

いってー

久々に怪我らしい怪我をした気がする。

いやー今日1時間目の柔道の時、俺よりでかいやつと試合してるときに、
足の裏の方へおもいっきり左足親指が曲がってしましまして、指を痛め、
その直後に倒れて俺が下敷きになり、背中を痛めました。
今はマシになってきましたが、昼間、つまり授業中は地獄でしたw
しかもこういう日に限って7時間だからなぁw
ああ、金曜は体育でバレーがあるのに長引かないかなぁw
バレーしたいよ!!


ってかまたPC起動しないし…。
せめて起動しなくなる前にバックアップはとらしてくれ!!
ノートの方はもうオワテル

なんだこれw

昨日は今俺が更新してるのに使ってるデスクトップの方のPCも起動しなくなってましたw
いや、こっちは何故か今日の晩にまたつくようになっただけマシよ。
ノートのほうは電源すら入らない。なんてこったい。
それに今日ちゃっかり嫁の家に携帯忘れてきちゃったしw

そうそうそれで、3日ぐらい前にDENONのAH-C700買いましたよ!
流石だぜ・・・・定価18900円するだけあっていい音です。
確か同価格帯でもそれ以下でも、このイヤホンを凌ぐものはないであろうほどらしいです。
特に低音が。
まぁそういう評判はともかくとして、確かに期待通り素晴らしいですw
低音が確かに強調・増幅されているのですが、しかしすごく綺麗なので、高音・中音も潰していません。カナル型だからある程度仕方ないと思っていた篭りも、気になりませんね。
それに、俺が普段聞くようなものに合うのもこれまたGOOD
THE DEEP STRIKERとかガンガンで聞いたら超テンションあがりますよ!!
Nothing Ain't Stoppin' Usなんか聞いてもノリノリになりますw
Wanna Party?にもよく合いますね。
tracesなんか聞くともはや時を忘れます。
とまぁ個人的に大満足なので奮発しちゃったけど良しとします!w

ってか携帯無いから画像あげれねー!
実はサッカーも見に行ったんですよー。初めて生で見ました。遠かったけどなかなか迫力ありますねぇ。ただ2ゴールとも遠いほうのゴールだったのは残念ですがw

ああそんで、下手にCSREDと10thやっちゃって、ACやCSDDと全く判定が合わなかったのでスコア狙いばっかして、しばらく発狂という発狂ほとんどやってなかったのですが、
なんとか判定が合ってきたのでためしにquasar(A)やったら、AAの半分とほぼ自己べぐらいのスコアが出た上に、最小BPが4になりましたw
これは・・・・・粘着したらフルコンできる・・・・!!!
確かミス箇所は序盤の単階段ばっかのとこで1回で、けど発狂は全繋ぎして、
その後の回復地帯の縦連で1回で、それから知らず知らずのうちに2回。
こりゃ理接かな。凡ミスばっかだし。
けどまだ☆10はフルコンゼロだし☆9もフルコンした曲あったか忘れたw
だってワン切りばっかだもんなぁ・・・orz
まぁがんばりましょう。みんなもがんばってね!

美人猫舌 byサントリー烏龍茶

じゃあ俺は飛びっきりの美人ということですね。
何でもないです。

はてさて弐寺の事ですが、ちょくちょくEMPRESSの新曲はハード埋めしてきました。
中にはAA-8やら9やら2のスコアがあったり、
フルコン1切りが多かったり・・・・orz
どうも凡ミスどっかでしちゃうんだよなあー。
誰か俺にコンボ力を下さい。
しかしここ2、3日☆10以下ばっかりしてたのに今日最後にAA(A)をやったらBP70ぐらいで普通にノマゲ出来たのには安心。
やっとACでノマゲだよ!

しかし良いこともあれば悪いこともあって、
今日ノートPCの方が一切電源がつかなくなってしまいました(泣)
ようこそ画面までいったかと思ったらプツン。
音沙汰なくなってしまいました。
流石に寿命なのですかねぇ…。

携帯で更新はしんどいのでこの辺でw

早々ですが

EMPRESSの雰囲気大好きですww
やべwwたのしww
ってことでとりあえずポスターを写メ。
P1000570.jpg
P1000571.jpg
わお、少し暗かったせいか残念画質。
しかしいいですね、この感じ。何よりロケテの時から変更されてるのがいいですねw
下の方は待ち受けにしてます。
ちなみにロケテの時はこれでした。
↓(ぷろとらより)
2008062601.jpg

^^

はい!w
んで、e-amusement passとの連動がPCの方でも始まって、曲ごとのデータやらなんちゃらが閲覧できるようになってます。何気に逆ライバル人数もw

さてさて、そんじゃま今日給料入ったから、土曜にEMPRESSしまくってやるか!w
DJTの時は隠しどころか新曲すら全埋めしてなかったので、
EMPRESSの時はちゃんとやろうと思います!

EMPRESS!!!!

遂に本日稼動ですね!!!!
ああ~なんでこれから風呂入って寝て起きて学校行ってバイト行ってからゲーセン行かなくちゃ行けないんだ・・・!!!
あー開店直後に行きてぇ~~~。
仕方が無いからスレチェックしてwktkするか・・・。
近作は未難一桁までいこうと思います!!

満がやってくれました


前回のNEW GENERATION-もう、お前しか見えない-に引き続きネタタイトルしかしガチ曲ww
やっぱ満はtatshだと思うんだけど違うのかなぁ

そしてなんとも遊戯王でMADしてくれと言わんばかりのww
ずっと俺のターン!だよなぁw
声でいつも吹いちゃうわw

昨日の話ですが

P1000563.jpg
なんとかここまでこぎつけることが出来ました。
後はプレイしながら微調整をば。
揖保の糸コントローラー、略して糸コンだぜ!!

眠い

ただいま朝の6:39in電車。
バイト行ってきまーす^p^v

ちなみに自作コンの方はあと皿乗っけるだけです。

どうも

また結構間が空いちゃいましたねぇ。
色々と忙しいんですよw
なので自作コンの方もまだ完成してませんw
ってか道具とかまだ若干足りてないしー。
基盤の半田付けに超苦戦したしー。

そんで今も宿題中でございます。
ああーめんどくせー~~。

俺としても早く完成させたいのですけどねぇ。
まぁ、それでは、また。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


