

・・・・・・・・・・・・・・・

医龍見逃したッッッッッッッッッ!!!!

トwwリwwビwwアwwww

相変わらず最高にシュールでよかったww

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「

あああああああああああああああせっかく長い事書いたのに消えたああああああああぁああっぁぁぁぁぁ!!!!!!11111111
とりあえずgぞうだけ貼っときますね(♯^ω^)
mm.jpg
bb.jpg

(とりあえずPSOでボスを倒したときのスクショ)

PSO

最近誘われてPSOを始めました。

バレー面白すぎwww

ヤーウェーイ!!!!
日本おめぇえええぇえぇぇええwww
バレー見てて楽しいね^^

RED&改良

また更新が途切れだしてら。

ぐへへへへへwwww

めのまえに きょだいな ほっとけーきが あらわれた!

P1000305.jpg


こいつ・・・・厚さが2cmもありやがる・・・・・・・・

P1000307.jpg


強い・・・・強いぜ・・・・・・!!!



※後でスタッフがおいしく頂きました^^

テラ明け方前wwwwww

今から釣りの準備して釣り行ってきます。

んー早朝の空気は1番美味いwwww


睡眠?当然とってねぇよバーローwwwwww

BMS

弐寺との比率半々ぐらい。

電車wwwww

どうも山電ラリってダイアが超乱れてるwww
まさかの20分遅れにワロタwww
車両の中に具がぎっしりですよww

コンバート

バンドのパートがかわるっぽ。

模試?それってうまいの?

月曜日休みにしてくだしあ><

テラ不定期www


中日優勝おめwww
巨・・・・・・人・・・・・・?


さて、昨日は友達の家でギター弾いてその後に明石行って定期買ってきました。

そして明石に来たらもちろん・・・・・弐寺!!!
やっとカード登録出来ました。
久しぶりのACで穴プラズマ?で落ちたのはショックでしたがw

DJ NAMEはもちろん、SUBWAYですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


