

3063

この数字、何かわか・・・るわけないですよねw
ゼルダの伝説 時のオカリナのチートプレイ動画(「コトミツキ」でタグ検索すればわかります)を
見ようとして、超重かったのでしばらく放置していたら、
───3063秒間、応答がありませんでした。

・・・・(゚д゚ )

・・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・・・・(゚д゚)


えーそういや、今日(30日)にBEMANIトップランカー選手権の決勝が行われていたそうですね。
とりあえずトプランスレに書いてあった情報を載せときます(弐寺のみ><)。

(数字はEXスコア)
1曲目 嘆きの樹

W-MESI 3446
LIFULL 3672
DOLCE 3660

2曲目 蠍火

W-MESI 2445
LIFULL 2544
DOLCE 2568

3曲目 冥

W-MESI 3441
LIFULL 3511
DOLCE 3560

TOTAL

W-MESI(TOTORO) 9332 3位
LIFULL(海老) 9727 2位
DOLCE 9788 1位

です。
前回3位だったドルが今回優勝しましたねー。
スコアを見てみると、ドルと海老が圧倒的ですね。
もちろん、3位のTOTOROも十分神ですがw

※補足(?)
・嘆きで、ドルは微ハズレ、海老は大当たりだったらしい。
・ドルの冥はAAAでBP18だったらしい。ありえん。

しかし選曲熱いなwww

それではこの辺で。

mjsk・・・

五十嵐肉離れで登録抹消・・・・orz
ゆっくりなおしてきてね!

あひゃー、土日バイトと宿題しかしてないから書くこと無さすぎわろた。

ってことで日曜もバイトがんばりませう。

っしゃあああああ!!!

ヤクルト開幕戦勝利ktkr!!!!!
巨人の打線は相変わらずだけどよく抑えたぜ石川!!

そして五十嵐復帰オメ!!!
ストレートやっぱ速いwww

なんかクルーンより速く見えるのは俺だけ?

そしてラミレスのブーイングの受け具合にはわろたw

もうね、なんで行っちゃったんだよ。

とにもかくにも、頑張れ!ヤクルト!

日本乙wwwwww

日本負けましたねwww日本弱すぎワロタwwww

川口ナイスアシストだね^^
もう歳でしょうw
キーパーはイチローにやらせときゃおkだな。
松木はずっとハンドハンド言ってるし、うるせーよばか。
ぶっちゃけハンドだろうがなんだろうが点をとられる以前に、
何で1点もとれないんだよ。

そして実況スレで川口と岡田と松木の叩かれ具合に吹く俺。

いまいちぱっとしない試合だったなぁ。

つか、駒野w
クロス精度悪すぎないか?w
狙って狙って敵に当ててる件。

nannkaannmarikitaidekinaine-.

次の監督は誰でしょうか?><

つかこんなのでW杯大丈夫なの?
サッカー良く分からない俺でもイライラしたわ。

ムカついたから画像はっときます。
P1000394.jpg

乙w

SUBWAY乙りましたw

こういうのは言葉で言うと解散なんでしょうが、
どうもしっくりこないのは皆が散り散りになるんじゃなくて1人が抜けるだけだからでしょうね。

しかし言いだしっぺだけが抜けるって珍しいなw

つかギターどうすんのさ、俺のギターの2倍の値段だぜ?w

まぁまぁそれは置いといて。

俺とナツとYOSHIは合併して5ピースのバンドとして活動していく予定です。
こうしてバンドが活動的になる分宿題が憎いですw

ってことで今日(25日)はだいぶ宿題に時間を割きました。
数学おおすぎっすよ。

あ、そうそう、一応ブログの左上にあるロゴは置いときますねw


P.S. 息抜きがてらに高難度特攻したら穴A(☆12)乱当たりが来てEASYクリアw
初の☆12の曲クリアに感動した!
けどBP数見たらハード抜け出来る許容範囲内ぐらいで絶望した!
もっかいやったらあえなく撃沈した!

( ゚д゚)ハッ!

