

すっかり朝ですね^^

いやー何故か今回の徹夜は余り眠くならなかったなぁ。

そして今太陽の光が窓を開けると直射日光になる勢いで俺の顔面を襲ってるおかげで眠気は全くなくなりましたよ。

テスト中はどうかな☆^^;

つか腹減ったー。なんか食えばよかったよ。

ってか適当にこころさんつっついてたらこんなイベントが・・・!!!
www.jpg

弁当あざっす!でも今日テストだから弁当いらないっす!

でもなんかいいことあるかも!!??

日の出ってこんなに遅かったっけ

5:30になっても未だ出ず?

俺が夏休みに経験した徹夜地獄のときは4時台前半に出てた希ガス。

まぁ時節の違いがあって楽しいですよ^^


ところで、手の痛みですが、若干腱鞘炎っぽくなってきたのでなんでだろうと考えたら、
どうもいつも使ってる0.3mmのシャーペン自体が細いために若干力んでる状態で書いてたみたいです。
αゲルにしたらビックリするぐらい書くの楽だけどやっぱりなんだか0.5mmは気持ち悪いです\(^o^)/

そろそろ日の出かな?

5時前になってくると何だか部屋の雰囲気まで朝に近づいてきたような感じになります。
実際3時ごろに重苦しい雰囲気とは全然違うぜ!

ところで、超空腹状態だったので、食べ物を漁るとポテチのでかい奴発見。
P1000376.jpg


・・・・・・おかしいなぁー。
自分はポテチ嫌いだったんだけどコンソメだけはいけたはずなんだが・・・・・。

ポテチ嫌いに拍車がかかりましたよ^^

でもやっぱ堅揚げは神。

時刻は三時・・・・

俺はッッッ!!!!!家庭科をッッッ!!!!!

勉強しないッッッッッ!!!!!!!

手が痛くなってkt

書き続けてたら画像の部分らへんが痛くなってくるのは俺だけ?
P1000375.jpg

閏年DANE

とあるニュース番組では、1日サービスデーとか何とか言ってましたが、

 こ っ ち は テ ス ト で す か ら ! ! !

ったく。

CS GOLD 5/29発売!

いやー楽しみだなぁー。

コラボ曲でkors kと猫叉の曲が1番気になるぜっ。

つかどーしようかなー。
特別版コンプリートセット超欲しいけど同じく13419円かな?
ついでに彩葉と理々奈のフィギュアも欲しいけど買うと余裕で2万↑なので諦めますかw

アケコンは・・・・また後かなぁ。

さて、勉強勉強。

目が死んできた

英語の課題やっと終わった!
もう4:20か・・・・。。
今からでも寝るぜ!

え?国Bの勉強?

ふーん。

徹夜モードON!

P1000374.jpg

とりあえず今から風呂入って徹夜してきまーす^^

hya-

やる気おきねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!11111111!!!!!1111

誰か、俺にやる気をPlzッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やば

テスト目前の癖に21時~24時半頃まで寝てしまった((((((゚Д゚)))))

えーい、なるようになるさ。

どうも^^

P1000373.jpg

勉強のお供にこれ飲んでたらこんなことになっちゃったZE☆
P1000372.jpg



ってか2枚目写り悪すぎねーか!?
画像に凄いノイズが・・・・・。

あーテストってもー最悪だ


弐寺のスキルアップが出来ないじゃねぇかー!w

ってか課題大杉。どうにかならないもんかね。


そういや、久しぶりにDD返してもらって適当に埋めてたら、
普通に嘆き灰乱A判定でクリア出来ました。
つかそれよりも階段地帯が繋がったのにびびった。

つか☆9未難デューだけなんだけどぬけれる気がせんぜよ

ACやりおさめ(?)

今日は、バイトが休みだったので家に帰って荷物だけ置いて即刻ゲーセンへ行きました!

AA灰乱難クリアktkr!

