

だるっw

やべぇwよくよく考えると今日のバイト糞だるいぞ!w
あああと8時間半もしたら炎天下か・・・・・w

超遊びてぇ!
誰とかは言わずもがな!

天気よとりあえず曇りがデフォでよろしくなんだぜ?


さて・・・・寝るか。

気だるいのはデフォ

どうも、なかなか久しぶりに携帯からの更新です。
改行がめちゃくちゃかも知れませんが、あしからずw

えー、今日は弐寺とバイトしかしていませんw
あー、テレビもちょっと見たわ。
これも全て暑さのおかげ。
今日は、13時から20時までバイトしてました。
本来、いつもは9時からってのが主流なのですが、俺とナツの仕事場は午前中から14時前まで、マキシマムひなたなので。ということです。
ほんと、駄目だよ直射日光は。
今日の13時から20時までの疲労度と午前中だけであがる日(9時~12時)の疲労度が同じ。
仕事内容は等しいと行っても過言ではないです。
つかむしろ午前中だけの方が疲れてるよ!w

頼むから朝から晩まで行く予定の日は曇っててくれよ・・・・・・・。


明日は、GO HEAVEN!

暇すぎワロタ

今日は尋常じゃなく暇でした・・・。
ゲームも2時間弱ぐらいしかしてないし、誰とも遊んでないし、ニコニコも都合上見れないし、
暑いからなんにもやる気が起きないし・・・。。。

遊ぶ相手がいないと余裕で暇ってのはどうなんだろ俺。
ゲーセンにも行こうと思ったけどやっぱ暑いから無理だ。

なんか・・・夏休みって、いるのか?w

しかたない、しばらく放置状態だったメトロイドプライム3でもクリアするかな・・・。

汗をかかない日が無い、確実に。

正直人間誰しも寝てる間に汗かいてるんですけどねw暑くなくても。

さて、今日は嫁と、母さんに足を提供してもらいついでに一緒にマリンピア神戸と近くのVIVREに服を見に行きまして、買ってきました。
ほぼ自腹なのは痛かったですが、いいの買えたんじゃない?wと思います。
しかしww嫁が、話した店員全員に「大学生?」的なことを聞かれていたので思わずワロタw
そんな上に見えるかいねw
挙句、とある店員には嫁が大学生で俺が童顔だから中学生なんていいやがってww
話盛り上げるためにそこまで言わなくていいよww
とまぁ、嫁にとっちゃあ災難な日でしたかもしれませんw乙ww


ああーそしてそろそろ夏休みの宿題に手をつけ始めないと死ぬかなぁw
物量で攻めてくるから徐々に消化しとかないと目も当てられない状態に・・・・!

つか早く海行きたい&花火したいNE!

麻雀牌

今日の22時過ぎごろからね、車の掃除をしてたわけです。
ってもハンディサイズの掃除機がダイソンを見習ってほしいぐらい吸引力が無かったので
大したことできませんでしたけどねw

んで、うちの車の駐車場は余裕で日なたなので、車内の温度が半端無いことになるので、
フロントガラスとかに内側からつける日除けみたいなのあるじゃあないですか?
それないかな~と思ってトランク漁ってたら、なにやら年季の入ってそうな重い箱が。
P1000454.jpg
んん?と思って開けてみると麻雀牌が入ってました。
P1000455.jpg
紙入れてるのはぶかぶかだからでしょう。
牌の材質は・・・下は木で上は象牙(???)ですかねぇ。
P1000456.jpg

んで、思わず家に持って帰って、この写メ撮ってたら、母さんに
「懐かしいの持ってきたなぁ」と言われました。
なんでも母さん曰く、約30年ほど前のものらしく、象牙っぽいけど安物でしょうとの見解w

俺個人の感想としては、まぁ、また皆で麻雀でもすっか?w
ってことでw

Ah-!!

