

ひぐらし\(^o^)/オワタwww

同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高
2007年09月28日22時16分

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280077.html

はやおきんg

最近00:30~1:00ぐらいに寝て5:00~5:30に起きる生活が続いてますw
しばらく更新してなかったのは宿題に追われてたからと思ってください。

結構日の出前に起きるのも楽しいですよ^^


つか宿題多いよバーローwwwwww

nano4GB が届いたのはいいものの・・・・

iTunesのインストールのときに
「ネットワーク上の場所iTunes¥へアクセスできません」
ってでてインストールできねぇ・・・・
Quicktimeの方でも同じエラーが出るし、
ググっても解決策が見つけられなかった・・・・orz
クソ、どういうことなんだよー!!!!!!111

誰か教えて下しあ><

弐寺の専用コントローラー改造計画~其の3~

やっとゴム板。

おはようございまー

これから宿題しますよ、っと。

和風V系ロックがJ-POPのとこにあるってどうよ

まぁ、TSUTAYAに陰陽座借りに行ったときの話しなんですがね。

やっぱ弐寺面白いわ

クリアできてた曲が出来なくて出来なかった曲が出来てる。(・3・)アルェー?

おいすー( ^ω^)

気がつけば長いこと更新してなかったなぁ。

楽器店は大手の所の方が良いですかね><

ダンスの練習終わった後に寄ったんですよ楽器店。

はえーよ

気がつけば今週金曜が体育祭・・・・・どんだけ~・・・。

はらいてぇwwwww


笑いすぎて腹筋が死ぬwwwwwwww
家族寝てるから笑いこらえるの必死wwwwww

ニコニコにうpったはいいものの・・・

エンコムズイな。いや、それ云々より携帯だからかw

iPod classicふいたww

160GBとかwwもはや再生可能な外付けHDDじゃないっすかww
うちのPCの約5倍っすよwww容量少なくてサーセンww

再開

また普通に更新しだすのでお願いしまー。

朝日

朝日・・・・自体は見えませんが、朝焼けが雲で霞んでいる光景はうっとりします。
感想文書き終えただけですがorz

何度目かの徹夜中

ニコニコでBGM流してたら偶然陰陽座が流れましてね・・・・嵌りましたw

一旦風呂休憩~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


