

よっこらせーの

どーん。

動画第2弾。
プロバロですよ。通称バーロー。

この曲のHyper、撮影中にフルコンしちゃったんですが、もろ顔が映っててNG TAKEに・・・。
あげたやつは案の定フルコンも自己べも出ませんでしたよw

病み上がり

気づいたら弐寺が、すげぇ鈍ってた!
マジないわー。ってか、熱治った後の方が熱出してる時より下手ってどういうことだよw
せっかくまた手元とプレイ動画の合成のやつの新しいの撮ろうと思ってたのに。
しかも昨日AC empressが全解禁ですからね、タイミング悪いよ!!


ところで話は変わりますが、なんでも日清のカップヌードルの具の、あのお肉が、角切りチャーシュー「コロ・チャー」に変わるそうです。へぇー。俺カップヌードルは何年食べてないかわからんけど。
どん兵衛大好きなんです!

あいたたた…

熱は下がったんですが(36.7℃)依然頭痛は治まりませんねぇ。
しかもさっき立ち上がった時、目眩がしそうなほどの頭痛と、頭の中で「ドクッ…ドクッ…ドクッ…」と・・・。


助けてバファリン!

だから韓国は嫌いなんだよ

【韓国「日本は運がいいだけ。」】
せっかく良い試合をしたな、と思ったのに。
負け犬の遠吠えにしか聞こえんがな。マジキチ。
まぁ、こういうこと言ってくれるからこそ、なおさら
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

しゃあああああああああああああ!!!!!!!

日本WBCでV2おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
韓国はあんまり好きじゃないけど、韓国がここまで強くなかったら、こんなにもドラマチックで、ドキドキハラハラする試合じゃなかっただろうw
けどまた韓国はいちゃもんつけだすんだろうなぁ・・・w

って思ってたら案の定、韓国ヤフーのトップ写真がこれだもんなw
20090324131912702a4_132420_0.jpg
だから韓国嫌いなんだよクソがw

しかし今日の岩隈・青木・内川・イチローは神がかってたなぁw
イチローなんてタイムリーヒット打ってわかってるだけで2chの5鯖31板
(ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報)
落とすもんなぁww
原監督の迷采配も光ってましたがw

あとイチローのインタビューわろたwwwwww
下ネタ言うなwwww

熱が出ました

さっき計ったら39.2℃ありました・・・。
南ー無ー。

ふぅー

10:30くらいから、16:00くらいだから約5時間半か、法事が終わりました。
足が痺れたぜ・・・w

今上郡にいるんで、もう一段落したら、また戻ります。
車というか、乗り物全般が苦手な俺にとっては1日に約3時間も車に乗るとか…マジキチ。

初めて買うわ

beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACKを予約しました!!
ってことで、俺の人生で初めて買うCDは弐寺のサントラですwイヤッホーーーウ!!
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

んで、GOLI氏の描き下ろしジャケット&初回生産盤の特典として、アルグラスを使用した煌めくジャケットのスペシャル仕様!!らしいです。アルグラスってなんだ?w
ちなみにジャケットがこれ↓
itemLC1761-1762Sp1_1.gif
こ・・・こやつやりおる・・・。
どうもこういう、目つきが悪いやつに萌えるんだよなぁ。
そこのアナタ!私をM?と思っただろう!
だがしかし!友達の間ではドSとの呼び声が高いのだ!アッハッハッハ!

ゴホンゴホン、いやなんでもない。

あーチャリ何買おうかな。

昨日はね、楽しかったですよ。

久々に嫁と出かけたような気がするPart2
三ノ宮まで行きました。
そもそもスイ○ツパラダイスなるところに行く予定だったのですが、うちの姉ちゃんと母さんに「甘ったるいだけ。いまいち。」的なことを言われたので、急遽取りやめ。
代わりに母さんに教えられた、ミント神戸のTHE PREMIUMということに行きました。
いやー流石母さん(?)すげー美味かったです。
普通に料理も美味しかったし、デザートもくそ美味かったのが好印象。
チョコレートファウンテンくそうめぇw
また機会があれば行きたいですね。
残念ながら某マイカルのなんちゃらビュッフェはひどかったなぁ・・・。

そんでいろいろぶらついたり、ラウンド1の弐寺の鍵盤の異様な固さに驚愕したり、あーもっと金があればと嘆いたりw
よろしおすなぁ。

そんで中途半端な時間に帰ってきてしまったので、近くのグラウンドで野球&ソフトテニスをしました。
やっぱスポーツって楽しいなぁ・・・・。
P1000643.jpg
誰かまた野球orテニスor野球orテニスしようぜ!!あーでもゴルフが一番したい!!

ワロタwww

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

まさかの140センチ台だとは・・・。
やっぱりHydeはみんなに愛されてるんですね。

なつかしいものを見つけた


「鈴木爆発」
おそらく知らない人は多いでしょうw
懐かしいなー小学校のころやってたなー。
結局最後までクリアできずじまいだった気がします。
最初はみかんに仕掛けられた爆弾を解体するんですが、後半になると踏み切りやら挙げ句の果てには海まで解体しますからねw
難解ながらもすごい面白かった覚えがあります。
またやりてぇなぁー!

ちなみにメインの鈴木さんは、加藤の嫁らしいですね。
今になって、改めて見直して「こんな人いたっけ?」と思うくらい小学生当時の俺はゲームにしか興味がありませんでした。みんなそんなもんかw

動画どん!

