

マジすかDOLCE.

なんとびっくり平城京。
かの有名なDOLCE.がACの☆12曲のすべてを全国TOPとってるらしいですねww
ありえねーwwってかあの人DJ AUTOですよね?それともSEMIAUTOですか?

おおおw

相変わらずぐるナイで弐寺曲かかりまくってついついテンションがあがってしまうww
Be quietはわかるけど、eRAseRmOToRpHAntOMまでかかるとは・・・!
しかもR2やON THE TUBEまで・・・!
なかなかやりおるな。

ねた無いなー

インフルぐらいか?
ついに周囲でもはやり始めたようで、うちのクラスで5人休んでました。
そもそもクラスの1人がインフルエンザにかかって、薬飲みきらないうちに熱下がったからって学校に普通にきやがって、菌撒き散らしてやがんの。
見事にそいつの席から放射状に広がって欠席者が出てるのに笑えた。
みんなも気をつけてね!

ってか嫁もしんどいって言ってたからなぁ。
予防接種は既に受けてたみたいだけども、インフルでないことを祈るぜ。


ってか30日から(もう今日だ)の携帯の閲覧制限どうなんのあれ?
詳しく見てないからわかんねぇや。

おいおい

なんだ?メッセバージョンアップしたら使い勝手悪いわバグるわでだる・・・。
ってか今から宿題だる・・・。
ってか今思ったらスマブラ返してもらったけどGCコンまだ返してもらってないw

早めのご登場!

PCが届いた!!!!
P1000613.jpg
(比較用に標準サイズのトランプ置いてます)
やっぱ小さいな。とりあえず開封。
P1000614.jpg
中にはぴっちりとまた箱が入ってましたw
クッション無いに等しいぞ!
そしてどどん。
P1000615.jpg
ピース。
やはりコンパクトで、でも、思ってたよりはキーボードが使いやすいです。
よし!!これで勝つる!!

そういや注文したときは25・26に届くって書いてあったんだけど、まさか24に来てくれるとは、うれしいサプライズだなこりゃ。

そして今無線LANでバリバリ弄ってます。
ん?いつの間に無線LANなんか準備したって?
いやー実はついでに注文してたんですよと思ったそこのあなた!死ぬわよ!
ではなく、実は07年にFONのLa Foneraの1万人限定無料配布(送料等は別)キャンペーン的なやつでゲットしていたんですよね~^^v
でも当時まだADSLだったせいで惨敗。苦々しい思いをしたものです。
ちなみにWiiもADSL当時は有線でも接続できませんでした。

ところがどっこい!光に変えた途端、LANケーブルつなぐだけで後は自動設定OK!
まじ光で簡単になって助かるわ~。
何回かWi-Fiでスマブラとかマリカーとかしましたよw

で、今日の今日まで(もう昨日だけど)こやつ、La Foneraの存在を忘れていたのです(゚*゚)
そして案の定試してみると超あっさり認識→接続しやがりましたよ・・・。

めでたしめでたし!

足異体

持久走のシーズン、それは喘息持ちの俺としては何ら変哲の無い地獄であり、どうみても運動不足の俺としてはデッドラインを吟味している。
正直やめて欲しいが、5分間走ならば大いに賛同しよう。
20分はなげーよ!バカ!


えーということで今日久しぶりにゲーセン行ってきました。
やっぱACはいいですねぇー。
ACでやると超楽しくて、くせになる。CSではどう考えても太刀打ちできないものがありますね。

あーってかそろそろメトロイドプライム3クリアしないとなあw
触ってねぇぞしばらく。しかも2月にはWii版のメトロイドプライム、後ほどメトロイドプライム2も出るらしいので、心が揺れる次第でございます。

あー足板井!風呂行こう!

うふふ

前に行ってたUMPC・・・・注文しちゃった☆
価格.comから飛んで一番安いところで買いましたよ。
アマゾンで10%ポイントがつくけどそれを差し引きしてもさらに安いとはなかなかやりおる。

けど依然として体調は優れないので寝ますw

あらら

どうも昨日から調子悪いなと思ったら微熱出てました。
ちなみに朝計ったときとの温度差は1.4℃上昇。(゚ペ)
今日の朝も妙にしんどかったんだよ。それで嫁に迷惑かけちまった。ごめんよ。
しかしまあそりゃ頭痛もするわけで、今日低反発の枕買ってきたからゆっくり寝ることにします。

旅行前

大体用意は終わった・・・・かな?
何か忘れてそうでまあ怖いわねー奥さん。

向こうからも更新しようかと思ったけど、どうやら海外はパケ代割高に&パケホ適用外だからやめとこうw
また帰ってから適当に書きますw

それでは、良い旅を!

今から寝るんですけどねw

あうち

最近急に、またあのゲームやりたいな症候群に陥って大変だ。
チョロQ、スマブラ、みんごる、メトロイド、マリオ64・・・みんな神ゲーだよね!

ドリームパフェ

P1000608.jpg
材料(うろ覚え)
ティラミスの器・ライチの種・さくらんぼのヘタ・ぶどうの実・あずき羊羹・抹茶塩・氷・クレープの生地・イチゴジャム・ホイップクリーム・白玉・水
こんなもんかなっ!

おお

一瞬だけど大粒の雪降った!
やっと初雪見れた!

なんだか嬉しくなって嫁に電話しちゃったよ全くw

数学終わったぜ!

さて、今3:00ですが、数学終えました。
ルーズリーフにギッチリ書いて11ページ分・・・俺良く頑張った。
だが、まだ英語が残っておる!!ここからが本番だぜ!!

追記:とりあえず暫定的に終わりました・・・。疲れた・・・。(6:26)

日付も変わると言う事で

さてさて徹夜でなるだけ宿題終わらせます。
勝算は50:50
LSDのサントラ聞きながら頑張り間s

なんだろう

P1000605.jpg(6:54)
なんだろうか、この、不思議な感じ・・・。
やっぱり俺は、夜明けが一番好きかも知れない。

from上郡

いやー今日(1日)は酔っぱらいましたねぇw
あ、乗り物にですよー^^

着いたら、お宮参りに墓参り。
それ以外は飯食ったかTV見たぐらいしかねぇやw
いやー宿題する気起きない。
このままでは非常にまずいな。
そろそろし始めるか…

以上、雲間の星が輝く上郡からでした。

俺は大吉男だ。又の名を、Mr.大吉という。

何故かって?そうだな、今年の初詣で、大吉を引き当てたからだ!!
しかし、これだけでは大吉男、又の名をMr.大吉と名乗るには余りにも浅はか過ぎる。
では何故大吉男、又の名をMr.大吉と名乗るか。
それは、俺が一昨年から3年連続で大吉を引き当てたからだ!!
・・・・一昨年大吉を引き当てた時に言われた常套句「大吉を当てても次は下がるしかないから駄目だ」という屁理屈!
ざまぁ見やがれ!と。
俺はこうして事実をもってその屁理屈を覆しているぞ!と。
そこで俺は豪語する。
所詮大吉にぐーたら屁理屈を垂れる程度の者は、記念すべきミレニアムに凶を引いた俺に勝つるべくも無し!

・・・などと言いながら、上郡に帰る電車に乗り過ごして、次を待とうと思ったら1時間後のしか無くて\(^o^)/
仕方なく別の電車で相生まで行って迎えに来てもらいますよ!

ではでは

明けましたねおめでとうございます。
ガキ使も終わったという事で、嫁と初詣に行ってきます!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


