

なんだかんだで17歳

今日が誕生日でございます。俺おめw
日付変更から16分後にメールをくれたT君どうもw
日付変更から2時間6分後にメッセージをくれた嫁サンクスw遅くまですまんねw

いやー誕生日が8月30日だから毎年毎年夏休みの宿題に追われながら迎えるんですよねw
そんな暇ねーってのww

17の年は・・・・まぁ色んな意味で笑える年になればいいかな。

まだ改造していませんが

ってか改造する暇ねぇよwww

えー27日に予定通り芝ボタンが届きました。
P1000479.jpg
うお、意外と軽いんだな、これ。

中身はこんな感じ。
P1000480.jpg
下の白い封筒はカタログが入ってました。

んでまぁ組み立てるんですが、デフォのマイクロスイッチ+ばねありは少々硬いので、
ばらして中のばねをとっぱらっときます。
P1000481.jpg
ここまでばらさなくてもいいですけどねw

組み立てたらこんな風に。(右下)
P1000482.jpg
いやー改造する時が楽しみですw
っても夏休み中には余裕で無理だがな・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっと。

うお

今の時間ってゼロ魔やってるのかw知らんかったw
久しぶりに見たなぁ。

うん、話わかんねぇw

うま^ー^

P1000484.jpg
大容量470mlの抹茶味。
やっぱ個人的にアイスは牧場しぼりが一番かなぁ。


そういやうちの姉がCSREDの四段とってました。
ん?いつから始めたっけ?何か早いような・・・・w
ふとブログを検索したら6月27日に☆5をちょくちょくクリアってことで、
大体2ヶ月半ぐらいで四段ってことですね。
ほほう。
なかなか早いなぁ。

・・・・って、今思ったら俺2ヶ月で七段とってましたwサーセンww

あれ・・・・ナツはどうだったっけ・・・?

傷が滲む雨中

あれは25日の夜のことだった・・・・。

嫁の家から帰る俺。
久々に冷たいと感じる強い雨と風で、
これは誰が見ても最悪の天気。
そこに半ば強制的に帰らされた俺が必死に傘を壊すまいとチャリをこいでいました。
みんな、視界が悪いのはマジで危ないねw
横からの車に衝突。
減速したけど勢いは死にきれなくてどーん。
横に飛ばされて、1回転半。
車のおっちゃんには心配ないと言いましたが、3ヶ所から流血。
怪我はそこまでじゃあないけど、動くと痛いね。我慢できるレベルだけど。

しっかし久しぶりに怪我したわ。
擦り傷3ヶ所に打撲1ヶ所。
つか、左手に傘、左ポケットにiPod、左後ろポケットに携帯でリュック背負ってたから全く受身取れなかったのが痛かった。
ものが壊れるかとww


まぁ、何が言いたいかっていうと、
傷口に付いたゴミをピンセットで取るのが意外と楽しいねww

CAUTION!

宿題ピンチ!終わるかなあw

27日に(まぁもう今日だけど)、届くので、って改造してる場合じゃあないのでしょんぼりっく。(symbolic)

しかし夏休みの宿題と言うものは学生永遠のライバルですねえ。
あーあう○こう○こ。

まぁとりあえずボタン届いたら写メうpしてwktkしときますわ。
今のところ底上げはそうめんの木箱を使用予定w

マッサおめ!

いやーF1終わりました。

1位マッサ
2位ハミルトン
でした。

終盤コバライネンがエンジンブローでリタイアしてしまいましたが、
ポールポジションを獲得していたマッサが安定して優勝しましたね。
ハミルトンも惜しかった。
つか俺はそんなに詳しくないから分からん!w
ただ見てて楽しいから見てます!w
次は9月7日だからまた見ないとね。

^^

さーて徹夜いくかあ^p^

途中でF1も見ながらねw

夏休みももう終わりですよねぇ。
そろそろ焼き芋のシーズンだねぇ。

つかTROOPERSのスコア詰めなきゃなのに全然出来てねぇやw
まぁ仕方がないか・・・。

嫁>>>>越えられない壁>>>弐寺>>>>>ベルリンの壁>>>>>宿題
だから仕方がない。

タトイルなし。

タイトルと読んだそこのあなた!
罰としてだじゃれを言いなさい!


えー、ところで、前言ってた芝ボタン、発注しました。
2,3日したら来るみたいです。
後は材料買いにまたホームセンター行かないとだけれど宿題で行く暇ねぇなw
しかも戸籍抄本ゲッチュしたから申請&受け取りに行かないとだし。
忙しいなぁおい。


そういや、修理に出してたうちのPC、どうやら液晶部分にまでガタが来ていたらしく、
今日、ミドリ電化の人から電話があって、10万円はかかるそうな・・・・( д)゚゚
そんなら新しいの買った方が断然いいので修理は取り止め。
次は無論、デスクトップだねぇ。

弐寺の専用コントローラー改造計画~其の5~

今回は皿の重さを増やします。

十段受かったぜ!!!

