

DECIDE?

土曜の進研模試だるいっすねぇ。
朝から16:00までテストとかマジありえない。

ところでイヤホンの件ですが、DENONのC350にしようかなぁと思ってたんですが、
やっぱC700を買おうと思います。
ただ、母さんが定期代を翌月分になるまでよこしてくれないので、お金が足りません・・・。
次の給料日まで待つしかないです・・・orz


そんで自作コンの方ですが、電動ドリルを借りるのをすっかり忘れてて進んでなーい。
一応本体はほぼ完成で、ハンマーと釘が無いのでストップ。
本体完成してから配線したいのでストップ。
ってか皿がまだ出来てないのでストップ。
なんとか土日あたりで完成させたいですねw

改造が終わり次第今度はちゃんとまとめようかと思います。何気にこれが一番しんどいかもw

ああ、あと、今日ついにOne More Lovely(A)がeasyクリアできましたw

すいません^^;

よく見たら22日から更新してないじゃないか!!
まぁ忙しかったってのが本音です。
土日に至っては2日で23時間労働とかwwマジぱねぇw
んで、テスト終了後に製作開始予定だった自作コンもとりあえず鍵盤用の穴をけがいただけ。
道具がなかったんですw

ってか、自分で言うのもなんだけどある程度地力があれば多少日はあいてもほとんどなまらないんですね。
先週金曜から寺してなくてさっき3日ぶりにやったのですが、AA(A)のノマゲ勝率は上々でした。


っていうか!!!先日イヤホンを修理したとありましたが、また別箇所で断線発見・・・orz
今度はU字ケーブルの「u」の曲線部分にあたるところらへんが断線しているようです。
流石に寿命なのかなぁ。
ってかほんとにぼろぼろになってるので、やっぱ買い換えようかなぁ。
となるとDENONのC350かな?

テストは

ほどよく死にました^^
まさか自分でもここまで時間が足りないと感じたのは珍しいです。ええ。


でもほら、気を落としてばかりもいられないので、某王国の美しき姫様でも謁見して気を落ち着かせましょう!

姫様をどうぞ!

・・・忘れましょう。
そういや今日寺をいつも通りしてたのですが、久しぶりに綺麗に鳥コン(AAAでフルコン)が出たので写メ。
P1000542.jpg
正直緋浮美のリザ見たの初めてっすw
ちなみに曲は「ヨシダさん」(A)☆9 なんと光りやすい曲だw


そうそう、俺はついついペプシの新しいのを見つけると買っちゃうのですが、
こんなのあったのですね。
P1000543.jpg
ホワイト・・・ヨーグルトとのコラボだったはず。味は普通w
にしてもどこまで色が変わってくるのでしょうか。
ペプシRED・BLUE・キューカンバー(緑)・WHITE。
あれ?なんか黄色もあったような無かったような・・・。

次は灰色なんてどうでしょうか^^


にしてもよゐこ部はいい番組だなぁ。

イヤホン修理できた!&やっとCSGOLD十段取った!

イヤホン、半ば諦めていましたが、ふと、もっと良く調べてみようということで断線箇所を探っていましたところ、イヤホンからコードが出ているところと気付き、
これなら余裕じゃね?と、分解してみました。
P1000539.jpg
パッドをはずすと小さなネジがあるのでそれもはずします。

P1000535.jpg
するとこんな感じ。

P1000536.jpg
どうやら断線箇所は、この結び目の直前のようです。

P1000537.jpg
思い切ってプッチンしちゃって、さらに被膜を剥いで少し中の導線を出します。
そんで同じ色の導線をよじってつなぎ合わせた後に半田付けして、

P1000538.jpg
セロハンテープのように見えますが透明のビニールテープを絶縁&保護としてぐるぐる巻く。
これだけで完了!音質もきっとほとんど変わってないですw
DENONのC350辺りにしようかと思ってたのですが、
やっぱりまだまだこいつには働いてもらうぜ!w


