

紅白?ガキ使だろ常考・・・・・・。


さっき外の温度計見たら0℃だった\(^o^)/

今電車内にあり

ただ今祖父母の家へ電車に乗って向かってます。




・・・・・・・雪降れよ?

今ゲーセンにあり

朝から行っちゃってますw
ナツとやり納めに来たのです。

さぁて、楽しみますかw

ほほぅ

今までオールザッツ見てたけど寝るわ。

天津見たらなww

なっ!!!!!!!!


これはたまんねぇwwwww
前から超超欲しかったがますます欲しくなったZE!!!!!!!1111111


・・・・へへへ・・・・・今wiiはもってませんが・・・・ソフト含めあれこれごそっと買えるだけの
貯金はあるんですよね・・・・・・・どうしようかな・・かな・・・・・・へへ・・・・・。。。

ひぐらし解も見終わったよー\(^o^)/

富竹かっこよすぎワロタwwww
最後は時報じゃなくて良かったなwwww


こちらも3期に期待!3期に期待!






魅音いいよ魅音。

雨雨

ふんじゃねぇよwwwww

怠惰しすぎワロタ

ふう・・・やっと年賀状書き終わったぜ・・・・・。。。

ちなみに今回書いた中で一番出来が良かったと思うものをピックアップしました^^
P1000336.jpg


くれぐれもミッキ○マウスではないですよ。絶対ミッキーマウ○ではないですからね!!

ああああああああああ

年賀状後2人のネタが思いつかNEEEEEEEEE!!!!!!!!!111111111111

ゼロ魔見終わったよー\(^o^)/

いやぁー続編気になるなる。
3期に期待!3期に期待!







そういやひぐらし解まだみてねぇや。

クリスマス?

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvvvvvvvvwwwwwwwwwvwwwwwwvwvvwv
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ちょっくらゼロ魔(双月)でも見てくるわ。

湿気る日

おかげで計画の一部が潰れましたよ><

★FU☆YU★YA★SU☆MI★

ktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkr

やってきたよTROOPERS

うちのホーム弐寺を2台にしてくれないかなぁ。。。

ktkrktkrwwww

今はwwwもうwww19日ぃwwwww
テンション上がりながらwwwwwwねる。

tstの結果

どどーん。

テストの結果も帰ってきたよー\(^o^)/

結果は別の方にまとめてます。

ゆめにっき

そこ、今更かよってつっこまない。

今日は、流星群が見られるそうですね

丑の刻から寅の刻辺りが良く見えるそうですが、





腰が痛いからいいや。

最近は作曲に勤しんでます

やっぱむずいなぁ。

しかし教科の半数程が勉強時間約20分というのはどうかと思う俺

怠けてたわけじゃあない・・・・・はず。。。

テスト終わったwwwwwww

何個意味があるかは知らんがなwwwwww




えーでは今日昼からクララに行ってきます。

実はおとといYOSHIと2人で行ってたのですが、その時に余裕でGPたまりましたw

その時にガオーされたのは内緒。

今日はナツも加えていくのですが、K君どうしてるかなぁ。

ニフティ始まったな

妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん
                                       『ITmedia』

なんだこれは!けしからん!
12月18日から無料配布で、ココログ使って無くても自由に貼り付けれるらしい。


・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)イイハナシダナー

テスト勉強やる気出NEEEEEEEEEEEEEE

金曜⇒ナツの家でひたすら弐寺。

土曜⇒寝たり弐寺したり。

日曜⇒?

今日のテストの出来はまぁまぁといったところですかね。

それは置いといて。

さっきまで弐寺してて、DDの7段達成率80%で受かりました( ^ω^)
曲順↓
Power of Love穴(☆10) ⇒ Ganymede灰(☆10)
⇒ Concertino in Blue灰(☆10) ⇒ SOLID STATE SQUAD灰(☆10) です。
玄武が苦手で、ノマゲクリアできるようになったので特攻したらいけました。

それで調子に乗って8段も特攻しました。
曲順↓
stoic灰(☆10) ⇒ Broadbanded穴(☆11) 
⇒ So Fabulous !!穴(☆10) ⇒ QUANTUM TELEPORTATION穴(☆11) です。
えーちなみにQUANTUMで殺されましたw
流石にstoic以外初見は厳しかったか・・・・・(^o^)


あ、DJ TROOPERS稼働日まで2週間切りましたねw

さて、wktkしながら勉強開始しますか。

そういや遂にスーパーマリオ64スター0枚でクリアされてたなぁ。

弐寺の専用コントローラー改造計画~其の4~

今回は皿の高さを上げる!

日本やった!!!1

韓国に見事勝利!!!
良い試合だったと思うよ、うん。
岩瀬良い球投げてたし。

^^

テスト勉強のだるさは異常。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