ゲージ推移は
1曲目:Scripted Connection⇒A mix(A) 28%
2曲目:oratio(A) 32%
3曲目:Sense 2007(A) 24%
4曲目:AA(A) 30%
で達成率は68%でした!
写メはとろうと思ったけど後ろに人が並んでたのでとれなかったw

ついに受かっちゃいましたねぇ十段。
DJT中にとろうとは思っていたのですが、いやー良かった良かった。
次の目標はEMPRESSまでにはAA(A)HARDを、EMPRESS中には皆伝を目指そうと思います。

ところでかなり前に言ってた専コンのボタンをAC仕様に変更しようという計画ですが、
ググってもいまいちよくわからなかったので、ボタンを光らせないVer.にしようと思います。
それなら簡単だからね。
三和ではなく芝ボタンでする予定。


あと、今日午後から嫁の家に行ってて、マリカWiiでフルボッコにしたりされたりして遊んでて、
帰り道の途中に真っ白の毛のオッドアイの子猫を見かけました。首輪なしで。
パクろうかと思いましたが俺がチャリで快速帰宅してるときだったんで一瞬しか見ることができなかったので、無念。いや、無理だけど。
オッドアイは右目が緑で左目が青でしたね。どうやら白猫に多いみたいです。オッドアイ。

なんてこったい!!

今日昼から三ノ宮にパスポートを申請しに行く予定だったのですが、
戸籍抄本を発行してくれるのが本籍地の市役所で、
そこまで行くのに上郡だから車で約1時間半、往復約3時間・・・・^q^

やってられっか!

向こうのお婆ちゃんに郵送してもらうことになったので、
なんとか2学期には間に合うかなぁ。

ああ面倒くさい・・・・・。

さてさて

今日は半徹程度に宿題をしようと思います。
今は1時30分前なので、1時30分から、風呂に入ってたから再開で4時頃までしようかな。
実は21時頃からしてるからなかなかの時間だな、うん。

うーん

日本野球負けちゃったなぁ。
リーグ戦で3勝1敗か2勝2敗かを決める大事な戦いだったんだけどなぁ。

9回裏先頭バッターの新井が前の打席の2ランに続けて右中間に3ベース打った時に、
4番の一振りで一気に流れが変わり、そのまま逆転出来るんじゃないかと思ったのですが、惜しかったですねぇ。

腰痛い

ずっと胡座かいて弐寺の専コン改造してたら腰が痛くなった。いたた。
中2の時部活で腰痛めて以来弱くなっちゃいましてねぇ。

まぁ改造の事と上郡から帰って来たことはまた後で書こう。
もう1時だし。
寝よう寝よう。

今から帰ります

in上郡駅。
約1時間で西明石駅に着きます。
あっちーなぁw

I'm in 上郡

今日の昼に、お盆ということで、知る人ぞ知る上郡に帰りました。
んー、正直面倒っちゃ面倒なんだけど、やっぱ顔見せとかないとねぇ。
あと墓参りもしないと。

あーなんかうずうずしてきた。
弐寺分が足りないってのもあるけど、何より嫁分が足りないwサーセンww

まぁ、明日にはもう帰るので一安心です。

ちょっとこっちで写メ撮ってるけど携帯からじゃ中途なことになるので帰ってから貼ろうかな。


しっかしそろそろ本格的に宿題に手をつけないとまずいですかねぇ。
なんたって昨年は夏休み終了2週間後に全て提出完了という堕落ぶりですからねぇw
今年はそんなこと無いようにしないとね。

CSRED十段ktkr!!!!

十段取った!!
P1000463.jpg
とは言ってもCSですが、しかしREDの十段はCS最難といわれているので、
これは非常に喜ばしいことですw
何故最難か、ええ、選曲が鬼畜ですw
一曲目:A(A) これは☆12の中でも超簡単なのでゲージ維持も簡単。
二曲目:FAKE TIME(A) 超絶ラスト殺し。でももう少しゲージ残せたかな感が。
三曲目:ピアノ協奏曲第一番"蠍火"(A) 超絶ラスト殺し。これは死んだかと思ったw元皆伝曲はひどいw
四曲目:AA(A) 序盤殺し&中盤発狂。10%スタートでしたが、ゲージは減らず、中盤発狂も100%突入→80%ちょいと全然減りませんでしたがその後でじわじわ削られましたw
お分かりでしょうが蠍火とAAのコンボが超鬼畜なのです!
ちなみにもちろん全て☆12ですよ。
AAで余裕を持って迎えられたのは、やはりついにeasyクリアができたからでしょうねw
P1000464.jpg
最小BP数は段位認定の時に何故か更新しちゃいましたw
よし、次ゲーセン行ったとき十段受けてやるぜ!

