

得した(?)

今いつものゲーセンにいるんですが、いつも通り意気込んでGO!
と思ったら、2P側の7鍵の反応が超鈍い・・・。
しかも2曲目のLOW(H)で落ちる始末w

と、思ったら、常連さんが店員を呼んでくれてて、
筐体の鍵盤部分の裏側が見れたw
ついでにデバッグモード?か何かも見れました。

1クレもオマケしてもらったので、ちょっとテンションが上がる出来事でした。。。

ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD

届いたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1
P1000435.jpg

遂に念願のCS GOLDが届きました!!!
ちなみに特製ケースの緋浮美の裏には彩葉がいます。どっちも最高。
そんで細長い筒状の段ボールの中には家庭用販促ポスターが。
ステッカーは貼るのがもったいないです><
beatnation summitのLive DVDは約220分ぐらいあるからいつ見ようかなw

早速起動!
P1000436.jpg

やべぇ!!!テンションがwwww
AC GOLDはかろうじて数回プレイしたので記憶が甦ってきましたw

それでは一応スコアデータ登録の確認を。
P1000437.jpg

うん、あるね。
っても今の2P側より下手だったときだからスコア酷いっすw
5,6段ぐらいの人なら何とか目標になりそうかな?w

STANDARDを何回かやって、VIP ROOMをBlack以外全てプレイ。
それでは、段位認定TIME!!
まずは小手調べとして7段を。
P1000438.jpg

ふふふ・・・甘いぜ!
でもまだ2P側が凡ミスおおいので達成率が中途半端に。

そして8段!
P1000439.jpg

わりかし楽でした。
確か2曲目の革命 A でがりがり削られたなぁ。
でも3曲目の電人でベホマ。

てか何でか、1P側のときはCandy Galyは得意で電人はノマゲ無理だったんだけど、
2P側はCandy Galyノマゲ落ち、電人は難いけるBPでした。(全部正規で1回ずつプレイ)
相性・・・・なのかな・・・?w

9段は・・・・無理でした\(^o^)/
1曲目:KAMAITACHI A これでがりがり削られる。
2曲目:No.13 A 回復。
3曲目:smile A 気付いたら削られて瀕死。
4曲目:VANESSA A /^o^\
ラスト羽ってなんだよorz
1P側でも受かる気がしないです^q^

いやーもっとやりたいねー。
学校休んでずっとやっときたい。
けどソフトだけはナツの分だからなぁw
CS GOLDやりこむのはまだ先になりそうです。

ああ、そういや、ポスターどこに貼ろうかなw

明石原人まつりらしい

あれって新人じゃ(ry

明石原人まつりでLet's Rock!!!!してきましたよ。
いやーね、正直緊張は無かったですが、少し不満の残るものになっちゃいましたね。
主にPA&天候で。
まぁその辺は既に終わった事なんでね、今更言及しても仕方が無いので気にしない。

俺としては少しでも楽しんでもらえたらそれで結構ですよ。

そんでダンスチームの方も頑張ってましたね。
もう後ろでDJやってたいぐらい。できんけど。

つかあの地面のぬかるみ具合でよくこけなかったなw
俺なら確実に、ダンスが終わってはけ際で足元滑ってこけそうになる自信があるぜ!
しかしシャッターチャンスを逃したのは痛手だったかな?

もうね、皆乙。出演者も見に来てくれた人も共々乙。

つか今週忙しすぎたなーw
学校だるい。年休365日制にしようぜ。うるう年だけ登校でおk


出番が終わったあとはね、確かYOSHIとナツは女子メンバとサティに行ってたのかな?
俺は歩き回る事になるであろう事に死を悟ったから辞退して、
バンドメンバーのK山君とF原君と3人でサイゼでLet's DUEL!!!!!
5時間以上は居たと思いますw
俺のワイトデッキが火を吹くぜ!
でもやっぱ新しいデッキ作りたかったりする。
チューナーとかも試してみたい。


そんじゃあ今から週末課題するかな。もうすぐ日付かわるっつの。
コンスタンティン見てたから仕方が無いね。

あらら

しばらく更新してなかったなぁw
ちなみにテストの方は一部オワテル。


まぁそんなことはどうでもいいんだぜ!!

日曜雨降ってくれなかったらいいんだけどなぁ。

spastic dramaとして楽しんでくるぜ!!

また後ほど書きます。終わり次第。

あw

朝、目覚ましに弐寺の10thやってて、穴colorsにeasyつけてやったら中盤の最発狂で
ゲージが20%ぐらい残ったので、これ十段いけんじゃね?wwと思って特攻したら


P1000430.jpg

受かりましたw
ちなみに曲順は、
colors(A)☆12→HYPE THE CORE(A)☆12→No.13(A)☆11→One More Lovely(A)☆12でした。
HYPEとワンモアで死ぬかと思ったw
けどNo.13がほぼベホマだったんで少し余裕を持ってワンモアの最発狂地帯に臨めました。
っても90%台から10%ほどまで落ちたのでギリでしたけどね^^;

ふふふ・・・・

いくぜ!俺のターン!!!
速攻魔法、つまようじを発動!!
こいつ↓を生贄にささげ、俺の口へ放り込む!!!
moyatto.jpg

さらに装備魔法!!みたらしとこしあん発動!!!
これで俺のLPは7000ポイント回復するぜ!!!