ニコニコどん!(夙川アトム風に)

まぁまだまだテスト段階ですが。

もうちょい良い画質がほしいところだな。

球技大会とかww

まじありえねぇっすwww
いや、ソフトとかだったら俺も全力を尽くしてプレーするんですけどねぇ、
何故外でバレーをしないといけないの?
100%砂まみれになるじゃん!もー誰だよバレーに投票したやつ・・・。

とりあえず相手を俺のスパイクでぶっ飛ばす!!・・・・つもり。

久しぶりに出かけたような気がする

バイトは抜きで。

ええ、嫁と外へ出かけてきました。
まず第一に・・・ゲーセンwww
いやでも、俺ばっかりじゃないですよ?
嫁も1クレだけですが一緒にプレイして、俺は1クレで4曲出来るように補助してあげました。
そんで俺もそれ+4クレしたんですが、One More Lovely(A)をeasyクリアしたのが一番の収穫でしたね。
でもぶっちゃけハードもいけてたような・・・。
あとランクAAすん止めだったのもくやすぃ。

まぁそれはおいといて。

で、そのあとユニクロ行って、ちょっと物色して、その後に以前ペコちゃんに教えてもらった店へ行き間ました。また安いんだなそこが。
900円のパーカーと980円のTシャツを買いました。
でもその値段のようには見えないはずです!w

んで古市行ったりTSUTAYA行ったり。

デートか?って言われたら・・・デートです!ときっぱり言えない様な感じですが、地元なんもねぇからな・・・w
でも16日はさんのみーやに行くので良しとするw

さて明日は、ってかもう今日だけど、テストがすべて返ってくるので、きゃー!

テスト終わったからすることは・・・。

終わったのは木曜なんですけどね。

1:作曲
なかなかうまいこといかないですね。
でも今日なかなかよさげなドラムのVSTiと、何故もっと早く気づかなかったのか、superwave p8を見つけたので、ペースも上がりそうです。
現在トランスを目指して製作中。

2:ギター
おもにsuper novaの練習。気が向いたら自分で弾いたギターを作曲に活かしてもいいんだけどなぁ。
ギターは打ち込みが特に面倒なのでね。

3:弐寺
嘆きの樹の最小BP100&ランクAで、冥は最小BP173&ランクBと、もしかしたらそろそろ皆伝が近いかも知れない。とりあえずCSDDの皆伝を目指す。ゴビヨで発狂耐性つけたらいけるかも?
AC皆伝は・・・卑弥呼さーん!

4:宿題
ばかやろう!

前の記事

今気づいたけど、前の記事は携帯から見たら何も表示されないのねw
確かJavaスプリクトだったからかな?

お試し

デジカメを借りることが出来たので、試しに華爛漫の黒譜面を撮ってみました。

最後の方ぐだってるけど気にしないでw
意外と綺麗に撮れるもんですね。思ったより残像がなくて安心。
次は自分の家で撮ってみるかな。

勉強か

嫌いなことは一切興味が沸かないからテスト勉強中もついつい他の事をしちゃいますね。
昨日もアナログシンセの勉強時間>現代文の勉強時間でしたからねw

とりあえず明日でテストは終わりなので、ざまぁ見やがれ!

そろそろメトロイドプライム3クリアするぞーw

やばす^^;

いやーぶっちゃけ日本史と生物、特に生物は9.8割方手をつけずに気づいたら寝てたという・・・^^;
日本史もとりあえずワークの提出分を埋めただけなので、超怖いです。。。

あー返ってきてほしいようなほしくないような。

とりあえず、明日は現代文のみなので、よゐこ部見終わってからするかなw

さてやるか・・・。

P1000631.jpg
我が敵目前に在り。

そうですこれから徹夜ですw
眠くなったら適当にコンビニ行ったりチェリオの自販機でジュース買いに行くか。

もう、1時過ぎか

さて、そろそろ勉強を始めるかな。
古典と保健です。保健はレポートで疲れたから憎たらしいわ・・・。

またしばらく間が空きましたね

なかなかどうもしんどいと更新する前に寝ちゃいますよね~wごめんなさい。

土曜に、ちょっと遠いところにあったのですが、新装開店したホームセンターまで嫁とチャリを買いに行きました。すげぇ安かったんですよ。
それに、自分のチャリは壊れてて、今乗ってるのは母さんの自転車だったんでね^^;

で、お目当ての品は・・・売り切れorz
くそー!この日、午前中に卒業式があったから昼過ぎに行ったんだよなぁ。
まさかとは思ったけど、ばかやろう!平日にやれよな、常考。

で、仕方がないから普通のチャリがリーズナブル、なんと7980円で売ってたので、まぁこれを買うかな、と思ったんですが、そこはこの俺、普通に終わるだけでは面白くないので、何かないかな~と探していたら、ブレーキワイヤーなるものが。。。
「はて、確かブレーキが壊れてたんだよな・・・。」
お目当ての品が買えなかったので、意地でも直してやろうと思った瞬間でした。

P1000629.jpg
なんか変なものが飛び出してるでしょ?w
切れたブレーキワイヤーです。

P1000630.jpg
こいつを使って直すわけですよ。
前後両方のブレーキが壊れてたので、両方直してやりました。

しかしこれで俺のチャリ、後輪・前輪の泥除け・右ペダル・ベル・前輪ブレーキワイヤーがもともととは違うものだな。ボロボロじゃん!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