そんで十段。
GOLDEN CROSSが難しいんだなこれが。
何とか乱のBPが150前後に落ち着いてきたので、正規をやってみるとBP131!これはいける!
P1000534.jpg
いけましたwただ、何故かGOLDEN CROSSのBPが185も出てた・・・あれー。
まぁ受かったからよし!
ちなみに曲目は 電人、暁に斃れる→Candy Galy→Sense 2007→GOLDEN CROSS です。

そうそう、で、昨日十段スレ見てたら、CSDJTの予約が始まったとの書き込みがあったので、
速攻で特別版の予約をしました^^


2連続で長文で更新するとちょっと疲れるなw

実はUSJに行ってきてました。

金曜日にw
都合がいい日がこれぐらいしかなかったのです!

誰とかはもちろん言わずもがな。

ただ、トワイライトパスだったのでアトラクションは2つしか乗れませんでしたが、
もちろん楽しかったですし、それ以上に大切な経験をしたと思います。なんか堅苦しいなw

では写メを御覧あれ!
P1000528.jpg
腹が減ったのでかぶりついたターキーレッグ。サムネだと妙に卑猥な・・・。。。

P1000529.jpg
P1000530.jpg
画質は荒いですが、雰囲気は十分に伝わるのじゃないでしょうか。夜のUSJもいいです。

P1000531.jpg
ちなみにこの中に嫁がいますwどれかわかるかな??

P1000532.jpg
そして定番のオブジェ。
なんか総じて夜の方が綺麗じゃね?

今回久しぶりにUSJに行きましたけど、何とか酔わずに楽しめてよかったですw
バックトゥザフューチャーは前回乗って酔うだけでしたが、スパイダーマンは酔わなかった、楽しかった・・・奇跡!


ちなみに、帰りしなにちゃっかりゲーセン「ニューウメダ」に行きましたw
ニコニコでしか見たことなかったけどやっぱすげぇな、なんか。

お疲れ!

個人的に眠眠打破は少々

効き目的な意味で。
だって1時間以内に立て続けに抹茶のアイス食ったし、チェリオのジャングルマンX飲んだし、眠眠打破も飲んだけどやっぱ眠いものは眠い。
やっぱ体質によりますね、俺アルコールには滅法弱いけどカフェインには結構強いみたいw

さて、まぁ1:30過ぎまで勉強したのでいい方でしょう。
日本史ばっかやってて英語をおろそかにするのはもう定番です。
正直どっちも中途な勉強ですけどねww

なんで珍しく眠眠打破なんて飲むのかというと今日17:30ごろに家に帰ってきてさー勉強するかぁと思ったら母さんに先の俺のチャリのパンクの修理に駆り出されて、
後輪のタイヤとチューブを丸々移し変えちゃう手術だったので1時間ぐらいかかったし疲れたしだからです。
ちなみにパンクの原因はタイヤの磨耗によってチューブが露出していたからです。わぉ。

でも直ったと思ったら色々試してみても後輪の空気がじわじわ抜けやがるのでなんだこのやろう。


とりあえずおやすみ!

なにぃ!!!

昨日調子が良いとか言ってましたが、今日さらに伸びましたwww
昨日は最小BPが81でeasy付きでほぼクリアできてたのですが、
なんと今日は最小BP51まで更新してEXスコアもまた+200ほどUP、さらにhardクリアまでしちゃいましたwwwwww
お恥ずかしながらBMSなのですが、LRのhardゲージは本家よりもきっついのは有名なこと。
なんたって本家の30%以下になるとゲージの減りが軽減されるのがないですからねw
はい、証拠。
P1000521.jpg

