

決めた

買うぜ!

ハリーポッター

感想は・・・あえて言及しませんw

この言葉がぴったり

忙しいってレベルじゃねーぞ!

DistorteD

眠いので色々と省略w

バンド練習したいなー

まともに1曲きめたいです。

SUBWAYのロゴ

カウンターの上にあるのがそれです。

三者懇談

びみょーな結果に。

今全英オープン見てるが・・・・・

白熱しすぎww

プレーオフはいっちゃったよ/(^o^)\

ガルシアしっかりしやがれww

もう寝る\(^o^)/

なんとなく

なにかと話題な脳内メーカーをやってみた。

夜店

本来は21日だったのですが

携帯からこんばんは

全英オープン見ながら

12時間後には

もう夏休み入ってるw

球技大会

ソフトつまんNEEEEEEEEEEEEEEええええ!!!!!!!111

あとちょっと

なつやすみよ きたれ

バンド

やっぱ楽しいわw

すげぇ

ダンスを見に行ったのは初めてです。

ふむ

気合は、入れたほうがいいのかな。

テストか

そんなのあったなぁ。

ktkr

             ヘ(^o^)ヘ テ
                |∧  ス
               /
                     /
                (^o^)/ ト
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

あと1日!

あと1日!

色々と

だるいなぁ。

サボってサーセンww

金・土とひたすらTWしてましたw

テストに対してのやる気の無さが

異常。

tst

キ、キタ……(゚∀゚)……?

近い

ゆっくりと、しかし、確実に近づいてきますね。

不意の雨音に癒されながら

屋内にいるときは雨最高!

昨日とかわんね

またもや家でgdgd

今日はヒッキー

昼前に起きて合計6時間以上はギターを使ってたんじゃないでしょうか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


