチョロQをやったことがある人じゃないとわからないかな~?って内容もあるので勘弁してね☆

教科書取りに行けてよかったよ

マジテスト前に家にあるの数学だけとかありえないからね。
しかも1週間ほど丸々学校休みですからねぇ。

そうそう、そういやドコモのEVA携帯の詳細が発表されましたね。
詳細はこちら
しかしこれ素晴らしいですけど実際に使うのは少し恥ずかしいですねぇw
なんでも本体だけじゃなく付属品までスタジオカラーがデザインしたらしく、なんと実際に映画の中で登場するそうです!w
限定3万台で、予約開始は6月5日からとのこと。

若干ネタ不足感があるので1つ画像を貼ります。
個人的につぼった

11272.jpg

さぁ臨時休校中なにするか・・・

うちの高校も22日まで休みってことは実質来週月曜まで休みってことだよな?
21からテストだったのになんじゃこりゃw
どうすんだよ数学しか持って帰ってねぇよww

あと腹立つからゲーセン行こうかと思ったけどあそこもろ神戸市内なんだよねー。
って、兵庫県内なら潜在的な可能性もあるからどこも変わらないと思いますけどね!

あw

ダウンタウンのまっちゃんが結婚したそうですw
詳しくはこちら

>記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。
ワロタwまっちゃんらしいっちゃらしいですね。


あとついに麺ですノマゲしました!
P1000682.jpg

正直豚インフルエンザウィルスよりも

GENOウィルスの方が怖いですね、ええ。
とりあえず大丈夫だろ。って思ってる人も、確認しといた方がいいですよ。
なんてったって、知らず知らずの内に感染してて、再起動したらもう帰ってこれない。とかありますから。
とにかく詳しくはここで→GENOウイルスまとめ
Vistaだからといって安心もできないようです。
セキュリティソフトも、頻繁に亜種が出てたりするので現状あまり効果がないようです。
お気をつけを。

ねむだるつかれた

今日の全校集会はマジキチでした・・・。
なんで約1時間分長引いてんだよ・・・。しかも明日木曜で7時間だから、7時間の日がだぶってるみたいじゃねーかよ・・・。
とまぁクソは置いといて。

流石?TBS
なんじゃこりゃw
まぁ俺的にはCMから地雷臭がぷんぷんしてましたが・・・。
色々TV局はありますが、とりわけTBSは何かしら黒いような気がしますねぇ。これまでも色々ありましたし。
ま、評判がいいところで、俺は見ないけどね!


P.S. 冥の最小BPが134になりました。でもCSDD皆伝はゴビヨで死んだorz

定額給付金か・・・

そんなものもありましたね・・・。
くそーどうせ母さんに全て巻き上げられるから何の期待も無いぜ!
うらやましいですねぇ。2万円。
何買うよ?俺なら1万円分くらい服買ってあと弐寺!

で、そんな弐寺ですが久々に大きな収穫が。
P1000680.jpg
Blue Rain(黒A)ノマゲ!!
マジ終盤の滝は鬼畜ですからねぇ。何だか壁を一つ越えかかってる気がします。
冥の最小BPも163ですし、皆伝間近か!?ただ卑弥呼の存在がでかいですが。

そしてこれしかネタが無い俺。だって学校忙しいんですもん!
仕方が無いのでりんごでも食ってましょう。
P1000679.jpg
丸かじりに決まってるでしょう!

ネタがないので

みなさんこれを聴いて飛んでください。

なんたって今日嫁がゲーセンでこの曲をプレイしている傍らで俺飛んでましたから。
音に包まれるくらいの音量がおすすめ。要は爆音。当然PCのスピーカー何かじゃ話になりませんよ。

なんてこったいいい

ウコン=うんこ?あれ?
これは流石に衝撃的だったぜ・・・。


ところで、ゴールデンウィークはもう終わりですねぇ。
残念です。
ってか何でGW明けが木曜なんだよ・・・。いきなり7時間は無いわ。
気持ち的にはこんな感じです
  ↓
3efa38773b31b39bf46f22539f42c885.jpg
・・・。

part2

P1000673.jpg
またコナミスタイルの箱か。また買い物しやがって、金遣い荒いなー。
ってわけじゃないんです!!
何を隠そうこの品は、コナミスタイルで買ったらもらえるコナミポイントの専用の品で、300コナミポイントでコナミスタイルオリジナルコットンバッグ(s)が手に入るのだ!
もちろん送料手数料込みで0¥!!
でもまぁ何で俺がコットンバッグをわざわざ?
っていうのは裏がありまして、なんとおまけつきな訳です。そのおまけがこちら。
P1000674.jpg
IIDX GOLDのステッカー、トランのメモ帳、ギタドラのマグカップ・携帯ストラップ×2、ポップンのしおり?・ペン立て?・シャーペン・ボールペン、TIME HOLLOWのライトつきペン、エレビッツの携帯ストラップ
というなんとも豪華なおまけ、というよりもメインだよな明らかにw
まぁこれが狙いだったわけですよ。何が入るかはお楽しみだったわけですが。
欲を言えばbeatnation summitのリストバンドやREDのストラップとかも欲しかったですねぇ。
流石に(s)じゃ厳しいかw

CS EMPRESSが出たときにまたコナミポイント貯まるだろうからまた何かと引き換えたいですね。
500ポイントでスポーツタオルとかありますよ。
700ポイントでトキメモ2のテレカとか・・・はいらないかw

そういや5月に入りましたね

ついでに豚フルもフェーズ5ですか。
なんでGWと重ねてくるんだよ!w
ということで弐寺のカレンダーも装い新たに。
P1000670.jpg
出ました麗しの緋浮美様。
これテレビの上に置いてるんですが、テレビの前に行き、ふと上を見てみるとなんとまぁ素晴らしくむちむちした太ももがございます。
しかし、通常この視点ではパンチラが拝めるのではないか、否、黒く塗りつぶされております。
ああこれはやはり理想と現実の差なのでしょうか。
ですが、必ずしも見えているからいいというわけではございません。
常に見えていると価値が損なわれるのです。
これ以上は言わずもがなでしょう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