さーて、今から晩飯だから食った後勉強始めるかー^^

駅にチャリで向かってたら、後輪にマチャミがいたと思ったらパンクした。

リンカーンも終わったし

そろそろ勉強始めるかぁ~^q^

いやー正直弐寺調子が良かったらガンガンやっちゃいますよね~w
こういう時に限って調子いいから困るw
何が調子いいかって、AA(A)の平均BPがいきなり30以上減ったらそら調子いいわな。
最小BP更新には1届かなかったけど、RANK Aと4分の1ぐらいまで、
EXスコアは150ほど一気に増えましたw
やべ、なかなか更新できそうに無いぜw

なんか今まで脱力を意識してなるだけ完全指押しで完走しようとして、
いつもAAの終盤で左手がバテてある程度見えてるはずなのに押せないってのが続いてたのですが、
今日開き直ってなるだけ手首のスナップ全開でいったら易付きクリア安定とかw
まぁ目線も比較的しっかり固定できたのも大きいと思いますがね。

そんじゃ今から日本史しようっと。

F1日本GP始まった!!

けど今から出かけてきまーす^^

更新頻度落ちてるなぁw

反比例して朝シャンが増えるオモロー。


えー今日は、嫁と遊ぶ、作曲、弐寺、以上!
あ、TSUTAYAにCD返したわ。

実は嫁も弐寺にハマりつつありましてねぇ、ただ環境が無いのでBMSのキーボードプレイヤーです。
スターターパック2008のとあとsubconsciousness(スペルミスってそうwサブコンシャスネスね)辺りの☆3はほぼクリアしてました。上達してるぜぇ。
ついでに姉の方はCSGOLD☆9フォルダが6,7割ほど埋まってました。☆10も近いな。
ちなみに俺はというと、CSREDで判定狂いまくってダルダルメシアン。

作曲の方は、実は作詞がはかどらないので練習がてらにやってます。
まずは馴染み易いところから攻めます。
もうすぐ完成するかも。


ってやべ、彩雲国物語もう始まってるし!
ってことは1時回ってるじゃん!寝よ寝よw


っと最後に、HERBEの皆さん頑張って!!!
衣装は・・・・ノーコメントで!^^

んー

最近あんまり更新してませんでしたねw

そうですね、特に記憶に残っている事は前の記事を書いた後にバイトに向かう途中に
俺のチャリの前輪の泥除けがねじれた事ぐらいですかねw


さて、最近は嫁と戯れる・血豆・弐寺・作詞・寝落ちぐらいしかしてないですね。
嫁とは全然仲いいですよー。
血豆に関しては、授業のソフトで40分ぐらいずっとノックのバッター役してたから出来た。わぉ。
寺については徐々にAA(A)の平均BPが減ってきました。ここ3日で1時間もしてないけどw
作詞の方は、中々完結まではいきませんね。難しい。
寝落ちはまんまのまんま、最近睡眠時間が長いですw

こんなもんかな。
そう、そして今も眠いのである!そういやBMSしすぎてACがダメダメになってたのはショックだったわw

現在6時15分ごろ

バイト行ってきますww朝早いwww

イヤフォン殉職のお知らせ。

うわああん愛用のvictorのHP-AL600がついに断線しちゃったよーん;;
ってまぁ2年ぐらい使ってるから無理も無いかww

んー音質が気に入っていただけあって残念です。
流石に高級なものには負けるかも知れませんが、
4000円という値段でここまで低音が出てくれるのは滅多にないでしょう。
だからTHE DEEP STRIKERとかすっげーノリノリだったのになぁw

これを機に買い換えるか、はたまた修理するか・・・。
修理の方が遥かに安上がりなのは見えていますが、正直このイヤフォン着けた時はあまりかっこよくはないんですよねぇ・・・w
良さそうなのがあったら買い換えよう。


ってか!今日なんとAA(A)の最小BPが100から81まで減った!
ついでにV(A)の最小BPも80ちょいから35まで減った!!
Vハードいけるんじゃね?ww


ああ、あと、ほとんど空気ですがオリコ更新しました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