気づいたらしばらく更新してなかったなぁ。

更新するかぁ~⇒NEMUI⇒・・・zzz

友達のブログ等もあんまし見れてない件。

ってか春休み暇だけど宿題かなり多いけどやる気でねぇー。

結局ゲームばっかしてますよ。


んー、弐寺以外のこと書こうかと思ったら何も浮かばねぇw

あるっちゃあるんだが文がまとまらないっす。

まぁとりあえず、今日はこの辺で^^;

^^^

P1050029.jpg

メトロイドキタきたきたーーーー11!!!!!

遂に買って来ましたよ古市で!
TSUTAYAではまさかの売り切れ^^;

P1050030.jpg

もうこの画面で興奮しちゃってやばいっすよwww

しかしこれはかなりの良作だと思うよ。
Wiiならではのを最大限に活かしてるんじゃないか?w
つかWiiまじでFPA・FPSに向いてるなぁ。
メトロイドはFPAで申し分なし、FPSはRED STEELがあったな。これもかなりの良作。
確かファミ通で殿堂入りしてたしな。
もうね、Wiiでスキーやってる場合じゃないですよ。

んで今日はさっきプレイ時間を見たら4:41やってました。
ずっとリモコン&ヌンチャク握りっぱなしなんでちょっと手がだるいですw

いやー楽しいよ^^
ただ、自分は、Wiiリモコンまともに使ったことないし、
FPS・FPA系のゲームもやった事あるといえばプロジェクトミネルヴァぐらいしかないのに、
恐らく他のゲームでいうハードモードに値するであろうベテランモードでやってます^^;
これがまたなかなかシビアなわけでありまして。
でもこれぐらいの難度が無いとぬる過ぎな気もしますが。

まぁ何が言いたいかって言うと、
スーパーウルトラグレートハイパーミラクルベリーベリー楽しいよ^^

^^;

だああああぁぁぁ!!!!
メトロイドプライム3のプレイ動画見てたらこれは買うしかないと意気込んできたものの、
所持金700ちょい、銀行に6095円、
→6000円引き出そうとする→手数料で105円かかるから出せない→5000円引き出した後値段を確認→TSUTAYA、古市ともに5800円ちょい→\(^o^)/


・・・・・・・・ムシャクシャしたので今ゲーセンに居ます^^

勢いで書くのはよくないね

えー前の記事はつい塗装した喜びでテンションが上がって
バカみたいに大文字であんなことを書いたわけですが、
ここ2日、2Pサイドばっかやってたんですよ。
んで、昼間に1Pに戻ってみました。
すると・・・・AA灰乱難クリアできず。
2P側もquasar灰が出来ない。
・・・・・・・・・・('A`)y-~
(実際にタバコは吸わないよ!)
もうね、それに2P側行ったらバトルできなくなるしね。


・・・・・・・・・・・・1P頑張ります^^

小春日和って

恐らく意味的には今日(12日)のような天気の事を言うんでしょうが
晩秋から初冬という期間限定の言葉だったんですね。

へぇ~そうなんだ~☆

えー今日はYoshiと共にK君宅へ遊びに行ってました。
超久しぶりだと思うよ!

やることといえばそうですね、弐寺ですね。
もちろんBMSも然り。

しっかし最近専コン使うたびに思うんですが、ACのパチパチ感がほすぃ。
それになーんかうちの専コンちゃんはボタンが重いときと軽いときがあるんですよねぇ。
しかも結構差が激しいから困る。
ちなみに今日は重い日でした。小指がバテやすくなって困る。

でもすごく小指は馴染んできました。
もう既に無意識で7鍵に小指を添えるレベル。

つかー、ちょくちょく書いてた2Pコンバートの件ですが、
ここはバシッと決めましょう、DJTで9段受かったら移行します!
はい、文字がでかすぎですね。
ただ、そうなると友達含め4人全員が2P側になりますがw


あ、そうそう、CS GOLD発売記念として、
ささやかではありますが専コンに手を加えてみました。
P1000387.jpg

ふ、縁が、金色にっ!?

こんな感じですね^^
P1000389.jpg

裏もちゃんと塗ってますよ。
P1000386.jpg


つか正直これ以上他の場所に塗ると凄い事になりそうな予感。

ってかムラが目立ちますね^^;
後日上塗りしようと思います。



P.S.携帯から見ると、打ち消し線や大きくした文字も普通の文字になっちゃうんですね^^;

小指、始めました。

今日球技大会⇒雨でグラウンドがダメに⇒体育館で綱引き


・・・・・・・。
あれ?綱引き2回目なんだけど!?

