

(・_・)

目がしょぼしょぼしてきた。


や・・・宿題が・・・・!!!

今日はね、バンド練習したわけなんですが、練習自体は良かったと思うよ。
ただ、自分のギターの音に満足がいかないぜ。
なんつーか、粗い。荒いというより、粗い。

やはりこれは安物の性なのか・・・?
シールドはCANAREのをつかってるしアンプもローランドのでっかいのだから特に問題は・・・・、
PODか?w
いやいや、プリセットにしてあるから大丈夫なはず・・・。

新しいのほしいーーーーけど金余裕で足りねー。
まぁ、ギターが全てじゃあないんですけどね。


あ、あと、練習終わった後3人でデュエルしました(遊戯王)。
ナツとYOSHIは撤退w

やっぱ実践は楽しいわ。ただ、俺最近の全く持ってないからなぁ。
買おうかどうか悩み中。。。

ゲーセンも行きたいしねぇw

しかしストラクチャーなら1kで買えるし安いよな・・・。

俺のデッキはね、持ってるカードのかき集めで作ったようなもんです。
当然、交換できる相手もいなかったわけですし。
ただ、強いて言えばまだやってたころに運良くドリアードをなぜか集めてたのが幸い。
かき集めで作ったコンボです。
メンバーのドラムとギターのどちらも主たる様なキャラが使う系統のデッキですから、
専用カードとか専用のコンボがわんさかで憧れですよw
それでもまぁ、俺も案外強かったりするんですよ?
今日勝ったり負けたりだったし。

まぁ遊戯王の話題はこの辺で。


弐寺はね、2P側結構頑張ってますよ。
レッツ左手ブートキャンプ。
左手で1~5鍵まで捌けるようになったら皿はこちらのものdaze。

あ、そうそう、言い忘れてたけど、久しぶりにこの言い回しするわ。

妲己(無双OROCHIシリーズ)は俺の嫁。

これそこ、アブノーマル言うなよ?

来週辺りに最高気温約25℃とかwwwwwわろちwwwww


・・・・・・・もう夏じゃねーか!!

くそ、今ですら暑いってのによー。

ホームのゲーセンちゃんと冷房効いてくれてたらいいなあ。

土曜は朝早いので簡潔にまとめます。

・サウンドハウスから商品が届いた。
 エリクサーのスーパーライトとCANAREのギター用シールド5m st-stです。
 相変わらずサウンドハウスは安い!

・A(A)乱ノマゲAランククリア!
 これで白壁(H)に引き続き☆12の曲2曲目ノマゲクリアです!
 最近は専ら1Pサイドでしかやってません。
 運指は余裕があるときはしょっちゅう4を左人でとるようにしています。
 何故かその方が光るというw
 ただし1048式ベースなので左手は結構忙しかったり。

・2P側へ移行はどうしよう
 2P側はモチベ維持しにくい・・・。
 理想が高すぎるか?
 でも1048氏の動画を見ると憧れるぜっ!

・最後に証拠写真
P1000431.jpg

 ちなみに分かりにくいですがクリアしてるのは、
 上から順にホープ・ワンブル・A・アンドロメダ・ビークワです。

左手よ・・・もっと動こうぜ!

久々でございます。

ちょっとここんとこ忙しかったんで気がついたら寝落ちばっかで
自分のも友達のも見る余裕が無かったです。
ってか気が回らなかったです。
大抵は更新するのは寝る前なのでね。

さて、日曜(20日)は新メンバーの方でスタジオに行ってきました。
簡潔にまとめると、期待と手ごたえと焦燥感と高揚感がありました。

実は、午前中から三ノ宮に行っていたのですが、ぶっちゃけ行き損したかもしれん^^;
でも三ノ宮で弐寺したらいつも以上に光ったので許す。


あー新しいギター欲しいっすわ。SGかRGか迷うけど。
7:3なんだけどアームアップもしたいというw
まぁもうちょい金たまってから考えるか。


あ、そうそう、弐寺、CSDD返してもらったんですけども、収穫が。
穴CONTRACT乱難クリア!
灰嘆きの樹乱難クリア!(安定)
灰waxing and wanding AAA!
灰青龍に関してはジャスト鳥となっておりますw

んで、DD返してもらったのでまた非公式WRに参加します。
CSDDもってるなら是非参加しましょうw
CSGOLDでも引き続いてやるそうですよ。

それではこのへんで。

うお

な~かなかナイスな雷が鳴っていましたね。
曇天の霹靂だぜ。
10秒ぐらい鳴ってたな。

そういや昨日地震があったらしいし。寝てたけどw
マグニチュード4とかなんとかですよ、おきてたら確実に酔ってますよ。
震度3で酔った事があるもんね(^J^)

しかし雨はだるいです、朝遅れるっつーの。


あ、あと、右上のところの写真を変更。
そうです、弐寺の専コンです。
引きで見るとかっこいいでしょ?寄るとひどいっすよww

パラリラ(苦笑)

今日ね、バイトも休みだし、久しぶりにゲーセン行くかーって思って、
ナツと一緒に行ってきました。
なんかナツははなから財布ごと家に置いてきてるらしいですが、気にしない。

んで、まぁ成果は上々ですかね。
やっと穴ANDROMEDAノマゲできたし。
穴Holicは撃沈しましたがw


いや、それより、帰ってる途中に、前の方からサイレンらしき音が聞こえてきたんですよ。
ちょうど音のする方には靴屋があったので、防犯センサーかな?と思いきや、
デコチャリでした。
誤作動かな?誰かパクったのかな?と思いきや、
デコチャリでした。

