

遠足

帰りはよいよい行きはこわい。

写真

どどんと投下

        ※重いかも

今から戻ります

海遊館良かったです。
写真撮りまくった。

休憩

20070530134211
だんごと共にいっぷく

見学終了ー

工場の見学も終わって次は海遊館です。
今回の唯一の楽しみな所。
あとちょっとで着きます。

かなりヤバいです

今バスの中なんですが、異常な程の降雨量。
しかも風強くて雨がほぼ水平に降っていましたw
正直海遊館しか楽しみじゃあないなあ。

暇があったら随時更新していく予定です。

地味にやばいかも

明日遠足(6:00起きwwwwwww)

テストの結果

計10教科です。

非常に残念です

坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。

アロンソTUEEEEEEEEE!!!!11

カラオケ、行って参りました。

買いました

三ノ宮まで行ってきた。

土日襲来

嬉しい悲鳴。

@1

あと1日で土日だぜい。

ぺロ・・・これは・・・・・

暑い、夏だ。

\(^o^)/?/(^o^)\?

昨日はまた寝てしまってごめんなさい。そして報告。

丑の刻からこんばんは

テスト前なのにこの時間。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

0:00はさんで2部構成にしようと思ったら
Firefoxの挙動がおかしくて
30分かけて書き上げたのが消え、
もう一回かいてたらまた20分かけて書き上げたのが消えて
イライラがMAXな雪崩です。

丑三つ時からこんばんは

今日は疲れた。

First day end.

現社意外に楽だったw

 

20070517211827
でんでんでんでんでーん

明日はてすと

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

ミスったミスった

やばい、寝落ちが多すぎる。

<月曜日が来たぞー!

ついでに

修正と新作。

え・・・・!?

マジで・・・・・!?

1週間

終わったと思いきや・・・・・?

また寝てしまった

のでなんとなく絵を描いてみた。

Muggy day.

So, I felt uncomfortable.

夏日

暑かったですねー今日も。

寝落ち2

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