そして火曜は普通にバスケをやるらしい・・・。

サッカーはどうした!!

俺的にはサッカー>>>>>>>ボウリング>>バスケなんで、
正直バスケをやるぐらいなら宿題を(ry
サッカーもどってこーい!


さて、話を戻して、球技大会が終わった後はバイトまで暇だったんでゲーセンに行ってました。
1人で。
と、思いきや、同じクラスのS君(音ゲー未経験)が、ゲーセンからすぐ近くに住んでいたので
俺が来る?と尋ねたら行くと言ったので2人でゲーセンに居ました。
流石未経験者。すごいな、と、驚かれました。
こういうリアクションを見るのは楽しいですねw

そして今日の弐寺time!
ちょっと運指を変えてみました。
7鍵を薬から小に変えました。
どうも小指の方が筋力は弱いですが独立性は高いらしいのです。
じっさいすぐに馴染んできました。
なーんか最近6・7鍵がらみの譜面になるとすごく叩き辛かったんですよねー。
変な癖がついてしまったのか!?
でも小指でとることによって改善できました。後はなれるのみです。

そういやスコア力上げるのもいいけどクリア力も上げないとな。
クリアの目標特に決めてなかったので決めるとしよう。
こういう通過点での目標はある程度見えてきてるものの方がいい。
ってことで・・・・・「No.13 ANOTHER」きみにきめた!


つか最近マジで弐寺関連のこと多いな・・・w

初AAA!!

P1000382.jpg

日曜の朝に初のAAA(通称鳥)を取得しました!
ナツやYoshiには「☆7か8だった気がする」って言ってしまったけど
もろ☆6っすねwwwサーセンwwwww

最近はずっとDD貸しっぱなんで10thとRED、特にREDばっかやってるんですが
流石に同じ曲ばっかはあきるので低難度のフルコン埋め&スコア狙いもやってます。
こう、ミスらないように、なるだけ光らせるようにプレイするってのは
よく譜面を見てプレイするという事になるので、必然的に1曲1曲に集中してプレイする事になる。
ってことは適当にプレイするよりも遥かに効率がいいです。
それに自力向上にもつながりますし。
しかしフルコンはムズいですね。
今のところ☆6が5曲、☆7が1曲しか出来ていません。
もっと頑張らなければ。
つか最近右手の67トリルがらみのミスが目立つように・・・。
んー流石に1048式から3:5、対称も練習したから左手の北斗力はそこそこあるものの、
右手がいまいちだなぁ。
運指っつうのはホント難しいです。
マジで1048は神だわ。


~以下愚痴TIME~
月・火球技大会だりいいいいいいいぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
年度に3回もいらねぇだろうが!!!!!!!!!11111!!!11
しかも月曜朝雨降るらしいしYO!!!!
種目サッカーとバスケだから逆にだるいですわwwwww

~総評~

うぐいすパン≧メロンパン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>食パン>>>球技大会

だらだら

今日は1日中・・・・といっても起きたのは12:30ごろだったから
半日中家に引きこもってました。

弐寺3時間スマブラX3時間TV2時間ニコニコは常時アクセスしっぱなし。
まぁ、PC乙っすね。

で、何か今日は弐寺の調子が良かった。
P1000381.jpg

FAKE TIME灰正規ノマゲクリア!!
この曲は☆11の中でも特に難しい曲です。
って言っても超ラス殺しなんで最後以外は楽なんですが。
難易度サイト見たらかの有名な「穴掘り」より難易度が高いじゃないか!
よくクリアできたな俺・・・・。
それに中々減らなかったAAのBPも10ぐらい減ったし。
でも8+フォルダが埋まらねぇ!ギガデリ自重!