・・・・・・・実物は初めて見ましたねぇ。
SEGAのロゴがでかでかとあったんですがSEGAさん何してるんでしょうか。
それとも強引に取り付けたのでしょうか。

しかしながら武装状態は前方のみだったので少々迫力は欠けますが、
不可解なサイレンの発生源はそこにあったわけです。


m9(^Д^)

PSPにCFWとか導入してみるテスト

※注意!興味のない人には大変につまらない記事となっております><

くっ・・・

PSPの改造の話はもうちょいまってねw
多分バッテリーが届いたらテンションが上がって勢いで書くと思うからw


あと、最近若干左手が覚醒中。
2P1048式で大分叩けるようになってきた。
でも皿がらみがまだまだだからもっと練習せねば。

近況

微妙。



(゚д゚)


あ、そうそう、PSPのバッテリーいかれてたから注文しました。

つか高いね。アマゾンで4980か・・・^^;
改造の話は金曜の夜・・・・ってか土曜になる前~なってしもうたぐらいに書こうと思います。

ってか、弐寺やったら、1P側は結構なまってたわりに、
2P側は上手くなってたという不思議。

ヴぉー^~^

やっと宿題全部終わったー^^v
いやーだるかったぜ。

何気に昨日徹夜してたから、
もう40時間近く寝てないっす(^J^)ヤターイ

あー1時半前か。


あ、そうそう、クラス替えは、正直超微妙な結果でした。

以上!

そうそう


ちなみに今日、親が晩飯作ってるの待ちついでに30分かからないぐらいで
ぱぱっとPSPのCFW(簡単に言うと公式ファームウェアを改造して利便性を高めたもの)を
アップデートしてSNES(スーパーファミコン)とGBA(ゲームボーイアドバンス)と64のエミュをいれて
XMB(メニュー画面みたいなの)の背景の波をかえてROM(ソフト)の動作チェックをしました。
ちなみにマリカー64とスーパーマリオ64とVIPマリオ(w)です。

おおまかな流れとかはまた今度w
改造カテをいじるときについでに書こうかと思います。

とりあえずじらし的な意味で右上のとこに1枚載っけときますw

最近のSOY JOYのCMって

アイマスっぽく見えるのは俺だけ?

ただ、プロデューサーというよりはマネージャーに見えますが。

うん、それだけ。


あ、あと、「改造」のカテゴリを近々改訂しようと思います。
専コンの改造も、確か間違ってる部分があった気がするし。

需要があるかは気にしないw

L

今TBSでやってるナンバー2って番組・・・・。
ずばぬけてルイージが伝説のナンバー2だと思うZE

うん、それだけ。

!!!?

余裕で1週間切ってるよね、春休み。

こういうとき精神と時の部屋があればよかったのにと思ったけど
現実逃避はあまり良くないですよね\(^o^)/

宿題が終わるかどうかが推測できませんので、弐寺もご無沙汰です。
うわー絶対実力落ちてるワー。
この機に2P側へ移行しようかな?w


あ、そうそう、この前久しぶりに本を買いました。
確かDDD2以来だから8ヶ月ぶりぐらいか?w
しかもDDD2はまだ読みきってないという・・・^^;
なーんかね、途中でしんどくなるというかね、読む気がなくなっちゃうんですよ。
最近、どころか結構前からゲームのRPGもやらないし、アニメも見ないです。
特にこの辺が選り好みが激しくてですねぇ。
よっぽど気に入ったやつしか見ないかなぁ。
まぁゼロ魔にはwktkしっぱなしですけどねw

そういやYOSHIがゼロ魔の原作の方を買ってましたね。
俺も好きだから買いたいところだけどいかんせん冊数が多いですよね。
追いつける気がしません。

といってはなんですが、実は前から気になっていた、狼と香辛料という本を買いました。
P1000402.jpg

どどーん。
ホロ(表紙の人物)のキャラデザがどんぴしゃ過ぎて吹いたのは内緒☆
まぁまだわっちは100ページいってないぐらいしか読んでないんですけどね。

おっと。


あ、あと、トプラン決定戦決勝の様子がニコニコに上がってましたね。
とりあえず弐寺の分だけはっときますね。

spastic drama

確か、このつづりであってるはず。
これは、おNEWのバンド名です。意味はまた今度☆

今日昼から5人集まってロッテリアで会議してました。
どうみても迷惑(ry

リーダーは、あみだくじでYOSHIになりましたw
頑張ってねwww


あ、そうそう、久しぶりにiPodがバグりました。
P1000401.jpg

分かりますかね?
恐らくランダムで、日本語がちっちゃくなってますw
なんならもっと盛大にバグってくれてもよかったのにw
案の定再起動したら直りましたが。

  .__
宿題タヒね。

ニコニコ動画2.0(笑)

(笑)0.2画動コニコニ!ねたしまきにいつ

!すでうそたれさ装実が能機転逆空時くし新、とんな

w?かうょしでんな能機なんど体一、ーねすでいごすーやい


wていとい置はれそぁま

。たしまりやを雀麻てめ初で家の達友は日今
。たしまきてっなく白面々段にちうくいてっや、てっらもてえ教を方りや

。よすでけわたじ感をさ白面な的GCTはに的俺、ねかんな

wたしまき行てっ持も寺弐でのたい人7に通普、でん
wイレプを乱ciloH穴にりぶし久てしそ
!rktkアリクゲマノとんな・・・・・

、がんせまりやかしいらぐ弱間時1、でのな目し忙々色近最
wすまてっが上構結がベチモでのるいてきてっま埋とくゃちくゃちが11☆か故何もで

w・・・・・・なよだ手ものる張頑側P1ままのこ・・・・・



・・・・・・・・・とういとかのな事記いらづみ読なんこ故何は日今、てさ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


