

準備

明日の誕生日会の準備等をしてきました。

勧告

うちのバンドのブログ、作ってみました。
作ったばっかでほとんど手を付けてませんが、
気が向いたら見てやってください。

~~~~~~~バンドのブログ

特になし。

今日は特に何も無く。

同時進行

ぷよぷよ以外にも始めたものが。

YES,ぷよぷよ

ぷよ

ぷよぷよ、買ってきました。
さて、やり込むかw

ぷよぷよにハマった

最近ハマったゲームは、
スマブラDX以外半年以上無かったのですが、
見事にハマりました。

久しぶりの買い物

昼飯食った後にヨーカドーへGO

更新\(^o^)/ワスレタ

さて、高校関連の申し込み等をして、さっき帰ってきました。

帰宅

今帰ってきました。
思えばかなり早かったですw
もうちょっと居たかったんですけどねぇ。
また通常更新に戻ります。

今日は1日中雨が降っていました。
ということで特にネタは無いですw

昼前に起きて、軽く宿題していると、
「あ、そうだ。バンド名決めよう。」
とふと思い付き、日没まで、雨が降っているのを
見ながら考えたり、辞書片手に
ナツとメールで一緒に考えてました。

2つ、自分は考えつきました。

散歩

200703231826044
200703231826042
20070323182604
祖父に連れられて、
近くのお宮まで散歩に行って来ました。
写真は順に、
変な井戸?or池?
お宮内のでっかい杉
お宮内からの風景です。

久々の田舎も悪くないですねぇw
帰っているあいだはこんな感じで更新しようと思います。

説明会とその後

高校の説明会、行ってきました。

モブログテスト

祖父の家に帰るのでテスト

携帯ゲット致しました

やった ねんがんの けいたいを てにいれたぞ

結果発表

公立入試の結果が発表されてたので見に行ってきました。

発表

明日は15:00から合格発表です。

エミュ、始めました

最近暇だったんで突発的にPSのエミュを入れてみました。

久しぶりの部活

部活のお別れ会との事で、行ってきました。

ホリエモン・・・・

今日9時過ぎからテニスして、17時過ぎに帰ってきたので
疲れて寝て、起きたら報道ステーションで
ホリエモンが出ていたのでびっくりしましたw

Went to 受験

さぁ行って参りました。

受験前日

中途半端な根拠を持って勉強してます。

卒業式~その後

義務教育、終えてきました。

ここからはほぼ全て自分の意思ということになりますね。

予行終了ー

長いかと思ってたら体感的には短かったですw

携帯ほしい

今日も暇だったんで1人でスマブラしてましたw

最近まで自分の最強キャラはサムスだったんですが、
今はファルコだと思いますwリフコンと偽メテオ楽しすぎw

で、急にふと思いました。
「そういやいつものスマブラ仲間の中で携帯持ってないの俺だけじゃん・・・」

夜?or朝?

この時間って夜か朝かどっちなんでしょうw

地獄少女を見終わって、「あ、そういや調べものあるっけ」
と思いながらWikiを見てたらついこんな時間になってしまいましたw
YES,不健康。

LIVE本番

ついに、ついに初LIVEが終了しました。

リハーサル(本番前日)

ちゃんと起きれましたw

今日は昨日も書いた通り5,6校時が大掃除でその後に
放課後リハーサルという形だったんですが、
予想外のハプニングが起きてしまいました。

リハ前日

今日は3年生を送る会がありました。
うちのバンドのギター担当が「旅立ちの日に」の
ピアノ伴奏。かっこいー。
若干異彩を放ってましたがw

そのあとは微妙に長いHRをして帰りました。

そして連日のようにバンド練習をしてきました。

本音を言うと、誰かうちのドラマーにリズムを合わせるコツを教えてやってくださいw
すごいですよ、もう、何かいろいろと。

ところで明日はリハーサルなので学校まで歩いてギターを担いで行くことになります。
しかも朝練をするので7:30に学校集合。起きれるかなぁw

朝終わったあとはHRやら卒業式練習があるのですが、
5,6校時は大掃除→放課後リハという流れ。あーあ。

・・・リハのタイミング悪いよなぁ。

適当に自己紹介などを

HN:雪崩

1991年8月30日生まれ

兵庫県在住

好きなアーティスト
KOTOKO, TaQ, dj TAKA, kors k, L.E.D.
Mr.T, wac, Tatsh, sota

好きな食べ物
アイスには目が無い

好きな色
ワインレッド, 黒

好きなゲーム
スマブラシリーズ, ぷよぷよ, チョロQシリーズ, 無双シリーズ,
音ゲー全般, バイオシリーズ

所持ハード
PSP, PS2, Wii

使用携帯
DoCoMo P906i


サイトは日々思ったことをメインにぐだぐだと。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


