

そろそろ

準備する人は準備するんじゃないでしょうか。

避難勧告

母上から、G様駆逐命令が下りました!

ktkr

何でこんなに安かったのでしょう。

ギター

そろそろね

ギターの動画を

撮ろうかな

最近\(^o^)/オワテル

んー・・どうもねぇ。

もう学校なのにねぇ

こんな時間まで起きてると授業中に眠いことこの上なし。

オープンキャンパス

行ってきましたが。

終わったー

ライアーゲーム、見ましたよね?w

タイトルなし

雨やべぇー (授業中)

だ、だるっ

今週はあと1日で休み!




                   ・・・・ところが

買ったよー

('A`)   <ワーイ
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)  <エフェクター

おはようございます

特にネタは無いですが

湿りまくり

今週は全体的に崩れるみたいですねぇ。

のんびりと

正午前ごろに起きる。

久しぶりじゃーん

ゴルフの練習場に行ってきました。

気まぐれ更新

文化祭最終日(2日目)

ねてしもた

文化祭終わって家に帰ってなんか暇だったので更新。

なんとまぁ

気付けば明日(厳密には今日)が文化祭だよ。実感ねぇよ。

わお

また寝ちゃったよ

なんだかわけも分からぬまま

とりあえず朝に集合時刻をのせたメールがやってきたので、
それにあわせて適当に2度寝。

雨強杉

午後から晴れ杉

ネカフェ行ってきたよー

\(^o^)/オワタもいたよー

ktktktktktktkt

創立記念日じゃーい。

@1

明日行ったら終わり。

暇暇~

最近暇なんですがそれが嬉しいのか悲しいのか。

特になし

特別面白いことも無く、平凡な眠い1日でした。

眠いな

今日はYOSHIの家に行きました。

とりあえず

順位出たので発表。

明日で終わり\(^o^)/

休みよ、去るな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


