

雨は嫌い。だけど雨は好き。

雨って鬱陶しいですよね。
濡れるわ寒いわ傘持つのめんどくさいわ。
けど、外にでなかったら最高の天気ですね。
雨音は最高のヒーリングミュージックです。
水たまりをぶったぎる車の音もいいですねぇ。
傘をさしてるときのぶん殴ってくる音もいいですねぇ。
そう思うと雨の日に外に出るのもいいなぁ。

ということで、暇だったのも相まってゲーセンに行ったんですよね。
行きしなはiPodで弐寺の曲聴きながらノリノリでテンション上げつつゲーセンへ。
穴ハモラブをFC1切りしたときは悔しかった><
穴AAをHARDつけたら久しぶりに序盤発狂で死んだ><
けど初めて穴冥がBランクに乗ったのは嬉しかったですね。やったぜ!
そんで8クレぐらいして、帰るときに、まぁ案の定降り続いてたんですが、
大音量下のゲーセンの後は雨の音はやはり最高ですね。
でも寒いのでさっさと帰る。
けど、帰り道に踏み切りの矢印が両方ついてたのでTSUTAYAでゲームの雑誌立ち読み。
で、帰宅。
なかなかアクティブな一日でした。学校消えろ(はあと)


そういやこの人たちが新作を出してました。

相変わらず最高に面白いですねw
今まで見た(といっても大して見てないけど)実況動画の中で一番面白い人たちだと思いますw


ってかさっきほんわかテレビでやってたけど相変わらず映画ヤッターマンのドロンジョ様エロいなぁww
あれだけの為に見に行ってもいいくらいだ。いや、行かないと思うけどw

案の定

家を出てすぐに降りだしてきたよww

でかい傘持ってて良かった。

・・・暇だ!

ということで今からゲーセン行ってきますw
雨が降らないといいけど・・・。

穴冥easyクリア

P1000623.jpeg
やっと穴冥が見えるようになってきました。
大体BPは200くらい。ここからあと50ほどBP減らさないと皆伝は厳しいのか・・・。
ついでに卑弥呼対策に低速と縦連も。まだまだ遠そうです。

そういやトリコンもハード狙えるな。

最近左手もぶいんぶいん動くようになってきてるので楽しいですw
指の独立性が高まるとスコアも狙いやすくなりますしね。
CSDDの☆11は9割がたAAとってたと思う。んでquasar、ハモラブ、D.C.fishはAAA惜しい。
もう、難しいわねっ!

あれ?

さっきまで左手の甲を押さえたら何故か痛かったのに、風呂からあがって気づいたらなんともないぞ?
なんだったんだ・・・まぁいいか。

ところでそろそろ期末もとい学年末テストですね。
ちゃっかりうちの国公立を狙う文理クラスが、私立等の文型や、理系よりテストの科目が少なかったりする。良く言えば余分なものは削ってるのかな。だが柔道、てめーも邪魔だ。

しっかしなんでまたテスト初日の次の日に卒業式なんかあるんでしょうか。
土曜に3年生のために学校に行かないとなんて、もう、誰かブレザーの内側にダイナマイト巻いてきてくれよ。
そんで先生達をさんざんビビらした挙げ句に不発。なんていいじゃないですか。
ちょっとは眠気も覚めるってもんです。
ああでも、別に1人くらいぶっ飛ばしてもすっきりするかな?

3年生の思い出といえば、いつも食堂に居すぎなんだよ!ぐらいか。


ところで、話は急に弐寺になりますが、じわじわと黒譜面、易付きですが埋まってきてます。
P1000622.jpeg
ニュージェネも惜しかったんだよなー、74%
けど、どうもblue rainとAnisakisが出来ないぜ。半端無い密度です。

そういや、最近ちょっとaural vampireにハマリつつある。
インディーズだったのがちょっと驚き。aural vampireってこんな感じ。
http://www.myspace.com/auralvampire
いいですね、この感じ。

最近ますます眠い

そろそろ冬眠をし始めてもいい頃だ。
(It is high time that I begin to 冬眠!)

いやー特に授業中と晩飯食った後が眠い。
あやうくもってかれそうになりますよね。怖い恐い。

あーネタねぇや。最近時間の使い方が弐寺≦作曲になってるぐらいか?
ネタじゃねー。ただいまムンベの練習中でございます。

代休くれ

なんだよ一日中模試ってさぁ!
土日は休憩だろうがよぉ!

