

嫁との卓球は面白い。

ああ!!!眠ゐ!!!!

最近は急に冷え込んできましたねぇ。
学校さっさと長袖を着させやがれ、俺はセーター買ってないから半そでは寒いんだぜ。

そんな中かなり前にDLしたBMSに粘着する雪崩の姿が!!!

「星の器~STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER)楽しすぎwwwww」

★1にしては良心的な譜面。AAと平行してやるとすげぇいいかも。


では眠いのでこの辺で!!!

オールスター感謝祭面白いねw

22時ごろまで弐寺してましたがww

今日は暇だったので計5時間近くは弐寺してるかな。
いや、もちろんぶっ続けではないですよ?w
今日の目立った収穫は・・・CSGOLDの☆10フォルダがHardで埋まったのと、☆11フォルダが未クリア無くなったのと、AA(A)が自己べ+50ぐらい更新した事かな。
最近easyクリアすらしてなかったからまた出来てよかったw
なんだかんだで一番脱力が重要だね、やっぱり。

眠いと思ったけど

そうでもなかった!宿題ターイム!

^^v

W絶品チーズバーガーの美味さは異常。


えー昨日久しぶりに、嫁と服を多数購入致しまして、嫁には多大なる感謝とともに、
昨日も今日も心配をおかけしたことをお詫び申し上げる次第でございます。

しっかし最近だるいw
夜はすぐ寝ちゃうようになってしまったなぁ。
TVもほとんど見なくなったし。いや、これは最近に始まった事じゃないがw


そうそう、で、beatmania専用コントローラー、通称ACIIコンを古市でゲットしてきました。
504円、安い!w
ボタンもまた発注したので、後は本体をどうするかですね。

つかまたすっごく眠いので寝るか!じゃ!

気付いてみたら早いもので

あのころは立て続けに俺を含めて身近に男4人が彼女をゲットしました。
しかし儚いもので、撃沈・轟沈・爆沈、ふたを開けてみれば俺のカップルだけが残っていました。
いや、すまんwwうらむなwwwwではなく、嫁よ、3ヶ月おめでとう!

その日が祝日?とはラッキーだぜ!!



あ、そうそう、専コン改造の件ですが、配線がダメだと言う事で参考にしたサイト様の回路図を完全に無視し、
自分でテストしながら配線しなおしたらなんとか直りました!
しかしサイドチェンジは困難・・・w
もう1個作ろうかなww

おいおいw

ゲーセン行こうと思ったら雨とか・・・wworz

ホルモンの美味さは異常

焼肉って美味いよね!!
昨日嫁と行ってきましたワンカルビ。
46品食べ放題コースだったのですがそれでも十分だね。
しいて言えばアイスをもっと食えばよかったなw

そして食べ終わった後はベンチに座って明石海峡大橋を見つつおしゃべり!
ついでに写メも撮ってみました。
P1000500.jpg
P1000501.jpg
うわーお、元々限界ぎりぎりだったからjpgにしたら劣化が激しいなw
確か上から7時9時です。あれ?逆だったかな?ややこしやー。

そして昨日は夕方辺りにKINJIという古着屋に行きました。
秋物を適当に仕入れようかと思ったのですが、
結局バイト用のジャージと筆箱とトロのストラップ(52円。安すぎw)をゲッチュしただけでしたw
また買い物行かないとw


さーて、今日は暇だし昼飯食ったらゲーセンいくかぁw

あああああああああああ

めんどくせぇぇぇぇぇぇえええ!!!!
今日もいつも通りBMSやってたら、
「あれ・・・多重反応した・・・?」
で、やっぱり多重反応してたので配線しなおして、
でも直らなくてあれこれ試してるうちに別の基盤でやってやろうと思ったけど、
試しに本来の導電ゴムを使ってテストしたら1357鍵は反応するけど246鍵は反応無し・・・!
くっそー!!3時間も粘ったのに・・・・。
もう起こったのでASCIIコンベースで作ってやる・・・!!!!!
確か古市に中古で売られてたからそれでいけるはず。


ちくしょー折角Candy Galy(A)とVANESSA(A)とThe Least 100sec(A)とsence 2007(A)いずれも☆12をeasy付きでクリアしたってのに!!!