(゚д゚)ウマー


あ、一番手前のはもやっとボールに無きにしも非ず。

あと、カオス君の新型PSPにパンドラつかったりしてCFWをいれたので、
後ほど適当に大まかな流れとかを記事にしとこうかと思います。
ついでに瀕死状態だった俺のPSPが何故か若干復活したので、
久しぶりにVIPマリオやったら、全然越せなかった(・_・)

テストまで既に1週間切ってるし

いやー気持ち悪いw

今日気付いたんだけど、普段英語の授業は英語Wと英語Ⅱ2つなのに、
何故テストは英語が3科目あるんですか?
つか正直うちの英語の先生宿題(予習)に頼りすぎてる感があるんだよなぁ。
予習したのを、解説しながら答えあわせで丸々1時間とかザラだもん。



えーいきなり話題は変わってCSGOLDになりますw
亀情報ですが、CS恒例のコラボレーション企画、全て発表されましたね!!
The plastic Ambition(jun & DJ YOSHITAKA)!!
kors k VS 猫叉Master+!!
NAOKI VS Ryu☆!!
Sota Fujimori VS SADA!!
L.E.D. VS SLAKE!!
dj TAKA VS Remo-com!!
超豪華じゃないっすかwww
個人的にはそーたとLEDのところに超期待!!!
SLAKEまじで帰ってきてくれないかなー。
もしやCSGOLDにDENIMが再録されたのはこのため・・・・?
何はともあれCSGOLD楽しみです!!

くコ:彡

昨日、超眠いながら週末課題をしていたら、TVでF1が始まって、見入っていたら、気付いたら寝落ちしてて、全然課題が終わって無かったどうも雪崩です。


(∵)


ああ、あと、給料が入ったら三和を導入しようと思います。
しかし鍵盤を光らせるにまで至るかは微妙。
光らせる方が圧倒的に回路がややこしくなるんでね。
それに後から出来るし。

でもいつかは光らせますよ。

三和 or not?

えー、まずは朗報(主に自分にとって)。

DJTSP9段取得!!!俺オメ!!!!

9dan.jpg

いやーいつもよりムンチャまでのゲージが低めだったから今回も無理かなーって思いましたが、
逆境ってやつですかね?
いや、それとも、とっさのSUD+下げ策が効いたのかもしれません。
ムンチャは基本BPM160ですので、いつもHS4.0SUD+無しでやってるのですが、
今回はHS3.5のSUD+150でいってみました。こうかはばつぐんだ!

9段受けての感想的なものは2chの音ゲー板の八段スレに書いてあるんで物好きな人は見てね。
ちなみにレス番は716です。


そしてさらに朗報!(主に自ry)
無双OROCHI 魔王再臨きたーーーーーーー!!!
sairin.jpg

アマゾンから届いてました^q^
相変わらず妲己はかわいいっすねー動きが滑らかになってて董卓が尚更きもくなってて吹いた。
ってか卑弥呼wwwwどう見ても違和感MAXwwwwww
この記事を見て下さいww
http://ikaringg.blog4.fc2.com/blog-entry-287.html
武器が鬼道砲てwwwただの埴輪 in the skyじゃんwww
と思ってたらストーリーで敵で出てきてグラディウスの敵キャラの弾みたいなのが飛んできてびっくりした(゚д゚)

・・・・・^^;


んで、この記事のタイトルの意味ですが、
三和というのは三和ボタンのことで、三和ボタンとは弐寺でいうとACの鍵盤のことです。
つまり、専コンを三和にする=鍵盤部分をACのそれと同じものにするということです。
今超迷ってるんですよね。
なんたって高い。ボタン白4つとスモーク(黒)3つで約12kします。
ミスると白なら1つ1500円ほど、スモークなら1つ1800円ほどするのでリスキーだぜ!!
んー給料入ったらまた検討してみるかなぁー。

びーもば



なんと・・・・!!
BMSでタグ検索してたらこんなものが・・・・!!
公式のⅡDXも携帯版があるのですが、まさかBMSまで携帯版があるとはw
ちなみにBMSというのは、簡単に言うとPCで出来る弐寺のようなものです(あくまで別物ですが)。

しかし流石ドコモ、自由です。
こういうのでドコモしか出来ないってのが多いのは、以下の理由だからでしょうね。
>同社の携帯電話では、特に審査などをパスしなくても、通信を行うJavaアプリを比較的自由に開発・利用できる
(Wikipedia参照)

なるほど。

気が向いたら今度やってみるかなw

いたた

えーさっき普通に駅まで行こうとしたら、
チャリとチャリの間に指挟んで血が出てきましたw
まさかの負傷w
しかも結構流れてくるから困るZE!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