全く。それなら週末課題を出すなって話で、その上土日の模試の自分の回答をメモっといて、
月曜に自己採点カードに記入して提出とか・・・・それなら今日自己採点カード配れっての!
なーんかうちの高校はいちいち手際が悪い気がします。ばかやろう。


そういや昨日友達のYと遊んで、ゲーセン行ったついでにやっと十段とってきましたよ。
P1000621.jpeg
84%、上出来かな?けどAAのラストの1ノート何故か取り逃したのはくやしかったw
あとやっぱり蠍火は減りますねぇ^^;意外にFIRE FIREの終盤もぽろぽろミスってた。
まだまだだな。

そうそう、My PC、ASPIREONEに変えてからどうもMSP(DAWね)の調子が悪くて、
まともに再生すらあまり出来なかったのですが、おとといあたりにMULABに変えてからはMSPではまたもやまともに動作しなかったVSTiも動きました。
My PCと相性が悪かったのかなぁ?
今はまだまだ使い慣れてないですが、MULABもMSP同様すばらしいソフトなので頑張って使いこなしていこうと思います。
いやーこれでやっと改めて作曲できるぜ。

気がつけば

またしばらく更新してませんでしたね。余裕で風邪治ってます。

はい、キムチどどん。
P1000620.jpeg
微妙なピンボケ。
実はこのキムチ、修学旅行に行った際に自分らで漬けたもので、そろそろ食べごろの時期になったのでオープンしてみました。そして味見。。
んん、少し酸味が強いですね。辛さは十分あるんですが。
ま、上出来っちゃあ上出来か?w
このあと晩飯の焼きそばに混ぜて食べました。うまいよ。


ところで暗い話題ですが、2月7日に、あの「ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD」でおなじみのマイケルさんがお亡くなりになったそうで・・・。
大動脈瘤破裂で、急死してしまったようです。
そして今週のWeekly RankingはB4U(BEMANI FOR YOU MIX)
これは、追悼プレイに行かないとだめですね。
ご冥福を、お祈り申し上げます。

ぶり返すとは

久しぶりですね、こんなに休んだのは。
昨日一旦治りかけたと思って、朝起きたらこれだよ!
3日間休むとノート取りが面倒なんだよなぁ・・・。
1回分抜けるだけでだるいのが多いってのに3回分となると・・・orz
しかも明日は今度こそ学校、と思った矢先にまた持久走だからなぁ。
マジキチ。マジキチ。ママジジキキチチ。

そしてニート生活は甚だ暇ですね。
あーん早くEMPRESSで十段とりてー!!

ってか今日初めてムーンサイドを見たな。
改めて、LSD・ゆめにっき・ムーンサイドを作った人は天才だな。
ムーンサイドだけゲーム内の一場面だけどw

久々に夢を見ました

こういう高熱時には悪夢を見る。と、よく言われてますよね。
俺の場合は普通にテニスしてる夢だったけどw

今日の朝計ったら39.2℃あったんです。
けど、パブロンA飲んだら37.2℃まで下がったってことは、きっとインフルエンザではないでしょうw
インフルの時に感冒薬のんだら逆に危ないらしいですからw

まぁでも明日もう一日休むだろうなぁ。
けど、木曜には早速1時間目から持久走だから超嫌だ><

マジ持久走消えろよな・・・・。

どうもこんばんは

熱を出してしまいました。
今思えば、4時間目から頭痛かったのに、6時間目で持久走しなければよかったです。
でもあれ放課後補習あるからいやなんですよねぇorz

38.6℃あるのでどうだろ、とりあえず明日になってみないとわからないですね。

P1000619.jpg
とりあえずトロピカーナでも食べとくか。
これ、ソフトキャンディーの中ではトップクラスに美味いと思いますよ。
失礼ですが、もうハイチュウ等は食べられないですw
でもこれ売ってるところ1箇所しか知らないんだよなぁ。
しかもチャリで約20分距離・・・。
でもホームのゲーセンから近いから苦ではないですw

気をつけましょう

ggl.jpg
どうやらGoogleにアクセスすると危ないらしいですよ・・・ごくり。
なにしてんの?w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