ちなみに、今日も9~18時までバイトで帰ってきたときはふらふらで頭痛までしてたのですが、
何故かマリオカートWiiで150ccに奮闘してたら元気になりましたw

はっ!まさか!今日も2Lのコカ・コーラ一人で全部飲んだからそのおかげ・・・・・ではないな。

えー蛇足ですが、段位認定リザルトの画像の茶倉(というキャラ、さくら)の髪型がドツボ過ぎて吹いちゃいましたね、ええ。

疲れたわー

20080810005704.jpg
今日は朝から夕方?までバイト行ってました。
何故かひさびさに足が疲れています。
でもそれ以外は余裕で元気w
何たって、今日弐寺してたら、AA(A)がeasy付きだけど74%までいった!!!から。
これは快挙ですね。ええ。
最小BPが300↑から122にまで減ったのですから!!
はっ!もしかしたら、こいつのおかげかもしれん••••(一番上の画像)。
あれはコカ・コーラ2L•••w
勿論一人で飲んだに決まってる!
あ、あと、写メは自宅じゃないですよ、一応w

あ~wiiから更新するのだるいわw

wiiからの更新w

まさかの今更ブラウザ購入w
でもPCが使えないからちょうどいいやw
tst終わり!

今日したこと

ええ?確か、
12時に起床、ざるそばを食う
・メトロイドプライム3 コラプションを3時間半ぐらいする
・宿題をTV見つつ3時間
・ピザを注文、食す
・TVを2時間見る
・マリオカートWiiを2時間
ぐらいかなぁ。
何もしていないのは省いてます。
久しぶりに弐寺しなかったわ。
いやーしかし充実してないw
嫁と遊びたいけど1週間ほど遊べないんだよな・・・・。
まぁでもお盆で田舎に帰らないといけないので仕方がないですね。

下唇がっ!

下唇の皮が非常に乾燥しててパリパリで剥けてきたのは、
これも日焼けのせいでしょうか、それとも酷い口内炎で下唇にほとんど接触することが無いからでしょうか。
・・・・・・・どっちもかw

20080805171404
特に意味は無い

ちーっす

ちょっと疲れが溜まってきてますねぇ。
軽く風邪気味喘息気味。
うわ、漢字並びすぎ。

3日の加古川の花火大会、花火を満喫したりダイナミックなベビーカステラ売りのおっちゃんを見たり麗しき我が嫁を拝んだのですごく楽しかったです。
しかし人ごみMAXなわけで同等の疲れも生じた上に朝からバイトだったので気合いが入らず><

まぁ5日は一応フリーダムなんで適当に過ごしますか。
ゲーセン行こうと思ったけど今金欠だしなw

match of the day

今年ー初めてのー海水浴ーデビュー!
銛を使ってお魚さんをハンティングするつもりでしたが戦火はあがらず。
少しの苦労が泡となって消えたのでした。。。

はてさて、半端なく日焼けしたのですが、シャワー超ひりひりするだろうなぁと思っていたのですが、盲点だった。
シャワーよりも何よりも髪の毛乾かすドライヤーが一番痛かった!w
かといって扇風機で乾かすのも海に入ってこれ以上髪の毛をぎしぎしにする訳にはいかないのでねぇw

まぁでも余裕で海は楽しかったですよ^^v
それに久しぶりに元SUBWAYの男4人で遊びましたし。

そんで海から帰った後は着替えてKING(この名前も久しぶりだなw)の家に行って晩飯のカレーをご馳走になりましたw
THANKS!!!!!
もちデュエルもしましたよ^^

今日(1日)は楽しかったですね、明日も楽しむかあ^~^

デュエルの結果

2軍が勝ちました^p^
敗因は明確、1軍の強烈な引きの悪さですw

うーんw

ちゃーっす

今日(31日)は久しぶりに多人数で遊んだねw
っても一人すぐ帰っちゃって一人うたた寝で一人ガン寝で一人テンションあがっちゃって一人キムチ食いたいとか言い出して俺はゲーム三昧乙w
つか、みんな2・30分ゲームしたらすぐ目が疲れたとか痛いとか言っちゃって、
んでも俺だけ疲れないから一人ぶっ続けでゲームしちゃってそれでも俺だけ疲れないから結局ゲーム止める流れが定番過ぎて/(^o^)\
みんな体力無さ過ぎだよ!w


あ、そうそう、応募してたVジャンプの特別付録が届きました。
遊戯王のLIMITED EDITIONです。
P1000457.jpg
P1000458.jpg
何か写メボケボケで申し訳ないw
入ってるのは
ライトエンド・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
カオスエンドマスター
混沌球体
の4枚です。全てウルトラレア仕様。
俺のシンクロデッキの主軸となるには微妙な、切り札一歩手前級の強さですが、
しかし戦略の幅を広げてくれそうなのですかさず投入。
でも一応一軍の新戦力を投入したシンクロデッキと、一応二軍のワイトキングデッキを戦わせてみたら、一勝一敗でもう一戦!と思いきや何かめんどくなって止めたので、
この更新が終わったら最後の一本勝負をさせてみようと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


