

メトロイドプライム3 コラプション

ついにクリアしました。
P1000669.jpg
アイテム回収率100%、難易度は初プレイにもかかわらず「ベテラン」モードだったのでなかなか時間を要してしまいました。
が、楽しかったので良しだな。
また余裕があればWii版のメトロイドプライムも是非買ってプレイしたいですね。


ところで、弐寺のCS EMPのスコア募集がきてましたね。
収録対象曲はこちら
なんでも、旧曲126曲・新曲54曲の計180曲らしいですね。
なんというボリューム。しかし容量的には片面二層でも怪しいらしいです。
となるとハードはPS3が濃厚ですが、コントローラーとの互換性はどうなんだろうか。
んー謎です。ってかもし本当にPS3で出るならPS3買う金ねーよ!w
一体どうなることやら。

サントラ届いたー!!

P1000667.jpg
そうこのkonamistyleと書いてある箱を佐川さんが届けてくれました!
早速開封!
P1000668.jpg
おい!ロリババアが可愛いぞ!
ってかこのクリアファイルは流石に学校には持ってけないなw

しかしやはり弐寺の曲はすばらしいものばかりですね。
すばらしいだけではなく、いろいろなジャンルの曲が手軽に聴けるのも弐寺のいいところだと思います。
FULL ONとかJIGとか初めて知ったわ。
そして3y3sのロングいいですね。あんなにフレーズ少ないのにw

まぁ語りだしたら夜が明けるのでこの辺にしておきましょう。

そしてCS EMPRESSはどうなるんでしょうね!

草薙が逮捕されたことで

SMAPの歌やらスマスマやらよりも何よりぷっすまが消えそうなのが痛い。
あのユースケとの絡み面白かったのにw

そしてハイパー不謹慎画像がw↓
viploader989575.jpg
   ↓
[警]     [警]
( ) (゚A゚;) ( )
( )V(  )V( )
| | .ノω\ | |

こういうことか。

スピーカーが届きました

買ったのはaudio-technicaのAT-SP100というものです。
P1000664.jpg
なかなかコンパクトで、パワーアンプを内蔵していて、安価で(定価8千だけどAmazonで3千円)、でもそこそこ音質がいいものを求め、今のところまだ全然エージングしきれてないですが、なかなか期待通りな感じです。

ほら、こんなに小さい。
P1000665.jpg

ほんと、PC内臓のスピーカーで聞いてるとあの独特のシャリシャリ感で疲れるんですよねぇ。
低音も皆無に近いですし。
まぁ、低音がズンドコズンドコ鳴ってくれるコンポもあるんですが、流石に夜はズンドコズンドコ聞けない上、一々PS2とつなぎかえるのも面倒なので、ちょうどいいですね。

そして寝際にLSDの「LONG TALL EYELASH」を聴きながら寝ると心地よく寝れますね。

ゴルフしてぇなー

この春のすんばらしい陽気、ええ、運動がお似合いです。
そしてスポーツといえばゴルフ。ああ最寄の打ちっぱなし場よ、何故閉店してしまった。

そんなわけで嫁と近場まで出かけたわけです。
服見るっつってたので、じゃあどこがいい?→アスピア→おk→先ゲーセン行くか
ってことでゲーセンに。
なんだかDDRが無性にしたくなったので、弐寺の前に1クレだけやりましたw
念願だったfeelings won't fadeは相変わらず神曲でした。
そしてHAPPY☆ANGELで汗だくに。
しかし何故か長期間やって無くても衰えないもので、☆8ぐらいならコンスタントにクリアできる程度です。
☆9は・・・タオルとスプレーが欲しいな^^

んで、終わってすぐに弐寺をやったのが間違えでした。
汗だくで気が散るわ、間違えて段位認定モード選ぶわ、足いってーわで悲惨でした。

んで一通りやって、アスピアへGO!

