

はい、どーも

ブログペット、廃止しました。
何でかって?理由は後ほど!!!


いやーね、サナリオン君からいいこと聞いちゃったんでね、俺もついついいいこと言っちゃいましたよ。
俺が言ったことが何かって?そりゃあもう1つしかない、言っちゃっていいのかねこれw色んな意味でw
嫁ですよ嫁!!wwブログペット消したのもこれっすよww

嫁っつったってディスプレイから出てこないわけじゃあないですよ?ww

会うのが楽しみですよ、はい。


えー俺にとっていい知らせの後は皆様(友達の皆様w)に残念なお知らせ(寸止め)が。
なんと、あのナツが!!!あのナツが!!!!!!あの(ry
あいつにも彼女が、いえ、その段階のことではないのです。あのナツが!!!!!!!!!!!!!!!!!1

いやー今日の記事は我ながらきわどいなww怒られそうだけどwww

MAYA画集

P1000446.jpg

なんと!うちの姉ちゃんがMAYA画集を買っていた!!!!
くそーこんな事なら電人Kも一緒に買っとけばよかったぜ!!!!w

しかし相変わらずMAYAの絵は繊細で綺麗ですねぇ。

なんとなく1ページだけ、DDの四天王の絵をw
P1000447.jpg


えーちなみに、知ってる人は知っているでしょうが、この”MAYA”という人は、
beatmaniaⅡDXシリーズの曲のムービーを作っている人で、
同じくGOLI氏、GYO氏と並んでⅡDXのムービーといえばこの人たち、という人です。

最近うちの姉も弐寺をし始めまして、現在☆5と健闘中。
結構上達しているようなのでアドバイスを交えつつ傍観しようと思いますw

beatmania IIDX 16 EMPRESS

えーもうすでに始まっておりますbeatmania IIDX 16 EMPRESSのロケーションテスト。
しかし東京、大阪と程遠いのでおとなしく待つとしましょう。


ちなみに、弐寺は確かRED以降は暗い→明るい→暗い(ryというイメージで、きています。
だから、RED→HAPPY SKY→DistorteD→GOLD→TROOPERS→EMPRESSときたんでしょうね。
そしてうわさでは皿が若干変わってるらしいです。
あとは、V2が楽しみですね。そう、V -conclusion-(つづりあってるっけw)です。
ロケテの動画見たけどあいかわらずデニムしすぎでしたw
まぁ期待しときましょう。

けど・・・・流石にこのロゴはねーよwwwwwwww
am_2dx16_pro_lt.jpg

どうみてもプリクラです。本当にありがとうございました。

いや、でも待てよ、もしこれでプリクラっぽいからってうちの学校から徒歩5分以下程度のイトーヨーカドーのゲームセンターのコーナーに置かれたら俺歓喜wwwwww・・・・・・・・・無いな。。。

マンドクセ('A`)

テストだりーーー!!!

ええそろそろ期末テストですよ。

遊びてーーーーーー・・・・そして近頃iPod+iTunesのCMのCOLDPLAYが気になりつつある雪崩です。
ちなみにその曲はこちら↓

そんでこの曲↓バンドでやりたいなーと思ったけどどうよw


実はCOLDPLAYのアルバム1つ持ってたんですけどね、お蔵入りした後はどこへ逝ったのやら・・・w

しかしピアノが入ってるからナツが食いついてきそうなよかーん。

・・・・

宿題終わンねーーーーーーーーっへっへっへっへっへ!!!!!!

今俺は・・・モーレツに感動している!!!!!!!1

ほうほう

プロ野球交流戦ソフトバンクが優勝しましたね。おめでとうございます。
俺の応援しているヤクルトは・・・9位orzAND負け越し確定o...rz
頑張れヤクルト!!!

そして既に始まっているF1フランスGP・・・果たして俺の週末課題は終わるのか・・・!!??

FESTIVAL

木、金とうちの高校で文化祭がありましてね、めんどくさいので有志のんと感想だけ書きますわw

いやー半端無い盛り上がりでしたよ。
1組目はいきなり友だちがいるバンドでしたが・・・ヴォーカルがね、尋常じゃないくらい上手くてねw
しかもライブ経験豊富らしくパフォーマンスがヤバイ。
もう初めからクライマックスでしたよ。
いいね、俺もあんなに沸かせてみたい。

そういや、確か3組目の人はいきなりTALES OF THE ABYSSの譜歌を歌ってました。
俺が譜歌が大好きなのを知ってのことか!!テンション上がりました。

あと演劇部超乙w

しかしいい刺激になったわ。
またビックブリッヂ頑張ってみようかなw
問題は手の大きさが全然足りないからもっと柔軟性を上げることだな。
新しくギター買うとしたらRGシリーズになりそうです><

目標を定める事は大事ですからね。
人に聞かせれるぐらいにはなりたいNE!

