

ご無沙汰www

えーどうもwお久しぶりですw
なんでこんな時間に更新してるかって?
もちろん携帯からwwwwではなく実は熱でてるんですよね。
さっき計ったら38.1℃あったしwwww

で、なんで更新したかというと、そう、スマブラX今日発売ですよねwwww
アマゾンで予約して、今朝の6:43に発送されたからこれは今日届くだろwww
wktkwktkwww
ってか、勢い凄いね。
アマゾンだといつの間にか値段が12800円になってるし、訂正、売り切れww
VIPのスマブラXスレは勢い3位だったしwww

しっかし人気が凄いですよねー。ミリオンは楽勝でしょうね。

そういえば。
今日は涼宮ハルヒの戸惑とデビルメイクライ4の発売日でもあるんですよね。
なんか今日は凄い日だなぁ。

模試だりだりだりぃ

Benesseの進研模試(?)があるため、土曜も学校に行かなければなりません・・・・。






・・・・・・・・・・・・・代休をくれよ代休を!!!!!



ゲーセン行きてぇ。。。

お行きなさい⇒携帯「逝ってきます^^」

えー携帯を修理に出しました。
何故かって?画面が首の皮1枚じゃあ無理だ罠。

ってことで今は友人のT君にD903iTVを借りてます。いやー感謝感謝。
危うくP901iになるところでしたよw流石にねーよw

で、まぁ2週間ほどで帰ってくるらしいです。


・・・・・・2週間・・・・・・・。

スウィーニー・トッド

見に行ってきました。

ネタバレになるので超適当感想。

・R15について
グロシーン?あったっけ?ただパイにかける用のケチャップしか無かった。

・全体
カミソリは丁寧に研いでおかなければなりません。
スネイプ先生不潔。
2Fから地下までの隠し通路は頭をぶつけないようにね。
合い挽きではない。ただCaが豊富なだけ。
ファンタスティック・フォーのあの人も出演。
ジョニーは練習の甲斐があったんじゃねぇの。
つか皆顔暗すぎ。

以上ですかね。
でもちゃんと面白かったよ^^

とれたて7段

P1000362.jpg

7段、ゲットだぜ!
と、闇サトシが出たのでついついw
今作は7段が受かったら8段も受かるらしいし、
1曲目はCSでノマゲクリア&ACで逆ボーダー(w)してるし、
3曲目はACでノマゲクリアしてるし、大丈夫でしょう。白壁が怖いけど。

ってか7段受けてるときスコアが謎だった。
事前に3クレぐらいやってるのに、1曲目のFIRE FIREは黄ばみまくって自己ベ約-200w
でも3曲目のコンチェは自己ベ+50ほどはでてたと思う。Why?

Wiiのある環境wwwwww

P1000361.jpg

っしゃwwwwこれで完璧wwwwwwしかしwwwww何故かwwwww
WiiがネットにつながってくれねぇwwwwwこれだからwwwwADSLはwwww困るwwwww
早く光にwwwwwしたいんだってばよwwwwww・・・・・・・はぁ。

おkkkkkkkkkk

Wii買ったwwwwwwwwww
P1000360.jpg

あとはwwwwwwwスマブラXまでwwwwwww待ちませうwwwwwwwwww

スマブラX発売延期

発売日延期のお知らせ

まーじっすかww
ってか延期というより再延期?w

まぁ恐らくは出荷量調整だと思うけど。いや、そうであれ。
ちなみに参考の動画↓

10th styleキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

どどーん
P1000359.jpg


いやー買っちゃいましたよ^^
近くのUSVでワゴンセールで新品が4880円売ってたのでついw
古市行ったら中古が5880円だったような。

あと、Wiiは確実に変える状況にはあるんですが、スマブラXの予約が。。。
気づいたらTSUTAYAも古市もUSVも受付終了してるし!

こりゃー激しい戦いになりそうだぜ・・・!!

色々と変更!

年も明けて心機一転(今さらっすねwwwサーセンwwww)、ブログを色々といじりました!

ついでに、以前紹介した事のある、ブログ妖精ココロ導入!!!
まぁ試験運用的なものなので気づいたら消えてるかもしれませんが。
1つ言えることは、けしからん!

あ、あと、蠍火(H)クリアとCSDD7段の写メ載せときますね、一応。
ちなみにCSDD7段は90%です。
P1000355.jpg

P1000356.jpg

画像だとHかどうか分かりにくいですがNは難易度8だしAは当然無理ですしねw

あとやっぱDD7段ラストのSSSは正規はきついな。

今日の昼飯⇒たこ焼き48個

うまかったよ^^

This is my foot? No, this is broken toy!

\(^o^)/

どうも

ここんとこ1日おきに徹夜してる希ガス。

冬休み終わるの早すぎワロタwwwwwwwwww\(^o^)/

げぇぇぇぇえええぇぇぇぇえぇえぇえぇぇえぇっぇぇぇえ!!!!!
もう終わりかよ!!

仕方ねぇ・・・休み明けのテスト終わったらまた弐寺しまくるぜ!!!!

どうも^^

宿題小休止。

ただいまー

21:00ごろに帰ってきました!

いやー田舎で休息した後は加速気味で宿題をやらなければいけないわけですよ!


o...rz



っと、ブログバトラーからフルみっく伝染歌プレーヤーに乗り換えてみました!

1/^o^\フッジッサーン 2鷹 3茄子

皆!初夢は見たかな?

初日の出?山に囲まれてるから随分遅めの出勤だよバーローwww

山からひょっこり出てる初日の出は少し可愛いげすらありました。

明けましておめでとうございます

20080101020414
20080101020413
20080101020407
ついに年明け2008年ですね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