なんだか可愛らしい服を買ってました。
俺も服欲しいな・・・。何がいいかな・・・そういや嫁がポロシャツ進めてなのでそれかな・・・ユニクロ万歳!
ってことでまた来週土日あたりにユニクロ行こうかな。
ハットも欲しいな。麦わらみたいなやつ。どうも俺はハットが似合うみたいで。

あー、金がすぐになくなるパターンだわw


そういや、姉ちゃんが朧村正(リンク先は公式サイト)ってゲーム買ってました。
姉ちゃんが無双シリーズ以外のゲームを買うとは珍しや。

今日の金曜ロードショー

今日の金曜ロードショーのコナンの映画面白かったw
いやー意外と見入っちゃいましたね。
これなら明日からのコナンの映画も見に行ってもいいですねw

こういう、映画公開直前に前作をTVで放映するってのはやはり効果抜群ですね、こないだのレッドクリフもしてやられましたからw



だがおっぱいバレー、てめーは駄目だ!

髪がララバイ

なんとまぁ頭髪服装検査があるので、嫁に私の髪をぶった切ってもらいました。
梳きバサミを使いまくり。ただどうしても髪が痛んでしまうけれども致し方あるまい。
そして無残にも殉教した聖人たち。
P1000658.jpg
なんというか・・・その・・・スーパーミリ○ンヘアーですな。

いやーでも結構パーミリオンになっちゃってるけどこれでも全然切ってない方ですからね。
恐るべし人体。

まぁ嫁は乙でした。
P1000659.jpg


この聖人たちは、
P1000660.jpg
飴玉になりましたとさ、めでたしめでたし★ミ

春ねぇ

色々とめんどい時期ですね。
でも、嫁ん家から帰るときに、近くの公園に立ち寄って桜の木を見上げながら(画像はその時に撮った)、
P1000656.jpg
iPodでこれ↓

の1曲目を聞きながら、ボーっと、時間を忘れてしまいそうになりました。

素晴らしい。

昨日は4時に寝ました

寝不足の時ってすごくわかりやすいですよね。
目の乾きが尋常じゃねーわ。

でもまだ宿題終わってないんでまた2,3時頃まで頑張るかヽ(´ー`)ノ 

うおおおおってか気付いたらヤクルト今1位じゃん!!
この調子で頑張れ!!!

我、

これより、死地に入る!

今夜が山場だな。

毎年俺の誕生日と年明けと花見の時期は忙しくなかった記憶がございません。

ははは

見てくださいこの「ぶ」の文字を!
P1000655.jpg
まさに芸術!フォントに採用してもいいぐらいでしょう!もちろんこれだけでは無理ですが。

いやーパパっと書いたらクリーンヒットしちゃったんでね、思わず。
ほらほら見てくださいよ「ぶ」ですよ「ぶ」!
これほど見ててゲシュタルト崩壊しやすい字もなかなか無いですよ!

~fin~

花見かうらやますい

P1000654.jpg
チャリで走りながら撮ったから画質は勘弁><
いいですねぇ、花見。
別に花が好きって訳じゃあ無いんですが、風流事が好きなんですよ。
月見もいいです。日本庭園も好物です。

まぁーまだ5分咲きぐらいかな?満開には至ってないので、頃合いを見計らって嫁を連れて花見するかな。
おお、右手に華、左手にも花だな。
三色団子は欠かせません。あの色合い、考えた人マジ神。
酒・・・はどう考えても飲めません(ってかチャリでも飲酒運転で捕まるっつの)のでここは大好物のジンジャーエールかな。


ああん、もう、宿題って嫌ねぇ!!

約4時間半後

ええ、釣りに出かけていますね。
久々の釣りだなぁ、今って何が釣れるの?ってか俺の右手のささくれひっでぇ!

で、4時間半寝るのもおっくうなので、とりあえず今から宿題ターイム!(休憩多め)
あんまり宿題終わってないんで、そろそろ本腰入れてやり始めないといけませんからね!(休憩多めで)

いいか?釣れろよ魚君達!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


