

コンビニ

3:50ごろにコンビニ行ったら窓全部曇っててワロタ。

これから1,2時間ほど仮眠とってまた宿題しよう。

さて

今宵も徹夜さんと行きましょうか。

おやすー

数学のやなとこが来たので寝ますw
外完全に明るいなぁ。

数学がうぜEEEEEEEえ

量多すぎて進んでる気がしないぜ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ktkrww
Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]
が、さっき届きました
みwなwぎwっwwてwwきwwwたwwwww

P1000226.jpg

P1000227.jpg


でも宿題終わってないから見れねぇ・・・・

まだまだあついなぁ

当然ちゃあ当然ですけどね。

PCの調子が優れません

なんだろう、急に。

暑かった

やばいですね。

アンプきたよー

おかげで宿題ほとんどせずw

雷平原を垣間見た

FFⅩやったことある人にとっちゃイラつき度MAXなミニゲーム。

宿題はなんとか間に合いそうです

気を抜くとアウアウ。

ひぐらし実写版キャスト

K君が米欄にてひぐらし実写版―――と言っていたので、
参考までにキャストのまとめ画像をどうぞw(拾い物)

↓※中央縦列グロ注意w

変わりすぎ

まほう
 ニアサンダラ

バロスwww

さっき海にいたら急にサンダラ撃ちまくられたから帰ってきたら
気象情報の速報で警報出てました\(^o^)/

久々でございました

やっぱドラムは重要だよね。

嗚呼

ついさっき終わりましたよ。

あっ、やべっ!

と、そろそろ危機感を感じてきた模様。

弐寺の専用コントローラー改造計画~その2~

リベンジ。

NI☆TO☆RI

ゴム板あるか探しに行ったのですが・・・?

Lv2

日焼けの深刻化・・・・!!!

legato

日焼けのダメージが・・・・!!

帰還

夕方ごろに到着。

宿題

パねぇ。

gdgd

20070808014204
20070808014203
もちろんそれがデフォ

上郡からこんばんは

ナツも見事に拉致致しましたw

オチョア強いな

あ、眠い。

弐寺の専用コントローラー改造計画

適当に解説。

花火大会

人大杉w

昨日やばかった

天気予報・・・・(^ω^#)ビキビキ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