P1000368.jpg

出だしが当たってたのが大きかったですね^^

AA灰乱・No.13灰乱・クエーサー穴乱・V灰乱難がだいぶ安定してきたので、
試しに特攻してみたら一発でクリアできました( ・∀・)b
よしっ、この調子で・・・・って、28日からテストじゃんかよーー!!!!!!!!!11111!1

なんか、あれだわ

寝れん

やっと課題終わったぜ・・・・

週末課題をやっと終わらす事が出来ましたよ。
もう26時じゃん・・・/(^o^)\
ちなみに写真は週末課題をやるにあたっての友です。
P1000367.jpg


さぁ寝よう寝よう。

BMWかっけぇえええぇぇぇぇえぇえぇwww

200802152022000.jpg


やっぱBMWだなwww
家にカタログあったからよさげなのをピックアップ。
って、全部かっこいいっすけどねwww

2Pサイドも検討中

ぶっちゃけポップンはゲーセン行ったときしか出来ないし
もう1週間以上ゲーセン行ってないわで結局2Pサイドもやる事にしましたw
時間的には1Pと半々でやってます。
今思ったら弐寺orBMSなら家にいるときはやろうと思えばいつでもできるしなぁー。

さぁ夜中の1時過ぎ。眠い!課題を終わらしたらこんな時間に・・・・・。

 でっていうwwwwwwww
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\ 
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

最近梅雨かってのこんちくしょう

最近ビックリするぐらい雨降ってますね。氏ねYO!^^

土曜は、自分とYOSHIとK山君とF君とでスタジオに行ってきました。
雨⇒霙のコンボは移動中大変でした><
だってPODもギターも傘もあるし歩きだし・・・。

しかし久々のバンド。
楽しいに決まってるぜ。

ただ、つい10日ほど前まで熱&風邪?で声が出なかった&その日以来気管支がやられ気味だったので、
結構ボーカル大変でした。・・・とちゅうで歌詞も飛ぶし・・・・。
ちなみにやった曲はダイヤモンド、天体観測、メーデー(全部BUMPだぜ)です。

終わったあとは結構疲労が出ましたが、いや、でも良い時間だったと思うよ。


~以下弐寺の話題になります!~

アイマスが欲しくなってきた・・・・・

でも箱○もってねぇしなぁ・・・・ニコニコで我慢します。雪歩いいよ雪歩。

まぁそれは置いといて。

最近自分が上達してるのか良く分からなかったのですが、
気がついたらいつの間にかCSで☆11の曲をノマゲor難で8曲ほどクリアしてました。
Xepher穴をクリアしたときは、自分が☆6が限界だったときにナツとぜふぁ穴を見てて、
「何この無理ゲーwwww」なんて思ってた頃を思い出して、あの時は若かった・・・・・なんて。
っても5ヶ月前の話ですが。

やっぱりね、モチベを維持しつつプレイするのが一番だね。
俺のモチベの上げ方としては、専らニコニコで1048やらTOTOROやらドル、銀などの
ランカークラスの人の手元付き動画を見る事ですね。
まだまだ次元が違いますが、やはりモチベが上がる。
ちなみに1048さんの叩き方が個人的に一番好きです。
一番難解だとも思いますがw

ってか時間矢部ー。26:30とか・・・・wwwwww寝よwwwvwvwwvvvwwwvw

Xepher ~殺人餃子~


今思うと超タイムリーだよねwww
iPodの中にいれてんだけどそういや殺人餃子はやってる事に今日気づいたw
作者テラ未来予知ww

修理終了

ドコモショップの方から修理が完了との電話が来たのでwktkしながら
日曜に取りに行こうかと思います。withナツ。
ついでにゲーセンも行くんですけどねwwwww

ゲーセン行ったら弐寺はもちろんのこと、ポップンもやってみようかなと思います。
何故ポップンなのか⇒そもそも自分が弐寺始めたきっかけはといいますと、
面白そうだったってのもあるんですが、実は、指のストレッチのためってのもあります。
もちろんギターをするに当たっての。
で、1P側で、しかも1048式メインでここまできちゃったから
2P側へコンバートするのも大変なものがあります。右手スクラッチできねぇえぇぇえぇぇええ。
俺左利きだっけ?と思うぐらい右手で皿を回せませんw
いや、それも慣れの問題なんでしょうが、
ついでにさらにいろんな曲にふれれるじゃんと思い、ポップン(指押し)をやろうと思ったわけでございます。
それに折角穴クエ乱クリアしたってのにw

まぁぼちぼちやってこうかと思います。


あ、あと、スマブラX全キャラ出しました!
亜空の使者やるだけでも大丈夫なんだね。よかったよかった。
ちなみに、総出現時のプレイ時間は約7時間でした。
ゼロスーツサムスあれアピール英語なの?何て言ってるかわかんねw
今度じっくり聞いてみるかな。
そういやCVも明らかに名前が外人さんだったな。

最後に、やっぱりメトロイドシリーズは不朽の名作だと思う。

スマブラXのちょっとした感想

一応ネタバレ注意!w

っしゃwwww

20080201145331.jpg

やっと届いたぜwww
早速Let's play!!!!!!!!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