明日三者面談じゃねぇか!
マンドクセ('A`)
しかも13時からとかなら普通に終わったあと遊べたり出来るけど、
15時からって、全く、BAD CARDじゃねえかYO!

しかし、あついっすねー。
今日嫁と古市まで行ってきたんですが、道中約15分、結構アップダウンが激しいので、
ついでに猛暑の中なのでHPがみるみるうちに減っていきました。
何か暑さには滅法弱くなってましてねぇ、これも運動不足の性なんでしょうかw

んでも涼しい屋内では今度はゲームで熱くなっちゃって、嫁とガチバトル!!
結果は結構俺がにやにや出来るようなものだと思いますw


つか明日暇だな、何しようかな、宿題もやる気無いしなぁw
誰かーw

きたー!

携帯、変えました!
機種は、P903iTVと同メーカーのP906iです!
カラーはメタル、シルバー、ブラック、ピンクの4つでしたが、果たして・・・・。

ANSWER:ピンク

うん、一番いいとおもうよ!
俺が持つ事に違和感ある人は慣れろ!いや、慣れてね^^

画像引っ張ってくるのがめんどいので気になる人はDoCoMo公式サイトまでどうぞ。

んーしかしフォトライトが無いのは少し痛いですねぇ。
100均いってペンライト買ってくるかぁ^q^

回復

ちゃーっす、昨日のスポーツ大会で恐らく軽い熱中症になって一応大事をとって(2日目のドッヂボールが嫌なので)今日学校を休みました雪崩です。
正直昨日からの頭痛がまだ治ってないんですけどねw
でも熱は引きました。でも筋肉痛は治ってません!

まぁでも元気にはなりましたよ。
だって弐寺してたら初めてcolors(A)☆12がeasy付きでクリアできたし。
非公式WRに参加してたらGOLD RUSH(N)のスコアが下の画像のように綺麗になったしw
P1000452.jpg
もちろんちゃんとフルコンしましたよ。1個のPOORは空打ちPOORです。

そう、で、回復といえばなんですが、カオス君が気胸を患っていたのですが、
無事回復したようです!おつかれ様!
最初倒れたって聞いた時は焦りましたよ。


まぁ、そんなこんなで明日は終業式ですよ。
明日は学校へ行かなければならない、何故なら、嫁と遊ぶからさ!!!!!

俺の~PCが~

ヒンジ部が完全に死にました\(^o^)/
ヒンジ部とは、俺のPCはノートなので、本体とディスプレイの部分をつなぐちょうつがい的な役割を持つ部分。
そこが割れたんですよねーorz
割れたらどうなるか、ええ、大体お察しの通りですが、ディスプレイの部分が宙ぶらりんになってあわよくばFly Away・・・・・・。
そんなことになるとさらに修理費がかさむので今日はデスクトップのほうからの更新です。

いやー片方割れたときは「もう片方も短いな・・・」とは思ってたんですけどねぇ。案の定。
しばらくはニコニコ等を家で見れなく・・・!!!
なんとこのデスクトップの方、音が出ないんですよ・・・。
もちろんぐーぐる先生フル活用しましたが何回やってもエラーが倒せない・・・。
多分後はクリーンインストールぐらいしかないかなぁw
その間はJaneで我慢しますか・・・・・。


そうそう、嫁が髪切ってましてね、もうかわいいのなんの。はい、すいません。

あ、注意!このブログの話題の登場率は「嫁率≧弐寺率」と着々となってきております!

んでは、そろそろ25時だし、スポーツ大会がソフトボールをするので張り切らないといけないしなのでそろそろ寝るかな。

あと、嫁に告ぐ。
送られてきた写メ余裕で保存しました^^

そういや更新してなかったなw

クーラーやら扇風機が着々と手放せなくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺はというと、半生半死ですね^q^主に駅から学校へ&学校から駅へ歩いてる時に^~^

そうやって学校が終わって嫁の家に遊びに行って抱きつきながら半分寝るのが最近の幸せで。
はい、すんません。今日は長居してゴメンね!