そういや今日は浜ちゃん主演のドラマがやってましたね。
まぁよくある展開でしたが、VIPの実況スレ見ながら結局最後まで見てました。
以下感想↓
とし子>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>いじめの主犯格的な奴

^^

テトス全部板ってきたよ^^
でも今回はけっこう飛散鴨試練^^;
最高点教が英語Rの80点で平均点は70.6DARAKA今までで犬分千席がヤクい鴨^^;
あ゙ーーーーしかもツナにロボ巻け舌しーーーーー。。。。。
もうね、ムカ憑いたから弐寺しくまってツナとの実力差をもっとあけてやる!!
俺だって本気を出したら観客が二階からアイボンと思うぐらいの譜面だって鯖蹴るんだぜ!!と思ったピザの配達員の足の裏をガン見してる警察官が開脚後転した映画を見てネクタイでティッシュを作ったのが昨日の事ですか!!!!!!!!!!!????

テトス

やっと終わったので今日はゲーセンに行ってきました。
久々にK君とも遊んだし8段も無事取れたしで満足満足。
が!!8段のリザルト取り逃してしまtttttttttttった!!!!!!
覚えてる限りは99⇒??⇒99⇒??の86%だったんですけどねぇ。
さっさと9段取って今度こそリザルトとってやるZE!
CS REDなら68%だけど受かったし!
と思ったけどDJTはラストに穴ムンチャあるんだよね/(^o^)\

あ、そういえばCS GOLD予約開始してましたね。
特別版コンプリートセット買おうと思ったけどあれ15k↑じゃん。
流石に高かったので特別版にしました。

さてテストの方は流石に前日(むしろ当日)に1夜漬けというのはだめですねぇ。
今回はナツにボロ負けの悪寒。
つか春休みの宿題冬休みのより多いんですけど!

そしてメトロイドプライム3どうしよう。

腹筋が痛いです

えー今日のことはまた後で書きますが、
衝撃の動画を見つけてしまったので紹介しようと思います。

サムネに違和感を持った人はどうぞご覧くださいw
この動画はあるキャラにあるキャラのモーションを入れ替えるとどうなるかという動画ですが、
カ オ ス です。

さてさて

また徹夜。いや、むしろ昼夜逆転生活ですよ。
そして肝心の火曜の教科は・・・・現国と理科。
んー理科だけだな。
とりあえず今動画のエンコテスト中だからエンコ待ちしながらぼちぼちやりますかね。

つかさっきPCの日付と時刻のプロパティ見るまで今が何曜日かわからなかったw
曜日感覚吹っ飛んでるー。らんらんるー。

まぁ、今日と昨日とで1時間もTV見てないから目安がないもんなぁ。

しかしテスト期間ってこんなに長かったっけか?w

朝かぁ~

腹減った~。
久しぶりに朝飯食うかな~。

やる気がーでないー♪

んー徹夜したにもかかわらず
情報30分
数学30分
英語R6時から7時までやる予定
という怠慢っぷり。

その間何してたかって?
すんません弐寺のプレイ動画や運指スレとかばっかり見てました。

要は、ちゃっちゃと昼間に勉強して寝れば良かったってことですねっ☆


・・・・・。
    _
   / /|) <ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
   | ̄|
 / /

メトロイドプライム3 コラプション欲しいいいいいいいぃぃぃぃぃぃい!!!!

前々から目をつけていたのですが・・・・・

実はもう海外では発売されていて、ニコニコでそのプレイ動画があったので、見て、覚醒。。。

日本は発売日は3月6日だったな確か。

うーむ買うべきか買わざるべきか。

3月6日ならテスト終わってるしなぁ。

あー迷う迷う。


ちなみに今回の対徹夜用アイテムはこれです。
   ↓  ↓
P1000377.jpg

(今日の弐寺のプレイ時間)×(勉強時間)=

金・土はマジで休める

いやー金曜の暗記教科3連続は悪夢でした^^
保健鬼畜杉注意!

で、まぁ寝てない身体で昼からナツと遊びました。俺んちで。
10th RED DDの3つでローテーション組んでひたすら弐寺してましたw

やっぱね、弐寺ならブラウン管ですよ。
ナツもすごいやりやすいと言ってたし。当然か。

そういやトプラン選手権の筐体ってどの種類のが使われるんでしょうかね。
前回のは酷かったと聞きますが・・・・。

あー早くテストよ終われ終われ。

ところで、何時ごろか忘れたけど、途中K君がメッセしてきてくれたんだけど
PS2→コンポ直繋ぎでやってるから呼び出し音聞こえなかった(・∀・;)
あの時どうしましたか?><

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