ごめんよ嫁、専コン貸せるのもうちょい後になりそうだ。

うん

なんだか最近の自分は滅法弱気で情けなく感じる。
これは駄目な事だ。俺らしくない。
自分への戒めの為に、ここに記す。

はぁ・・・・やっぱのけ者か俺は・・・・。

うはwww

そうさ!月曜休みさ!!ハッピーwwwwwwwwwwww


まぁ腹立つこともあるが。



そんなことより、なんと、この土日で8クレもしちゃいましたw
俺としては珍しい事w
ちなみにいずれもバイト帰りにですよ。
やっぱなんだかんだでゲーセンが一番やりやすいなぁ。
しかし約一週間のブランクはきつかった。
AA(A) の最小BP100平均約120だったのですが、ゲーセンでやったらBP180出た。
これはいかんと思って、家帰って連奏。20連奏ぐらいはしたかなw
それでもやはりBP160を切ることができず。残念。
問題はやっぱ左手だなぁ。AAの後半もそこそこ見えてるけど左手がバテて動かない。
前半→中盤発狂までは大丈夫なんだけどなぁ。
まだまだってことか。

左手はギターに関しても永遠の課題かなぁw
新たな曲を練習し始めました。The Least 100secです。
しかし拾ったTAB譜で調子よく練習してると27小節休みとかwダメじゃんw
そしてノリノリ用員としてRIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)も。


つか!!チャリどうしよ!!!
えー話は変わりますが、さぁこの写メを見てくれ!
P1000499.jpg
ペダルが割れるなんて人生初だよ!w
ただ普通に乗ってただけなのになぁ。やっぱ安物はダメなのかw
しかも残ったやつの重みで下向いて常に右足だけバックステップで漕いでるような状態w
良く見たら左側も割れてきてるし・・・w
ペダルだけって売ってるの?w

一応

完成・・・なのかなw
専コン、テストプレイはおkでした。後はスタートセレクトをどうするかなのですが・・・。
どうしようw
今はただ導電ゴムを基盤に直接に貼り付けてるだけです・・・w
使えないことは無いんですが、ギアチェン、サドプラON・OFFが超絶しにくいですw

まぁレポはまた後で・・・週末はのんびりするもんさ!



あ、後、嫁に告ぐ。
今日はすまんね、そしてありがとう。うっひーーーw

はぁ・・・・

もうやる気出ねぇわ・・・。一応改造は順調です・・・・。

相も変わらず

眠い!
さて、よゐこ部を見ながら更新しております。


今日(ってもう10日だなw)はついに専コン改造に取り掛かりました。
しかーし、そんなすぐに終わる代物でもないので、一段楽したところでひとまず終了。

今回した事は専コンの鍵盤部の枠削りです。
完成した時にまとめて更新するので詳細は省きますが、ちょいと写メのっけますw
P1000490.jpg
どん!
ちょっと写メじゃ伝わりにくいなぁw
P1000491.jpg
このようにマイクロも仮付けしたので、念願のパチパチ感が一応完成w
適当にわしゃわしゃやってるだけで楽しいですw

しかしまぁ削るのが大変だったわけで、約2時間もかかっちゃいました。手が痛い。
P1000489.jpg
すごい粉の量でしたw
もち掃除機かけましたよ!

さぁさぁ、後は専コン本体のそこぶち抜いて配線ですね、早く完成させたいものです。


そんじゃ眠いのでよゐこ部見終わって風呂入ったあとさっさと寝るかw

ねむうう

バイト12:00~19:30まで→晩飯食って、一段落ついた後徹夜で宿題→次の日(今日)昼から嫁の家で遊ぶ→晩飯食って今から宿題・・・・だるい眠い腰痛い!
ああ明日からまた学校か・・・・しかも7時間目まであるから超だるいいいぃぃぃいぃぃ!

でも・・・・専コンに芝ボタンを導入する準備は整った!!
早く改造したいです!
けど夏休み明けてから計2時間ぐらいしか弐寺できてません!w
それもこれも課題のせいだぁ~!


えーと、昨日の記事は明日になり次第消します。いつまでも置いてちゃダメだからね。

ここで一句。

世の中の 見出す影に 秋蛍


いやー俳句ってむずいな。

これは自分のことじゃあないですよ。

これの意味を俺の思ったとおりに読み取ってくれたら神。

ちなみに古語なんで現代語と単語の意味がちがってきますよ。

それでは。

久々に

ちょっと紹介でもしてみようかな、俺のオススメを。
と言っても普通のでは無く、個人的に大好きなのに伸びてない動画を。


最初の3つはシュール系で攻めてみましたw
シュール系がお好きな人はどうぞ。




これはガチ。
どっちも好きなんですが、スキャットマンは今の人はあんまり知らないし(って俺何様だw)、
L.E.D.の曲もCS曲だからマイナーなのですが、このマッシュアップは至高。感動した。


しかし久々に音ゲー邪神タグを検索したら面白いなw

やっちまったなぁ!

今日、いや、もう昨日か、パスポートをやっと取得して、帰ってきて嫁の家に行って、
さて晩飯時で帰ってそっから残りの宿題さっさとやろうとしたら寝てしまった・・・!
3時半とかwwwあー眠いぃぃぃぃいぃぃぃが宿題やらんとなぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ。

やっと終わった・・・。

きっかり2時間半で終わりました。
しかし空想科学読本で書いたから自然と引用が多くなって読書感想文とは何だか言いにくいようなものになっちゃったなぁwまぁいいかw
さぁ寝よ寝よ。

時刻は午前二時、丑三つ時。

さぁ、今から読書感想文を書くぞ!^^
苦行・・・・・・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