ついでに夏休み明けには10段いきたいNE!

とりあえず

右のプロフィール欄訂正~。

今日も、寺とパンヤと宿題しかしていない、暑い日でした・・・w

(-_-)<アハハハハ

これは・・・・・・・・・使える・・・・・!!!!

今日のできごとー

1、学校へ行ったり
2、文化祭が物品販売担当なので放課後製作したり
3、帰ってきて弐寺したり
4、飯食ったり
5、パンヤするついでに英語の宿題したり
6、風呂入ったり

(゚д゚)bラジバンダリ

追いついてきつつある

最近マジで弐寺かパンヤか遊戯王しかしてねー。記憶の限りでは。
LR2を導入以降BMSの起動率もあがったし。


そうそう、んで、追いついてきつつあるってのは、弐寺ねw
今ではもう完全に2P側へとコンバートしたのでね、専ら地力上げ中なのですが、
CSREDの段位認定をやってみました。

まず小手調べに7段→サファリは正規ノマゲしてるので余裕。むしろしんどかったのはSOLITON BEAM。96%
8段→ワンブルで地味に削られて、ギガデリがやってきましたが意外と50%台残ってました。86%
9段→多分いけるだろうと思って特攻。アンドロで終盤殺し、ゴバザで終盤殺し、BLOCKSでラス殺し、GENOCIDEで前半殺しと鬼畜コンボを仕掛けられるも何とか通過。ジェノで死線を見た。65%

いやー10段は無理でしょうw

AC9段はまだ厳しいかなぁ。
まだまだ皿絡みが苦手なのに、皿複合のデプストとムンチャ・・・・。
やはり地力上げに専念します><

パンヤしかネタがw

いやーまぁ学校だるい水泳だるい文化祭だるいっていうぼやきはあるんですけどんr。

つかマジで暑くなってきましたねぇ。上は半そで枚で余裕でした。

そして今日もパンヤ!

今回はまたもや再開後初のロングチップインが・・・!
っても距離は140y弱ぐらいでしたけどwしかも微風!
yome3.jpg

ああ順位が・・・w
ってもこの時はレベル高かった。自分のスコアは確か18H回って-16で29人中20位だったと思う。
1位の人は-30台前半はでてた・・・・レベル高すぎ・・・^q^


あ、そうそう、弐寺が遂にオリコ解禁&アケコン入荷らしいです。
アケコンはコナスタではまだのようですが。
土曜はちょっくらゲーセン行くかな!

Pang ya!

あっさり再びハマリました。雪崩です。

やっぱ面白いわ。まだ若干勘が取り戻せてないですけどねw

今日は大会で1ラウンドだけやって、再開後初のイーグルが出たので貼り。
yome2.png

順位は酷いですがw
つかpngにするとやっぱ重いね。

PP貯めながらランク上げてちゃっちゃと衣装を新調しようっと。



弐寺の方はというと、結構2P側が追いついてきました。
AA(H)乱でも正規でもHARD安定してるし、quasar(A)もノマゲは安定してます。HARDは無理w
ただやっぱ皿が未だ問題ですね。コンチェ(H)もHARD安定ですがいつも結構ぎりだし。
ひゃー練習あるのみーーー。


あと遊戯王ですが、天使デッキは諦めようかと思いますw
まぁ保留の方が望ましいんだけど、先にシンクロデッキを作ろうと思います。
また一からのスタートですが・・・w

パンヤ!

また全然更新してないっすね、サーセンw

いやーネタが無くってねぇ。

だから、っていうわけじゃあないんですが、久しぶりにまたゴルフゲームがしたくなったので、
もう何ヶ月ぶりだろうか、パンヤを再開しましたw
確か最初は中2の時で、一旦やめて中3の時にまた始めてそんで今また始めたから、
約2年ぶりか?wよくアカウント消えなかったなぁー。
その間パンヤ通信はずっと来続けていたわけですが。

しかし中2の時と中3の時のアカウント(今の)は別だったので、全然経験値が溜まってません。
中3の時もあんましプレイしてなかったんだろうw
やってる人にしか分からないでしょうが、今現在ビギナーEですw
つか俺、いつの間に課金してたんだバカらしい。
しかも衣装じゃなくてクラブセット買えばよかったのになぁw

まぁ、そんなわけで、またぼちぼちやっていこうかな。
一応スクショ撮ってみました。
yome.jpg

セシ姉\(^o^)/バンザイw
頭でっかちに見えますが、ポーズとアングル上の錯覚でしょう、恐らく。
ついでに下手いのも勘弁w

普段は満員ないし満員気味の誰でもOKのところに居ますので、良かったら声かけてねw
ちなみに名前は「Easiness」です。
3RDNYXに変更したいなw出来たっけなー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