そんなこんなで明日学校へ行くと今学期ラストの授業なんです。
んーしかし自分で考えた英文のスピーチ(大体8~10行ぐらい)を授業で暗唱するとか・・・・鬼畜過ぎるぜ。ばっかじゃねーの!

んで夏休み入ると・・・・パラダイス!!!ってわけにはいきそうも無いですが、
まぁ中々楽しめるんじゃないでしょうか。
これから堪能することといえば、海・花火等がメインかな?
んでも外で遊ぶ機会は少なそうですねぇ。専ら屋内でスマブラXもまた一興w
はやく花火したいですねぇ。
まぁ、嫁と少し邪悪な事を考えておりますが・・・フヒヒ おっと失礼。


あと、ACDJTで2P側でも九段とったよ!!今回はこの辺で!!

iPhoneねぇ・・・

正直、それほどでもないと思うんだがww

どうも長蛇の列みたいですが・・・・なんかこう、持ち上げすぎなような・・・。

皆新しいもの好きなんですね^^

つかマジで画面ベッタベタになりそうな予感w
形も微妙で使いづらそうだし、すぐ傷が入って目立ちそうだなぁ・・・・。


そんな俺は、Docomoユーザー!906シリーズに機種変しようか本気で迷い中です^q^

雨ヤバイwwww

雨やばいですwwww雷鳴も尋常じゃないwwww
最も近距離なのは眩しすぎて外が見えないくらいでしたww
雨も台風以上に降ってる希ガスwww
iチャンネルも自重してくださいw午後の降水確率10%で晴れとかあほかwwww

うちの嫁がドラッグモリスに行くとか行ってたけど大丈夫かなぁ?

おほー^J^

とうもろこしうんめー^q^
P1000449.jpg

今日ね、嫁の家に行ってて(今日も超楽しかったです!w)、帰ってきたら隣の人が茹でたとうもろこしをくれていたので、
パクついてましたwこれがうまいのなんのw
いやーありがとうございますー^^

んでさ、うちのおじいちゃんとこからスイカが送られてきました。
それがまだ食べてはいないのですが、でかいのなんのww
ほい、写真。
P1000450.jpg

でかくないですか?wそして重い!w
量ってみましたところ、重さが約11.5kgありましたw
んやーガンガンに冷やして食べるのが楽しみです^^
これまたありがとうございますー^^


あと、サナ今日あんがとねー(・∀・)b

ふぅ

こりゃあ今夜は徹夜コースで確定ですね。がんばりまっす。

なんとまぁ

外を見たら向かいのマンションが凄い事になってましたので、
お、これはもしやと思ったら案の定素晴らしい夕焼けが。
すぐさま階段を駆け上がってエレベーターに乗ってうちのマンションの最上階の8Fに行ってパシャリ。撮ってきました。
P1000448.jpg

んーしかし変化は早いもので、家のドアを開けてから写真を撮るまでおよそ1分だったのですが、
やはりドアを開けた時の方が圧倒的に綺麗でした。
まぁ、携帯の写メということで劣化も激しいのですが・・・w

でも、綺麗だと思いませんか?w

ああ、うちの嫁と一緒に見たかったZE・・・w

あついぃぃぃっぃいいぃいぃ

最近温度がガンガングングンズイズイ上昇 by今井メロ
ということで段々クーラーの起動率がよろしくない事に・・・!!
しかもうちの親がクーラーつけっぱNon切りタイマーで寝ちゃうもんですから冷や冷やしちゃいます。
おっと失礼、ダジャレを言ってしまいました。

まぁそんな事いいながらクーラーついてなかったら俺は常時扇風機をかけてるんですけどね・・・w

でもやっぱり暑かったらいろいろとやる気が無くなりますよね?w
昨日なんか暑いから昼飯ざるそば食べようと思ったらめんつゆ無かったからチョコチップ入りのスティックパン6本で済ましました^q^
余裕で足りませんでした('A`)b
只今13:30現在まだ何も食べておりません・・・今日ぐらいはめんつゆ買いに行くかなw

ふぅー書くこと何か無いかなと思ったらあとはノロケ話になっちゃうんでこの辺でw

高らかに宣言する!!!!!

俺は・・・・勝ち組だと!!!!!!!

んっふっふっふっふっふっふっふっふふふっふふふh

雑記

ブログペット消したはずなのに勝手に投稿されてるのは何故だ!?

えーさて、テスト期間真っ只中な訳なのですが、・・・・勉強する気が全く起きません!
いやーでもやる気が無いからってしてないわけじゃあないんですよ?
昨日も2時間半ぐらいやったし・・・。。。

しかし、テスト中というものは何かしら変な魔力がつきものです。
例えば、恐らく皆さんも経験した事があるでしょう、他の事がしたくなる現象w
ひどい時には普段やらないような事までしたくなったり・・・。

俺はというと、ニコニコで音ゲプレイの動画が余裕でいっつも見てるものになってきたので、
訛り実況さんのRULE of ROSEの動画を見てましたw
一応貼っときます。

俺もニコニコに弐寺のプレイ動画でも上げようと思うんですがね、撮ったはいいものの、、
KING君から借りたデジカメがPCと接続できなくてw
今ケーブルを探してもらってます。


つか、今更だけど、サナリオン君の所の彼女さんのあのwonderfulな顔文字は
如何にして精製されているんだ?w
手打ちならばそれこそマジカルだぜ・・・!!!!
まぁ、ラブラブ度ならうちも(ry おっと失礼w
yoshiも頑張れよ!!!!w
ナツは大丈夫そうですねw不吉にも、今日昼寝をしていたら、ナツが早くも別れてしまう夢を見ました。理由はニコニコを見ていたから。というもの。
はっと目が覚めて、思わず「え、ああ。」と何故か納得してしまいました。まぁいいや。

そういや明日は雨かなと思いましたが、
どうやら東北以北以外は降水確率は30%程度なので大丈夫でしょう!色んな意味で!
ソースはやほー。
ってか久しぶりにyahoo!つかったなぁーwっても「天気予報」でググって一番に出てきたのがヤフーだったんですがw
ホームをgoogleに設定してますからねぇ。Simple is best.というものです。

さぁ、改めて自分が書いたのを読み返してみるとよくもまぁこんな長々と・・・。
これも恐らくテスト前の魔力でしょうw

今日の勉強開始予定時刻は21:30~。数学と英語です。
明日のテスト後のことを考えると・・・・wktkが止まらないっ!!!!

もしかすると、このときがターニングポイントだったのかもしれない    by .hack

時は戦国。

猛暑の垣間見ゆ中、後の一連の事の発端になったであろうことが起きた。

「ナツの変」である。

この変によって周囲の大名達は悶え苦しみ、一揆をも起こそうとする者が居たが、

隣国の大名が流れるように事に乗じた。

「雪崩の乱」である。

このころ、天下はわずかながら統一に向けて動いていた。

しかし、またもや衝撃が走る。

遠方の大名が狼煙をあげていたのである。

雪崩は察し、問う。

「主よ、よもや乱を起こそうというのか。」

「然り。」

「あなや。」

まさに、「サナリオンの乱」が起ころうとせん時、隣国の大名の旗が挙げられた。

雪崩は問う。

「いかが致したか。」

「敵は本能寺に有り。」

これぞ、かの有名な「yoshiの変」である。

戦乱の世は、泰平に向かう最中、「KINGの乱」も起ころうとしている・・・・・。


いやー身内ネタ&1連の流れを知ってる人ぐらいにしか伝わらないネタで申し訳ない^^;

解読できた人は、コメント欄に「ゆっくりした結果がこれだよ!」ってコメントしてね^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


